SSブログ

猫の名前ランキング [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は8℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 
28BA7A6C-9988-4EFF-B850-4FED967E11DF.jpeg



猫の名前ランキング
2.22は猫の日[黒ハート]
猫の名前ランキング.jpg


皆さんのおうちの猫さんの名前はランクインしていましたか?
(=^・^=)にゃぴぴぴぴ

ssブログの猫友さんの所でお見かけした限りでは・・・
こてつ君、ムギサン、そらさん、きなこさん、モカさん 
ランクインしていますね♪

---------------------

2010年1月のアルバムより
マタタビパーティはいかが?
0110-h.jpg



ゴキゲンでマタタビの枝をかじるタルちゃん
0326-q.jpg

Canon EOS Kiss X3 with 50㎜ F1.8



------------------


0809-b.jpg


【タルトの日記】 2がつ21にち かようび

本日の写真は2010年8月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、背景のタルちゃんがぼやけているけど
Naoちゃんが絶賛行き倒れ中だね(笑)

昨日、ママゴンのお仕事はとても忙しかったみたい。
Fさんはテレワークなので不在、マネージャーも出張で不在。
いつもの嘱託のオジサマ2名だけが頼り(笑)

代品送付の手配が忙しい中、電話も多く入電したんだって。
高齢者からの電話が多いから、ヨコモジの名前を伝えるのに難儀したり(笑)
0120からの電話番号だと混乱して何度も同じ方からかかってきたり、
ヨドバシのテレフォンショッピングに架けたけど、混んでいますって言ってるとか?
どのくらい待ったら繋がるのか?などなど・・・
ママゴンの会社に電話して尋ねられても、しらんがなぁ~だね(≧艸≦)
そんなこんなで、毎日あっという間に1日が終わるみたいだ。

昨夜相方さんは深夜1時過ぎに帰宅。
酔っぱらってタルちゃんに酒臭い息を吹きかけてくれた!大迷惑だ。
その上、またそのままゴロンするから、ママゴンは目が覚めて怒ってた。

食事会の後、お姉さんがいる店で2次会、
24時過ぎたからタクシーで全員を送り届けて帰宅したから遅くなった。
「これがおもてなしってもんだろう?お前は俺をもてなしてくれたことあるか?」
起こされた上に、こんなことまで言われてママゴンは呆れてた。
「社内のスタッフをねぎらってるそうだけど、過剰接待じゃないの?
遅くに帰って来て、これ以上ふざけた事を言わないで!」

上司なら、平日の晩から24時過ぎまで夜遊びを推奨しないだろ?
どういう部署のお仲間かは知らないけど、
本人は酔っぱらって電池切れで爆睡するから良いだろうけど、
起こされた側のママゴンは、そう簡単に二度寝が出来ないみたいだった。

今日は日帰りで金沢出張らしい。夕飯は要るんだって。
勝手にレトルトカレーでも食べろ~級の事態だね(=^・^=)


お気に入りのピクミンシリーズはお休みします



nice!(64)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。