SSブログ

あとどれくらい? [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は19℃  予報は晴れのち雨
今朝の空 さらにモヤってます 暖かい朝 月~火曜と雨だそうです
AFB9340D-70C2-49D7-89EC-E2BE2C391D1F.jpeg



 

有権者の7割がコロナ禍の自粛生活に
「最大で1年程度しか耐えられない」と感じていることが、
読売新聞社の全国世論調査(郵送方式)で明らかになった。
政府は従来のコロナ対策について、早期の見直しを求められそうだ。

~読売新聞オンライン~


あと何年というより?
一難去ってまた一難のような?
出口が見えない状況が辛いですよね。


------------


昨日、ポカポカ陽気の中カメラ持って散歩してきました
梅ですよね?
0B0A8376.JPG



枝が折られた感が見えて気になる
0B0A8377.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM
 



---------------


0513-a.jpg


【タルトの日記】 3がつ13にち にちようび

本日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが忙しそうに走っている所だね(笑)
タルちゃんも若い頃はNaoちゃんといつも追いかけっこしていたんだ。

昨日はとっても暖かかったね。
ママゴンは撮り歩きメンバーを誘ったけどNGだった。
仕方がないからひとりでお散歩に出かけてたよ。

相方さんは、昨夜は宝塚に泊まりで今日は10時から
マンションの理事会みたいだ。毎回1時間くらいで終わるらしい。
「今日はどこへいくの?」と昨日の朝LINEがあったけど
ママゴンの提案LINEは今朝もまだ既読になってない。
どうなってんだ?
昨夜はきっと麻雀で深夜に宝塚に帰宅したんだろうと思う。
まだ寝ていて、充電も完了してないのかな?
充電ケーブル持って行ってないからできないのかな。
会社のガラホから電話してくるつもりだろうね。
電話って相手の状況を考えないで、いきなりかけられても
電車の中だったりして出られないことが多いよね。
ママゴンは「毎度のことだけど学習しないな~」って思うみたい。







nice!(64)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。