SSブログ

淡路島 のじまスコーラ [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は11℃  予報は晴れ
今朝の空 暖かくなるらしい
F9EF386C-813D-42A3-B153-75C502D72EF6.jpeg




--------------- 


のじまスコーラの動画です 4分と長いのでお時間のある時に・・・
刻々と色を変えて行く様子はなかなかの見応えでした。





---------------


0512-h.jpg


【タルトの日記】 2がつ26にち どようび

今日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、昨日の続きでタルちゃんが部屋で小さな虫を見つけて
かなり追い詰めたんだけど飛んでっちゃったんだよね。
ちょっとガッカリなお顔。
 
昨日のママゴンのお仕事、入電数は19件まぁまぁ忙しかったね。
とうとうハーバーランドの大規模接種会場では来週の28日から
予約なしの接種もスタートするよ。
ただし、3回目の接種券を持っている人で神戸市内に住民票のある人に限る。
モデルナワクチンを大量にさばく計画かな?(≧艸≦)

ママゴンは坐骨神経痛がなかなか良くならなくて
ずっと右側の臀部から裏モモにかけて痛いんだって。
ジムのトレーナーさんに教えてもらったストレッチをして
多少は和らぐんだけど、寒さで筋肉も強ばってるのと
血流も悪くなるから痛みが増すみたいだ。

昨夜相方さんは、ママゴンより早き帰宅して
既にお風呂に入った後でいつものように寝転んで動画見てた。
明日は朝の10時からマンションの理事会があるから
今夜は多分麻雀で、そのまま宝塚へ帰るらしい。
明日は大阪ステーションシネマで映画を予約してくれたらしいよ。
現地集合になるだろうから、今日は私服で出勤したね。
「ボブという名の猫」を観るんだって。
これはシリーズ3作目になるのかな?
楽しみだね♪





nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。