SSブログ

花粉が飛んでるね [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は10℃  予報は晴れ
今朝の空 花粉が飛んでいる気がします くしゃみが出るよ~
DE949868-31E4-4A23-88FC-B8DC11629622.jpeg



---------------------

アルバム発掘写真
2019年 12月 点灯前のルミナリエ
昼間のルミナリエ2.jpg




昼間のルミナリエ3.jpg



東遊園地
昼間のルミナリエ1.jpg

iPhone8


------------------


0804-j.jpg


【タルトの日記】 2がつ5にち にちようび

本日の写真は2010年8月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、保冷剤をまいたタオルを置いてもらって
Naoちゃんがご満悦かな~?

今日は快晴の空だけど、花粉も飛んでいるみたい。
ママゴンがベランダで洗濯物を干していたらくしゃみ連発だった(笑)
先週は目に来たみたいで、左目の下瞼が腫れてたよね。
また外に洗濯物が干せないシーズンの到来だね。

昨日ママゴンは、西宮集合で撮り歩きメンバーと3人で
丹波篠山方面へドライブに出かけたみたいだよ。
ピザが美味しい店があるという話で、田舎町へ。
その様子は、また明日からレポートするってさ。

夕方はJR神戸線で人身事故があったみたいで、
上下線とも遅延が起きていたみたいで、Y君の車で
天満駅まで送ってもらって、19時に相方さんと合流できたみたい。
そこから南森町方面へ歩いて「トラフグの会」という名の
完全会員制の高級ふぐの店へ行ったみたいだ。
その様子もまたレポートするって。




nice!(48) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。