SSブログ

年末の頃の寒さだそうです [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気は14℃   予報は晴れ
今朝の空 ウロコ雲って言うのかなぁ?
IMG_9304.jpeg



----------------

東京プチ帰省 ~ハリーポッター・スタジオツアー編~ ⑲
https://www.wbstudiotour.jp/tickets/

魔法学校のジオラマを抜けると…お土産売り場に出ます
IMG_8703.jpeg




IMG_8424.jpeg




IMG_8704.jpeg




IMG_8423.jpeg




IMG_8431.jpeg



魔法の杖が棚の上の方までぎっしり
IMG_8432.jpeg




IMG_8429.jpeg



こちらのバジリスクもリアル~
IMG_8430.jpeg



ファンタスティックビーストのお土産もあった
IMG_8702.jpeg



グリフィンドール寮のコーナー
IMG_8426.jpeg



バタービール
IMG_8447.jpeg



百味ビーンズ いいお値段ですよ~
IMG_8446.jpeg




IMG_8445.jpeg



会計コーナー 魔法省のセットの続きみたいな?
IMG_8460.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM


------------------

1026-a.jpg


【タルトの日記】 11がつ26にち にちようび

本日の写真は、2011年のバックナンバーから。
Naoちゃんが、木枯らし1号が吹くかもって言ってる。
カレンダーを見ると10月26日だね。
今年はいつ木枯らしが吹いたんだろう?10月は暑かったよね。

昨日はママゴンは、例によって朝9時過ぎに三宮のネイルサロンに並んだ。
18番目の札をゲットして、12時半からの権利を得たみたい(笑)
少し時間があったので、ドトールで朝食を食べて、
ユニクロや3コインズを周ったみたいだ。

相方さんは、多分麻雀だったんだと思う。
23時過ぎに帰宅して、コンビニで買ったカツサンド食べ散らかして寝てた。
そして今日はゴルフ。
毎日ぎゅぎゅうにスケジュールを詰め込んでるね。
旅行以来、一緒にご飯を食べてないね。いつもの事だけど。

ママゴンは今日は、くろちゃんの追悼のため
「旅路」を歌いに行く予定なんだって。
タルちゃんの動物病院にも寄って「セミントラ」もゲットするらしい。



nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。