SSブログ

サウナー [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は32℃  予報は雷雨?のち晴れ
今朝の空 雲多めの空ですが、また雷雨の予報 昨日は雷雨にならなかった
2D1C267E-D825-4E20-8CA1-94C07D06DA7C.jpeg


昨日の夕方の空 北西方面
682D5A7F-AD11-4AAA-B6AA-C3385478DBFE.jpeg



「ととのう~」という言葉が流行語大賞にエントリーされるのでは?
と思うほど、最近よく耳にしますが!
#サウナー #サウナ女子 #サメシ #オロポ 
これらで検索するとたくさんヒットしますよ。

昨今のアウトドアブームで、屋外でテント式のサウナなども増えていて
キャンプ、グランピングとセットでサウナも楽しめるようです。

ちなみに「サメシ」というのはサウナ後のご飯でスタミナご飯♪
「オロポ」というのはオ〇ナミンCとポ〇リスウェットを1対1で割った
サウナーの最強飲料みたいです(笑) 

サウナで体調も整いコロナも撃退?なんですかね。

記事にしておいてアレですが
私はジムの浴室を含め、共同浴場は衛生的に気持ち悪いと
ある光景を目にしてから「もういやだ~」になりました。
(≧艸≦) 水差しまくりじゃわ~(笑)


---------------

散歩道の花たち-⑧
コスモス
0B0A0813.JPG



こんなに暑くても咲くのね
0B0A0809.JPG



秋まで咲き続けるのかなぁ?
0B0A0808.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9 272EE



---------------


0621-f.jpg


【タルトの日記】 8がつ5にち きんようび

本日の写真は2010年6月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが床で伸びながら爆睡中だね。
梅雨で雨ばかり降るとニャンズは眠いのだね。

山形、新潟、福島、石川と大雨による土砂崩れや
川の氾濫で大変なことになってるね!
この暑さの中、まだ停電が続いているみたい。心配だね。
朝のニュースを見ながら、ママゴンがそう言うと
相方さんが、「お前ボランティアに行って来たらええやん、どうせ毎日暇なんやろ?」
だってさ~~!また始まっちゃったね。
ママゴンが家にいる事がそんなに気に食わないのかね?

どこか相方さんの言葉は、人を嫌な気分にさせるよね。
普通に「そうだね、はやく復旧できるといいね」って言えないのかなぁ?
ママゴンの事をいつも「天邪鬼だ」って言ってるけど、自分はどうなんだ?
ママゴンが不在の間、タルちゃんのお世話は誰がしてくれるのかな?
トイレの掃除、ご飯、お水、おやつ。
毎日帰宅したら、服を脱ぐことしかしてない奴に何ができるんだ?
その服だって床に放置したままで、爺さん常に偉そうだよね。
今夜から相方さんの服の上にゲボして、靴の中にウ〇コ爆弾落とすぞ!!

1日に3回外出して暑くてたまらなかった日 ビールが美味しい昼下がりの1枚(笑) ファミマ限定ライオンエール
015E8ABE-9C18-4848-A84F-2512B9A1B7DE.jpeg



お気に入りのピクミンシリーズはお休みします。





nice!(55)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。