SSブログ

たましいの居場所 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は31℃  予報は曇り
今朝の空 雨の予報から曇りになったけど湿気がすごいです
CAABDBB3-2E81-496C-8AD2-BB7A8FBB6E9F.jpeg





「たましいの居場所」 byマカロニえんぴつ




---------------

0609-a.jpg


【タルトの日記】 7がつ10にち にちようび

本日の写真は2010年6月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがお天気を気にしている様子(笑)
台風の影響でちょっと戻り梅雨みたいな天気だよね。

昨日は曇りで陽射しはさほど強くなかったので、
ママゴンは午前中に川沿いをお散歩に出かけたよ。
少しでも水辺のそばの方が涼しいかな?って思ったみたい。
今回はカメラを持たずに、ピクミンの育成目的だって(笑)

通勤がなくなると、歩数が稼げないもんね。

そのまま自転車に乗り換えて買い物に行ったけど、
ママゴンのお目当ての1本物のハマチの刺身がなかった。
カルパッチョと冷えたビールでランチしたかったらしい。

LINEでオーストラリアワインの銘柄一覧が送られてきて
どれがいい?というので、スパークリングをリクエストしたって。
暑いとシュワシュワした泡の方が美味しいよね(笑)
また数日後宅配で届くんだろうね。

相方さんは、ケーキをお土産に18時半に帰宅したね。
今週1週間、まるまる外食続きで着の身着のまま床で寝る状態が続いたから?
懺悔ケーキかもしれないね(≧艸≦)

今日は天気もあまり良くないので
ママゴンは「海遊館に行こうよ」とリクエストしたけど
遠いからいやだ!という回答・・・さて、どこへ行くのかな。




nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。