SSブログ

3月になりました [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は13℃  予報は晴れ
今朝の空 昼頃から雨になるそうです
854EB9EB-032C-4016-A219-47B9598BC011.jpeg




今日から3月ですね。
年度末でもあり、何かと忙しくなるかな?
桜の開花はいつ頃になるんでしょうね。


------------

近所の梅の木

0B0A8331.JPG




0B0A8334.JPG




0B0A8336.JPG



白梅のつぼみ
0B0A8322.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM
 



---------------


0512-j.jpg


【タルトの日記】 3がつ1にち かようび

今日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、飛んで行っちゃった虫がまた現れたみたいだね(笑)
さすがに天井にいる虫はスパイダーニャンでもないと捕獲は無理だね。

ママゴンの昨日のお仕事、入電数は5件。暇だったってさ。
5~11歳のお子様たちの1-2回目の接種券が発送されたみたい。
また水曜あたりから反響がありそうだけど、
子供の接種はすべて個別の医療機関のみだから、間違ってCCに
問合せが来たら、子供専用の医療機関へ誘導するだけなんだって。

あっという間に2月が終わり、今日から3月だね。
先日4月以降の仕事の契約の更新が行われたんだってさ。
6月末までの契約で今週末にはまた席替えがあるみたいだよ。
15名募集予定だった新人さんらは、結局生き残ったのは10名。
この体勢で6月末まで乗り切る計画だね。でも思ったほど忙しくないみたい。
最長で9月末までCCは存続するかも?だけど、入電1日0件なんて事態は
もう勘弁なので6月末で次の仕事を見つけるか、
しばらく単発の仕事でのんびりするか?考え中みたい。

相方さんは昨夜も大阪の叙々苑で接待で22時頃帰宅。
遅い時間ではないのにまたシャワーも浴びずに寝た。
深夜2時ごろ相方さんは目が覚めたようでスマホ見てた。
そのスマホの画面の明るさでママゴンも目が覚めちゃった。
いつも通りの安眠妨害だね。勘弁してほしいよね。
巻き込まれて眠れなくなったママゴンは、Tverで見逃したドラマを2本観てた。
毎日こんな調子で、細切れ睡眠でたまったもんじゃないよね。
タルちゃんは巻き込まれてもすぐに爆睡モードになれるから
ここは相方さんと同じだ(≧艸≦)
今日は先日打合せした、華原朋美さんの旦那さんが会社に来るらしい。
華原朋美さんのラジオ大阪の仕事が決まったので
たまたま来阪するんだってさ。



nice!(60)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。