SSブログ

第95回記念センバツ高校野球大会 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は16℃  予報は雨のち晴れ
今朝の空 山から水蒸気が・・・まだ雨が降っています
B5DD81F8-F51F-4755-9CE6-CB627BC7985A.jpeg



天候不良のため
第95回記念センバツ高校野球大会の大会本部は18日、
大会第1日のスケジュールについて天候不良のため、
全体の9時に開始予定だった開会式と、予定されている
3試合のスタートがそれぞれ1時間半ずつ遅れることになる。

~スポーツ報知~

近畿地方は昨夜から雨で、この時間も少し雨が残ってます。
WBCの陰ですっかり忘れていましたが・・・
春のセンバツ高校野球もありましたね(;^_^A


---------------------

ラッピング列車
また近鉄乗り入れのラッピング列車を発見!
DFA9CDFA-48A1-4895-B29B-105D091D9DB2.jpeg




64A12CB9-8C11-4E5F-8AD5-691913715787.jpeg




5D1659CE-D0FB-49B0-9D5C-EA1D760E1CE7.jpeg



ホームバーがちょっとチープなのだね
907C0E71-66C8-4F39-A8E6-0BF77F28DFCA.jpeg

iPhone14 Pro


------------------


0902-g.jpg


【タルトの日記】 3がつ18にち どようび

本日の写真は2010年9月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが、ひっくり返って「極楽×2」だって(笑)
人間も布団に入って眠りに落ちる瞬間が幸せらしいよ。

昨夜からの雨で湿度がたっぷりで窓が曇っているよ。
高校野球の開会式が雨で遅れるみたい。

昨日のママゴンのお仕事は、あっという間の午前中が終わり
言われた通り、システムの掲示板に本日の業務の報告と、
引継ぎほどじゃないけど、架電した案件で、留守電になったから
架け直しますとメッセージを残しているので、
入電がありましたら対応願います。とだけ(笑)

美容院の予約は13時からだったから、駅前のマックで済ませようと
立ち寄ったけど、モバイルオーダーの窓口が忙しそうで、
どこに並んだら良いのかもわからなかったんだって(爆
だから、諦めてドトールに行ったみたい。

美容院が終わって、少しウロウロして、酒のつまみセット?みたいな
お惣菜のセットを買って帰宅したよ。
相方さんはふぐか~と思ったら、ちょっとムカ(-_-メ)っときたみたい(笑)

相方さんが帰宅したらなんて言って詰め寄ろうか?
頭の中でシュミレーションしたみたいだよ。
22時半には帰宅すると宣言していったのに実際は24時近かった。
こんな時間まで何してたの?お土産のポン酢は?早く出しなさいよ!
すると、相方さんは「どういうことや?ふぐなんて行ってへんで」と。
「行く予定にしていたけど止めたんや」「みんなの前できまったことやで?」
次々に出てくる言葉は意味不明の連続(爆

もともと、大勢いる飲み会で、今度ふぐに連れて行こうか?
という話になり、高級だから、全員一緒というわけにはいかないから
代表でいつも頑張ってくれているSさんから行こか?
という展開らしいけど、ちょっと無理があるね。

テレアポさんは、オバハンばかりやでと言ったけど、
20代の髪の長いお嬢さんよね?もうその時点で大噓ついてるし、
あなたの言う事は、ほぼほぼ嘘だから、何一つ信用してないよ。
上司と部下の距離感としては近すぎだし、おかしな会社!
やり取りもフランクすぎて気持ち悪い!!s
そこまで言うと・・・相方さんはニヤニヤしながら
「何だお前ヤキモチ焼いとるんか?」だってさ~~~。

セクハラで問題になる前に、忠告してあげているのに何言ってんの?
おめでたすぎて話にならない!ええかっこしぃもいい加減にしてね。
ものの尺度が普通じゃないよね?普通の企業とは比較にならないよ。

ママゴンが機関銃のように思いの丈を浴びせかけてた(笑)
話を逸らすし、寝たふりするし、相方さんは降参って感じ?
ふぐ屋さんには行ってないみたいだけど、
そのお嬢さんとの接点が消えたわけじゃないもんね。


お気に入りのピクミンシリーズはお休みします。



nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。