SSブログ

信じるか信じないかは・・・あなた次第 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は30℃  予報は曇り
今朝の空 どんよりしているけど雨は降らないらしい
17C2C92C-D994-4BFC-89AA-53A1BACA53BD.jpeg



一昨日の6月24日は「UFOの日」だったそうです。
未確認飛行物体(UFO)の謎を探ろうと昨年6月に開所した
福島市の「国際未確認飛行物体研究所(通称・UFO研究所)」が25日、
1年間の調査結果を発表した。寄せられた目撃情報は452件。
独自の分析結果から「極めてUFOの可能性が高い」とされる写真・動画4点を公開した。

https://www.fukushima-tv.co.jp/localnews/files/20220624-00000016-FTV-1-00-movie_m.mp4

~読売新聞オンライン~

ミステリー雑誌「月刊ムー」の三上丈晴編集長が所長を務めるそうです。
動画には確かにすごい速度で空を通過している物体があるけど・・・(1分55秒頃)

UFOの存在みなさんは信じますか?


-------------

散歩道の花たち 6月編-⑥ (6/11撮影)

メドーセージ
0B0A0366.JPG



別名:サルビア・ガラニチカ  南アメリカ原産 シソ科アキギリ属の多年草
0B0A0364.JPG




0B0A0362.JPG



紫陽花もまだ元気
0B0A0331.JPG




0B0A0338.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9 272EE




---------------


0606-g.jpg


【タルトの日記】 6がつ26にち にちようび

本日の写真は2010年6月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんとタルちゃんが廊下に落ちている所だね(笑)
ママゴンにお買い物ですか?って見送ってるのかな。

昨日ママゴンは深夜に帰宅した相方さんに起こされて
3時過ぎからブログの更新を始めたから中途半端な睡眠だったけど
毎月恒例の歯のクリーニングを予約していたから出かけたよ。
三宮のセンター街で色々買い物をして、帰宅後は整骨院へ。
お尻と前側のももの筋肉が硬いんだって。
だからそれをほぐすストレッチ方法を教わったらしい。
家では、筋膜ローラーも活躍しているよね(笑)

ママゴンが整骨院から帰宅すると相方さんはもうベッドに寝転んでた。
夕べ遅かったから、早じまいして帰ってきたようだね。
日が高いうちから部屋で眠れるんだからお気楽なもんだ。
・・・ってママゴンが言うと「俺は毎日頭使ってんだ!お前とは違う」
どうしても「お前とは違う」ってことをアピりたいらしい(笑)
こんな発言をする人って、きっと虚勢を張ってるけど、
本当は自信がない人なのかな?ってママゴンは思うみたい。

人は何かしらのコンプレックスを抱えていると思うけど
相方さんの場合は、若い頃に経験した挫折が?
ひとつの闇であり、反骨精神にも繋がっているのかも?って
ママゴンが内緒で教えてくれた。
何もかも順風満帆な人なんていないと思うけど
コンプレックスをポジティブに変換できるといいよね。




nice!(58)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。