SSブログ

USB発見される [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は30℃  予報は曇りのち晴れ
今朝の空 今日も暑くなりそうですよ 
685D6EE5-3C50-40CD-B4C2-5D3F5924574C.jpeg



23日の発表を受け、市には、1万5,000件を超える問い合わせがあり、
コールセンターは対応に追われた。
担当者は「自分の情報は、すでに漏えいしたんじゃないか? とか、
不安を抱える方とお怒りがほとんどでございます」
中略
そのUSBメモリーが見つかったのは、24日正午前のこと。
委託会社は、会見で「発見された場所は、吹田市にある
マンションの敷地内と聞いております」と述べた。

男性は、記憶を頼りに警察官30人と捜索にあたり、大阪・吹田市内の
マンションのエントランスで、USBが入ったかばんを発見したという。

~FNNプライムオンライン~

カバンの中にあった携帯のGPSを頼りに捜索をしたそうです。
それにしても・・・突っ込みどころ満載の事件でしたね。
情報が漏洩しているかどうかは、これから検証する?
どのようにして検証するんでしょ?


-------------

散歩道の花たち 6月編-⑤ (6/11撮影)

アガパンサス
0B0A0350.JPG



ユリ科アガパンサス属の多年草 南アフリカ原産
0B0A0342.JPG



日本では園芸用の球根で販売されているそうです
0B0A0351.JPG




0B0A0369.JPG




0B0A0360.JPG




0B0A0344.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9 272EE




---------------


0606-f.jpg


【タルトの日記】 6がつ25にち どようび

本日の写真は2010年6月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんが洗面所のマットで寝ている所~
水辺って(笑) Naoちゃんは洗面所が大好きだったよね。
ブロ友のみんなが遊びに来た時も洗面所の棚の上に籠城してた。

昨日のママゴンのお仕事、入電数は3件。伸びないね。
もう4回目ともなると、自力で予約する人も多いのかな。
でも、中にはまだ理解していない人もいて、
接種券を手元に用意せずに電話してきて
勝手にブチキレる方もいるみたいだよ。困ったちゃんだね。

困ったちゃんといえば・・・
相方さんまた泥酔して深夜2時前に帰宅。
廊下、トイレの電気つけっぱなしなのはいつものこと。

鉄板焼き屋さんに始まり3軒はしごしたらしい。
あの満面の笑みの「シャチョーさんの彼女の店に行って」
なんてうっかり口を滑らせていた。
お金と時間のある人は、奥さんがいるのに
彼女を作るのが、ほぼほぼ定番なんだね。
「お前も俺をもてなせ~」と酔っ払い爺さんが吠えてたね(笑)

また着の身着のままべッドにゴロン状態。
ママゴンは逃げ出して、ブログの更新をすることにしたんだよね。
イビキはうるさいし、掛布団の上に転がっているから
重たくて寝返りも打てない! 相方さん毎回お酒に飲まれてる。
ママゴン今日はお休みだからまだいいけど、
これを平日でも容赦なく繰り返すから、たまったもんじゃないね。


nice!(56)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。