SSブログ

全方位的俺様度 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気は26℃  予報は晴れ
今朝の空 晴れ渡るすがすがしい朝 でもリンパ腺も腫れorz
682744D4-9E09-49B4-837E-20D54428E146.jpeg



---------------------

散歩道の花
キショウブ
0B0A5396.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



------------------


0916-g.jpg


【タルトの日記】 5がつ21にち にちようび

本日の写真は2010年9月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが、虫君たちに遊びにおいで~と・・・
タルちゃんは、こう見えてハンターなので、生きた虫が大好きなのだ。

昨日ママゴンは、耳鼻咽喉科の後、用事を済ませ昼過ぎに帰宅。
その後は薬を飲んで、アイスノンをして5時間も爆睡した。
お出かけ前に、撮り歩きメンバーらにLINEで、
ママゴンが会社からもらってきた、たくさんのドリンク類とお菓子
オリーブオイルやパスタなど、詰め合わせにしてあるから、
どこかに出かけた帰りに、取りに来てくれるように連絡していた。

18時頃、Y君から連絡があり、渡すことが出来たのでミッション完了(笑)

今度の土曜日にエアコン清掃を頼んだので、少しでも作業スペースを
確保しなくてはならないから、ちょうど良かったね。
相方さんは、ママゴンが病床に伏していても、何ら変わらずの日々。
自分が今回のママゴンの不調の原因になっているなんて、
夢にも思っていない所がさすがだ。
もう、さすがとしか言いようがないよね。

ママゴンが微熱があってしんどいながらも、
夕飯の盛りだくさんサラダとミネストローネを作っておいた。
自分ひとり分の食べ終えた食器くらい、洗ってもバチは当たらないと思うけど
そういう気遣いも微塵もなしだよね!
なのにきっと逆の立場だったら、ものすごく色々欲しがる「がるがる星人」

撮り歩きメンバーからも「別居を真剣に考えるべき」と言われたらしい。
この全方位的俺様ぶりは、誰の目にもアウトみたいだ。

お気に入りのピクミンシリーズは、お休みします。



nice!(47) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。