SSブログ

ホームランボール [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は15℃  予報は晴れ
今朝の空 空がs見切っている日はちょっと寒いね
B8ACD3DB-3CD3-407B-BF7A-3590A9E989CE.jpeg




日本の野球ファンは最高
13日、大谷選手が看板直撃の1号3ランを放った豪州戦で、
このボールをキャッチしたのが、女子大生の赤津優奈さん
跳ね返ったボールを拾った後に周りのファンも手に取れるように
ボールを回した。これにより周囲のファンは記念撮影するなど
“お宝”に触れることができた。

WBCが「誰もがショウヘイ・オオタニのWBCで残す歴史の一部を欲しがる」
として映像を公開すると「アメリカでの光景を想像してみて……」
「日本の文化は違う」「これ気に入った」
「ベリークール。分け合うことは思いやること」
「日本のスポーツファンは本当にベスト」「これは最高」
「アメージング」と称えるコメントが相次いだ。

~Full Count~

ホームランボールをキャッチするのも相当な確率ですよね。
それを周囲の人にもまわすってすごい事かも。
みんなで喜びを分かち合う!
この時、この瞬間だからこそのものなんでしょうね。


---------------------

岡本梅林
山手の斜面にある梅林からは神戸の街が見下ろせます
00000049.JPG



人気の木には人だかり
00000057.JPG




00000054.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM・タム9 272EE


------------------


0902-e1.jpg


【タルトの日記】 3がつ14にち かようび

本日の写真は2010年9月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが、真剣なお顔でふがふがしている所だね。
美味しいものは臭いで嗅ぎ分けるのかな?

12日日曜日、神戸のメリケンパークにウルトラマンが!
ウルトラマン.jpg

夜空に浮かぶ、ドローンによるウルトラマンなんだってさ。
実物大の迫力を味わってほしいという企画らしいよ。

昨日のママゴンのお仕事は、とっても忙しかったみたい。
問合せの入電が多くて、対応履歴の入力が終わらないうちに次々入電。
ほとんどが、高齢者でマヌカハニーはピロリ菌にも効くのか?とか(笑)
1日何回食べればいいのか?等。「お薬ではございませんので・・・」
という同じフレーズを何度も言う事があるみたいだよ。
色んな書類も作らなくちゃいけないのに、電話を取るのはママゴンひとり。
これが、集中したいとき、忙しい時はイラっとするみたい(笑)

最近F氏とは仲良くやっているみたいだから、難関はひとつクリアだね。
あとは・・・経験値を積んで防御力も鍛えないとだね。
果てしないダンジョンだね~~(笑)


お気に入りのピクミンシリーズはお休みします。



nice!(55)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。