SSブログ

デリキャセ [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は16℃  予報は晴れ
今朝の空 
C885EB34-9BEB-4562-B4FA-744FF8B63360.jpeg





ちょっと気になっている電子レンジ調理器具
画像が小さいんですけどデリキャセこんな物体です

images (2).jpg



こちらは、デリキャセ愛を語っているブログ(笑)
https://babaikuji.com/archives/27455165.html


------------


散歩道の花達⑧
ツルニチニチソウ
0B0A8460.JPG



F値や露出の具合によって同じ花でも表情が違いますよね
0B0A8459.JPG




0B0A8458.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM
 



---------------


0517-c.jpg


【タルトの日記】 3がつ24にち もくようび

本日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真タルちゃんが、ベンチの上でちょっと凛々しいお姿~
5月の薔薇・・・ママゴンが撮りに行ったのかな?

ママゴンのお仕事、昨日の入電数は、2件ヤバいね。
お世話になったオープニングからのリーダーさんが今日で退職だった。
”激務の1年間”と表現していた。みんなどんどんいなくなって
寂しくなるなぁって、ママゴンが言ってたよ。

入電2件という暇な時間を利用して?
またまたモニタリングが始まったみたいだよ。
まずはセルフチェックということで、1日のうち数人から始めている。
コラボスフォンという電話システムの録音データの中からA女史がピックアップして
各自でセルフチェックを行い、その後A女史の審査へと進むようだ。
応対品質向上のための試練ね。
4月の勤務シフト表が配布され、今月いっぱいで退職する人が浮き彫りになった。
また8名ほど退職するようだ。こんなに暇なんだから無理もないよね。

昨夜、相方さんはママゴンとほぼ同じ時間に帰宅した。
いつものH野君に送ってもらっているようだから
「トイレットペーパー買って来て」と頼んだのにすっかり忘れて
サバ缶とヨーグルトとビールを買ってきた。ママゴンガッカリ(笑)
今日から1泊で東京出張なので、ママゴンが買いに行くしかない。
毎月恒例の帝国ホテルで早朝の講演会に出席して
なだ万の朝食食べてくるやつ~!




nice!(67)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。