SSブログ

新幹線でちょっと東京♪ [猫の話]

おはようございます。

ちょいとお墓参りで東京へ・・・
行ってきます~(^^

もう・・・丸々3年も行ってないので、
行ける時に行っておかないと。
先々週、東京からお友達が来たので。。。
実をいうとちょっと・・・いや、かなり触発されまして(笑

いつもは飛行機で帰省するのですが・・・
さすがに出発日まで7日を切ると、なかなか格安航空券は
手に入りにくくなるため・・・今回は新幹線です。

年度末決算業務もやっとクリアしました記念スペシャル
ってことで。
行って参ります。

可愛いカードのご紹介
Ryokanさんの まるっとまんま」 さんが3333niceを達成されました。
おめでとうございます♪
リヴリーのお仲間の皆さんは、みなとっても絵が達者で
いつもすごいなぁと思って拝見しております(^^
3333_nice_Ryokan.jpg

続きましては・・・
Kontenten師匠のうしちゃんの部屋
10000niceを達成されました。おめでとうございます。
スキーちぅにターン失敗され、現在左膝靱帯を痛めてらっしゃいます
どうか・・・一日も早く回復されますように。
うしちゃんの部屋-10000nice.jpg


では・・・後ろ髪引かれる思いですが・・・行ってきます。
宜しくねタルトさん(^^
0327-a.jpg


0327-b.jpg

0327-c.jpg

0327-d.jpg

0327-e.jpg

0327-f.jpg

0327-g.jpg

東京のお土産って・・・何でしょう?(^^
神戸に移り住んでみて、あらためて考えちゃいました(笑
会社の方が「東京ばな奈」というお菓子を
お土産に買って来て下さったのを見て衝撃を受けたのは事実です。

考えてみると東京土産ってインパクトに欠けてるような・・・
気がしなくもないですね。
わかりやすい所でいくと・・・浅草の雷おこしとか?でしょうか(^^
過去に自分では、「サザエさんの人形焼き」を買って帰った事がありますが
今でもあるのでしょうか。。。

悩みます・・・東京土産&横浜土産(笑

管理人不在のため、本日はコメント欄を閉じますね。
<(_ _)>

いつもご訪問いただきありがとうございます。
皆さんの所へは、明日まとめて伺わせていただきます♡

管理人 marimo

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

誕生日おめでとう♡桜観察日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。