SSブログ

復活してほしいバンド [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は31℃  予報は曇り
今朝の空  台風14号が直撃コースらしいです・・・ちょっと風が強い
7A5BD3F4-8546-4A45-BCA8-9F7785CD4F4B.jpeg




復活してほしいバンドランキングというのを見つけました
復活してほしいバンド.jpg


それぞれのアーティストらを見ると
ほぼ同世代かなぁ?という感じでしょうか・・・
この中から選ぶとしたらどのバンドに復活してほしいですか?
(^▽^;)
私は・・・JUDY AND MARY かな。


---------------------

散歩道の花-9月⑨

ペチュニア:ナス科ペチュニア属  原産国:南米
0B0A1099 - コピー.JPG



花言葉:「心のやすらぎ」
0B0A1102.JPG



和名:衝羽根朝顔(ツクバネアサガオ) 言われてみればアサガオにも似ているね
0B0A1100.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9 272EE



---------------

0627-d.jpg


【タルトの日記】 9がつ17にち どようび

本日の写真は2010年7月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんが「ドライな彼は好きですか?」って
発言の真相はこれ! ドライヤモリさんが発見されたというお話。
どこかに逃げたと思っていたけど、力尽きて物陰でドライになったのかな?

昨日、いつものようにママゴン朝のウォーキングへ。
ここ数日遊歩道にワンちゃんのブツが転がってハエが飛んでるんだって。
毎朝1つ以上新たなブツを見かけるから、マナーの悪い飼い主さんの仕業だね。
夜か、夜明け頃に散歩しているんだろうね。
時々、手ぶらでリードのみで散歩しているオジサンがいるもんね。
誰も見ていないと思っているかもだけど・・・ちゃんと見てるよ!

あとは、空き缶やペットボトル、吸い殻、レジ袋も川に置き去りも多い。
毎日歩いていると、昨日は無かったのにな・・・というものに気づくらしいよ。
D01F4D4B-161D-4943-95AC-6BA5E57E32A2.jpeg

ボランティアの方が、汗だくになってゴミ拾いしている光景も見かけるって。
川はゴミ箱じゃないのにね。川は海に、海は世界とつながってるんだよ。
これ以上地球を汚したら、人間が住めない星になるよね。

昨夜相方さんは珍しく21時頃帰宅。
「頭来るわ~」とぶつぶつ言いながらタルちゃんを雑に撫でまわしたよ。
ママゴンは深堀りすると面倒くさいなと思ったのか?シカトしてた(笑)

10月に長崎旅行を計画しているけど、台風14号に続いて
次も襲ってきそうな気配だから日程変更する?と相方さんに提案したけど
「俺は晴れ男や」で終了。話が続かない(笑)
長崎と言えば!てんてんさんにオススメのスポットをLINEでお尋ね。
詳しく案内してくれたって♪ やはり地元の方に聞くのがベストだね♪
ありがとう、てんてんさん。(=^・^=)


お気に入りのピクミンシリーズは
花札ピクミン これで紫ピクミン3匹目ですが、みんな札が違うのだ
AF99ECA4-FFA9-4C40-BC0D-E090BE56F1B3.jpeg





nice!(58)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。