SSブログ

推し休暇 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気は22℃  予報は曇りのち雨
今朝の空 雲が多いね~ 朝から雨でなくて良かったけど・・・
24E49E5C-ECA4-4D41-885F-9F59A1128D9C.jpeg



推し休暇
「ゼルダ休み取ったぞー!!」
任天堂発の人気ゲーム『ゼルダの伝説』の最新作が5月12日に発売された。
Twitterでは発売日当日にプレイを楽しみたい人たちが「ゼルダ休み」を
取ったことを報告するツイートが相次いでいる。

~HUFFPOST~

最新作は「ティアーズ オブ ザ キングダム」というそうです。
Nintendo Switchでプレイするゲームのようですが・・・
私は、まずハードを持ってないし(笑)
「王国の涙」って・・・職場の責任者らの涙って意味かもね(笑)

推し活にはじまり、推し休暇まで登場するのね~ 平和な証拠だ。

---------------------

散歩道の花
シロツメクサ(5/4撮影)
0B0A5386.JPG




0B0A5389.JPG




0B0A5390.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



------------------


0916-a.jpg


【タルトの日記】 5がつ13にち どようび

本日の写真は2010年9月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが今回もベランダベンチで得意のポーズだよ。
オヤジ顔も健在だねってママゴンが笑うんだ。

昨日は、相方さんの洗濯機紙混入事件で朝から大騒ぎだったけど・・・
洗濯が済んで、さて干そうかという時間には、相方さんは会社で会議中。
ママゴンが通勤中の電車の中からい怒りのLINEを入れたらしい (笑)
でも、どんなに怒りをぶつけても、自分で洗濯して
あの無残な状況を目の当たりにしないと、解らないだろうね

そして今朝は、また携帯を忘れて出勤した。
いつものルーティーンと呼べる状態かも(≧艸≦)
仕事の合間に取りに来るんだろけどね。ロスタイムの多い人生だね。
どうも、相方さんは集中するという事が苦手分野みたいだね。

今日はママゴンは、また御影にお出かけ。
午後からは、近所のカラオケを予約したみたい(≧艸≦)
毎日ストレスとの闘いに打ち勝つには、発散するしかないんだって。
午後から雨の予報だ。そして明日は雨。毎週ガックシだね。

お気に入りのピクミンシリーズは、お休みします。



nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。