SSブログ

へべれけ同盟忘年会 [プチ旅行]

おはようございます。

この記事がアップされる頃は
一路、伊丹空港へ向かう準備で大忙しでしょうか(^^

タルちゃん脱走から36日目!

今回のタルちゃん捜索関係で
いろいろお世話になった方々に、ちゃんとお目にかかって
ごあいさつするために、お出かけしてきますよ。
1218-a.jpg

昨夜は、一足お先に会社の忘年会でした。
1218-c.jpg

今回は大広間ではなく、間仕切りのある空間でしたので
こんなん風な列が左手の方へあと5列くらい?
分断された感の強い忘年会でした(笑

しかし肉は大皿でガンガン出て来ましたよ!
1218-b.jpg
私のテーブルは女性4人男性1人でしたので
お肉が食べきれなくて別のテーブルから助っ人を頼みました(^^

だいたいいつもの事なのですが、部署ごとにかたまってしまって、
全体的な交流は難しいですね。
それでも私はビール瓶持って各テーブルを周りましたよ~(笑

ご返杯は口移しでしか受け付けておりませんと連呼しつつ(爆
これだと100%の確率で返杯なしでまわれる事に気づきました♪
皆さまもおためしあれ~

さてさて
東京へ行くのは、横浜赤レンガの「オクトーバーフェスト」
以来なので、まだ記憶に新しいです。

あの時はまだ、こんな12月を迎えるなんて
思ってもみなかったな。

この度の、タルちゃんの件では
お電話いただいたり、
御守りをいただいたり、絵馬を奉納していただいたり
捕獲器をお借りしたり・・・
優れモノの機器をお送りいただいたり<(_ _)>

お世話になりっぱなしなので、
ちゃんとご挨拶をしておかなくては!
そう思って、へべれけ同盟の忘年会への参加を
決断しました。

タルちゃんの行方がわからないままでは・・・と
心配して下さいましたが、
見つかっても、そうでなくても忘年会へは行きますと
お返事をしてからずっと楽しみにしていました。

皆さまどうぞ宜しく<(_ _)>

昨日は、タルちゃん情報は1件もありませんでした。
東京に居ても、チラシに掲載している電話番号は
すべて携帯に転送しているので
どんな小さな情報でもキャッチしますよ~!
(^^

【追記】

ミラクルがおきましたぁ~
タルちゃんがお墓で発見され先ほど無事保護されました


現在赤坂におります。
先ほどマンションの開花の偏りお電話を頂無事保護していただいております。
みなさんありがとう~
これから浅草でへべれけ同盟忘年会です。


nice!(77)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 77

コメント 71

青竹

へべれけ同盟の方々は、初対面でも猫つながりの関係。
タルちゃん捜索についての良いアイデアも出るかもしれません。
思い切り楽しんできてくださいね。

by 青竹 (2010-12-18 07:26) 

ゆうこ

おはようございます^^
焼き肉忘年会、いいですね♪
ミノが長ーい(笑)
「へべれけ同盟」楽しんできて下さい^^
marimoさんもネクタイ巻いちゃうのかな?(笑)
by ゆうこ (2010-12-18 07:40) 

こいちゃん

東京へ行くというお忙しい日に朝早くから、訪問頂き、かつご心配もおかけしまして本当にありがとうございます。
え~7時40分、伊丹空港にいらっしゃるかな?移動中かな?
思いっきり楽しんできてくださいね!!
by こいちゃん (2010-12-18 07:41) 

marimo

今から自宅出発します(^^
行ってきまぁす。
<(_ _)>
by marimo (2010-12-18 07:54) 

りみこ

へべれけ同盟楽しんでいらして下さいませ( ^_^)/~~~
twitterで再度捜索して居ること呟いたりできる事はしてお帰りを待ってます~
気をつけて行ってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ
by りみこ (2010-12-18 08:05) 

さ〜にん

「へべれけ同盟」素敵な響きですね♡
道中お気をつけて~
by さ〜にん (2010-12-18 08:11) 

kontenten

いってらっしゃい?いらっしゃい?
お江戸を代表して、申し上げますm(__)m
(↑お江戸でなく、小江戸でした><)
 へべれけ同盟・・・素敵なイベントをされますね(^^)
来年は、とうとう入会を決意しなければならないと思います。
 さて、そう云えば【うし柄同盟】は、全然活動していません^^;Aアセアセ
来年こそ・・・『夢のオフ会開催』を、目指したいです(^^)v
by kontenten (2010-12-18 08:13) 

Rae

楽しくへべれけって来てねー♫
もう今頃は、空の上?それとも、これから、空へ飛び立つ??
うふー、ワクワクしますね~^^

焼肉、美味しそう。
そういえば、最近、お肉食べてなかったなぁー。
影響、受けちゃいそうです~^^
「口移しでしか受け付けておりません。」…なるへそ!www
by Rae (2010-12-18 08:45) 

そらまめ

おはようございます。
今頃伊丹空港ですか~?
忘年会、楽しんできてくださいね。
へべれけ同盟だけにどうなるか
楽しみですね(笑)
by そらまめ (2010-12-18 09:09) 

花火師

お待ちしてま〜す!
by 花火師 (2010-12-18 09:25) 

koume

焼肉美味しそう…朝一から、ガッツリ行けそうな、今そんな気分w
へべ同の忘年会、私も参加したかったな~。
遠すぎる~でも、来年は行くかもw
しっかり楽しんで、ストレス発散充電してきてくださいよ~♪
by koume (2010-12-18 09:27) 

そらママ

楽しんで来て下さい~^^
お気をつけて行ってらっしゃい♪
by そらママ (2010-12-18 09:37) 

まめ

楽しんできてくださいませ。
適当にへべれけになってくださいね。
by まめ (2010-12-18 10:03) 

まろん

お気をつけて、行ってらっしゃい~!
by まろん (2010-12-18 11:07) 

フサヲ

へべれけ同盟の忘年会、楽しんで来て下さ~い ヽ(。^ ^。)ノ
きっと、楽しいこと、良いことが沢山ありますよぉ♪゛
by フサヲ (2010-12-18 11:49) 

Rae

みなさまー!
たった今、連絡がありまして、

☆タルちゃんが見つかりましたー!!!!!

marimoさん、只今、東京にて、
書き込みしにくい状況でしょうし、
コメ欄で、代理でお知らせさせていただきました!!
by Rae (2010-12-18 14:53) 

yellow

よかったですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正夢効果ですね。
  おめでとうございます!!
by yellow (2010-12-18 15:17) 

sskショー

こんにちは。

よかったです。
とても嬉しいです。

チラシはずせる日を心待ちにしてたので明日にでもはずしてきますね。

marimoさん、タルちゃんと会いたいでしょうけど、今日は楽しんできてくださいね。
by sskショー (2010-12-18 15:18) 

marimo

ホテルのパソコンからです。
時間がないので・・・
記事の誤字をお許しを~
by marimo (2010-12-18 15:26) 

erica*

あーーー!!!!!!!!
良かった!!
marimoさ~ん、本当に良かったですねヾ(≧∇≦*)/
すごく嬉しいです☆
嬉しくて、涙が出て来ます(TT)
marimoさん、早くタルちゃんに会いたいでしょうね^^
Raeさん、吉報をありがとうございます♪
by erica* (2010-12-18 15:30) 

きむち

タルトちゃん見付かってよかったぁ。゚゚(´□`。)°゚。
marimoさんの御苦労が報われホントにホントによかったです
早く元気なタルトちゃんの顔をみたいです(*´ェ`*)
Rae さん ご報告ありがとうございます
by きむち (2010-12-18 15:43) 

ゆうこ

よかったーー^^
(●´艸`)。゚.o。ォメデトゥ。o.゚。(´艸`●)
明日の帰宅が待ち遠しいですね!
どんな経緯で保護されたのかなぁ^^
早くタルちゃんに会いたいです^^
by ゆうこ (2010-12-18 16:13) 

nyapicacao

思わず涙がでました!!ほんと?会うまでわからない??
でもよかったー。
早く会いたいですね!
東京に行ったのが正解だったのですよ。きっとね。
よかったですー。やったー^^
by nyapicacao (2010-12-18 16:17) 

マキ

さっき、Raeさんのブログで知りました!!!
よかったよかったよかったです!
おめでとう!!!
心から嬉しいです。
すぐにも、タルちゃんを抱きしめたいでしょうが、
思いっきり、へべれけして下さい!
いやはや!
メリークリスマス!!!!!
by マキ (2010-12-18 16:28) 

さ〜にん

やった~☆
ほんとに正夢になりましたね。
そらまめさんにもnice!1丁!!
我が家もこれから忘年会です。
最高のおつまみごちそうさまで~す♪
marimoさんもゆっくりへべれけになれますね(笑)
タルちゃんの写真も楽しみにしてます。
サンタルトばんざ~い☆
by さ〜にん (2010-12-18 16:31) 

bukko

うわぁ~・・・(T_T)
よかったよ!よかったよ!
marimoさん、タルちゃん・・ホントお疲れ様~
楽しい年末年始が待ってますね!!
嬉しくてドキドキする~(#^.^#)
by bukko (2010-12-18 16:38) 

マキ

あ。
Raeさんとこの、タルちゃん発見写真、お借りしますね。
ウチのみんなも大喜びします!
by マキ (2010-12-18 16:51) 

チャム

おめでとうございます!!
よかった よかった (^^)
これでタルちゃんの穴腹が見られますね!
今日は私もタルちゃん発見をお祝いして
美味しいワインで乾杯します(^^)/
by チャム (2010-12-18 17:17) 

sakamu

無事発見おめでとうございます!
ずっと心配していたので、
とってもうれしいですー。
再会が待ち遠しいですね。

by sakamu (2010-12-18 17:20) 

rantan-nya

おめでとうございます!! ほんとに良かったですね~
最高のクリスマスプレゼントo(*^^*)o
早くタルちゃんに会いたいでしょうけれど、今日は心の底から
楽しんでくださいね!
タルちゃんとmarimoさんの心は通じ合ってるんだなぁと改めて涙・・
by rantan-nya (2010-12-18 17:20) 

フサヲ

かかおさんが早速おしえて下さって、
私、もう涙ですよぉー(。><)!!
良かった・・・  本当に良かったです(><。)!!
タルトさん、少し痩せてしまってるようですが、
これで、また会えますね(^ ^ )゛
あー、もう、私、嬉しくて堪りません(。><)!!!!
by フサヲ (2010-12-18 17:32) 

umoumo3

よかったっ!! 本当によかったですねぇ♥
今日はみんなで祝杯をあげます(猫乳母一家とニャンず防衛軍)
頑張った甲斐がありましたね。

明日から「すみちゃん」がトライアル。ドキドキ
by umoumo3 (2010-12-18 17:40) 

カトリーヌ

そっか、今日はmarimoさん東京でしたね!
さっきRaeさんからのメールで吉報を知って大喜びしました(≧∇≦)
今日はお祝いだぞぉ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
marimoさんの熱意とみなさんの祈りが届いたのですね❤
うれしいっ!!!
一足早い最高のXmasプレゼントですね(♥^-゜)
ブログでまたタルちゃんのお姿拝見できるのを楽しみに
していますね!!
今日はへべ同忘年会をめいっぱい楽しんでください(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-12-18 17:47) 

ぎんなん/なおこ

よかったですね~っ 本当に~!
あんなに苦労してがんばってらしてたんですもの。気持ちは通じたんですね
東京でみなさんとお祝いしてくださいね(笑)

久々のいいニュースで 私も涙うるうるです。

by ぎんなん/なおこ (2010-12-18 17:55) 

green_blue_sky

無事保護されてよかった。
安心して飲んでください(^▽^)
by green_blue_sky (2010-12-18 18:00) 

KIKIくん

よかったー!ばんざーい!\(^▽^)/
marimoさんご自身の健康も心配していただけに、
本当によかったです。
30日余り分、たっぷり可愛がってあげたあとは、
二度と脱走できないようがんじがらめに・・・(ウソです^^)
あー、本当によかったー(^▽^)
by KIKIくん (2010-12-18 18:03) 

miyoko

タルトちゃん、みつかって、よかったですね^^
おめでとうございます♪
by miyoko (2010-12-18 18:46) 

アラン

ゆうこさんにお知らせ頂き飛んでまいりました
無事確保よかったです
諦めなくずーっと探していた思いが通じたのかな
本当に良かったです
タルちゃんよく頑張りました今日からは暖かいところでゆっくり休んでね。
by アラン (2010-12-18 18:50) 

れおん

初めまして
いつも れすきゅのカキコミを見て気になっていました。
我が家にもアビとチンチラがいますので気持ちがわかって 無事に戻ってきてほしいと願うだけでしたが(^_^;)
タルちゃんの保護おめでとうございます(^o^)
by れおん (2010-12-18 18:51) 

toro

見つかって本当によかったです。いつも気になってのぞいていました。
諦めずに頑張れば結果につながるんですね。
本当によかった。
by toro (2010-12-18 18:53) 

わた

もぉ、うれしくて涙が出ちゃいました。。。
今日の宴会は見つかったお祝いで盛り上げてくださいね!!
by わた (2010-12-18 19:37) 

デルフィニウム

うれしーーーーーーーーーーーー
鳥肌立ちました。よかったねぇ(T.T)
泣いちゃうよん。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント うるうるだもん・・・・・

by デルフィニウム (2010-12-18 20:00) 

桜梅

おめでとうございます!
見つかって本当に良かったですね〜!
きっとみんなのパワーが伝わったんですね♪
宴会を楽しんだ後はタルちゃんの待つお家に
気を付けて帰ってきてくださいね(^^v
by 桜梅 (2010-12-18 20:51) 

【えのころ屋】

はじめまして。初コメです。

タルちゃんの帰宅、おめでとうございます!
よく無事で…!
一言お祝い申し上げたく、思わずコメントしてしまいました。
脱走猫を待つ辛さは、昔何度か経験しましたが、
本当に、胸がつぶれる思いでした。
それが一ヶ月以上とは、お辛かったでしょう!
タルトさん。たくましい子で良かった^^
今日は祝い酒ですね!

by 【えのころ屋】 (2010-12-18 21:05) 

和

またまたericaさんから情報をいただき、
飛んできました(^ワ^*)/
本当によかったです!!!

浅草(オール!?)ではじけてきてくださいね♫

ブログでタルちゃんに会えるのを楽しみにしています!
私までいいことがありそうな気がしてきました♪
by (2010-12-18 21:08) 

OMOOMO

友達から、メールが来て急いで立ち上げました。
まさにミラクルが起きましたね、一途な願いがかないましたね。うれしい。
by OMOOMO (2010-12-18 21:31) 

そらまめ

マジですか~っ!!
marimoさん、よかった~!!(涙)
正夢になった~!!
早く詳しい経緯を聞きたいです。
by そらまめ (2010-12-18 21:37) 

えのみ

marimoさんとNaoちゃんの努力の結果ですよね。
1ヶ月以上も頑張り続けて本当に良かったです。
明日タルちゃんをギュッと抱きしめてあげてくださいね。
今日はお会いできて本当に良かったです。
またこちらにいらっしゃるときはお会いしたいです。
by えのみ (2010-12-18 21:45) 

チャコ&ミニ

おめでとうございます。
本当によかったです。Raeさんのブログで知りました。
へべれけ忘年会の日というのがなんともいえない偶然です。皆さんの思いがタルちゃんを引き寄せたのかも。
marimoさん気をつけて東京からお帰り下さいね。
うちの2ニャンにも報告しましたよ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-18 22:12) 

島猫

おめでとうございます^^良かったですね
美味しいお酒を飲んでくださいね。
by 島猫 (2010-12-18 22:13) 

フヂ

他の方のブログで知り、勝手に祈っておりました。
見つかって本当によかったです☆
by フヂ (2010-12-18 22:37) 

小藍

本当によかった~(T▽T)
タルちゃんとNaoちゃんと一緒にクリスマスも
お正月も迎えられるんですね^^

思う存分へべれけしてきて下さいね~
by 小藍 (2010-12-18 22:54) 

koume

あ…遅^^;
夕方からちと慌しくて…さっき気が付きました。
あぁーーー良かった良かった!!
やっぱりお墓だったんですねー。
marimoさんの努力が報われて、ホッとしましたよ。
タルちゃんの無事もほんっとに^^
詳しいこと、早く知りたいけど~何はともあれ、
今夜はへべ同でお祝いですね♪
by koume (2010-12-18 22:58) 

うに

よかったです。ほんとうに…!
はやくご対面したいですねっ ^-^

by うに (2010-12-18 22:58) 

パトラ

おぉ、よかったですねぇ~~~^^
お墓でだったという事は、ずっと外にいたかなぁ。
今夜から、暖かなところで眠れるね。
明日はmarimoさんに会えて、いっぱい甘えられるね♪
ほんとよかった。今夜は美味しいお酒が飲めたでしょう^^
by パトラ (2010-12-18 23:10) 

rinco

出かけてたのでツィッターで知ったのは早かったのですが、
ゆっくり見たかったのでこの時間になってしまいました。
まさか東京に来ているこの時にね…。

丁度東横線に乗ってた時に見たので
涙ちょちょ切れちゃって〜〜恥ずかしいったら…。
とにかくよかったよかった…。
by rinco (2010-12-18 23:12) 

LARA

ほんとにほんっとに!!よかったぁぁぁ(>_<)b 
もう嬉しすぎて涙がでそう・・・タルちゃんの無事を信じて頑張ってこられたmarimoさんへ、神様からのクリスマスプレゼントでしょう♪東京チームの皆さんにもこんなハッピーな報告が出来るなんて!!
今回の事で、猫が迷子になった時にどうすればいいかとても勉強になったし、辛い出来事がきっかけではありましたが、私自身marimoさんとお近づきになれた事、すごくうれしく思っています★
中央区他、チラシをお願いしたところには明日にでも連絡しておきますね♪ あ〜☆ホントに嬉しいよ〜(>▽<)
by LARA (2010-12-18 23:14) 

CC_SAKURA

よかったよかった!さきほど青ら豆さんのところで知りました
寒い中風邪を拗らすことなくよく戻ってきました!

タルたん、無事でよかったにゃ。 モカ チャイ
by CC_SAKURA (2010-12-18 23:18) 

みさぴ

よかったー!(o^_^o)
by みさぴ (2010-12-18 23:37) 

kontenten

Raeさんちの速報で拝見しました(^^)
タルトさん・・・無事に帰宅決定・・・おめでとうございます(^^)v
これで、神戸出張決定・・・♪
その前に大蔵大臣(ママちゃん)の稟議を通さねば・・・(><)
通った時には、私の・・・もとい・・・会社のおごりで。。。パッと(爆)
by kontenten (2010-12-18 23:38) 

こいちゃん

おめでとうございます!!本当によかったーわがことのように嬉しいです。皆さんのコメントもそうですね!あきらめなくてよかったですねー早く帰ってあげてくださいねー
by こいちゃん (2010-12-18 23:57) 

そらママ

よかった!
正夢になりましたね(^^)
嬉しくて♪♪♪本当に良かったですね!!!
by そらママ (2010-12-19 00:40) 

末尾ルコ(アルベール)

よかったですね!
本当に、よかった!

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-19 00:46) 

Ja-Kou66

タルトちゃん、見つかったのですね。良かった(*^ ^*)
寒いお外でよくがんばりましたね。
でも、もっと寒くなる前に見つかって良かったです。
by Ja-Kou66 (2010-12-19 01:20) 

ユーフォ

祝!無事発見!
おめでとうございます~(^.^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-19 01:54) 

ボコ

marimoさん、はじめまして~。
ゆうこさんの所でタルちゃんの事を知りまして
陰ながら拝見していたのですが、タルちゃん保護と
言う事で居てもたっても居られず、コメントさせて
貰いました!

タルちゃん、良かったですね!!!
本当に本当に良かったです!安心しました^^
おめでとうございます!
ああ、支離滅裂でゴメンナサイ。

再会記事も楽しみにしております^^
忘年会がお祝い会に早変わりですね。良かった。。。
by ボコ (2010-12-19 02:18) 

ミソ

うわーーー!!!オメデトウゴザイマス!お疲れ様でした!!!!
いやー、見に来てよかった!!!ウチも猫飼い。お力にはなれずともとても気になって、他人様事とは思えず、アメショの猫を見かけるたびに「たるとさん、ご帰宅はまだかしらン・・・(´_ゝ`)」と思っていたので(/ω\)
なんか今日は私もイイ夢見れそうです!(ナンデヤネン;)
by ミソ (2010-12-19 02:44) 

猫毬

良かった…ホントに…。。。
タルトちゃんも頑張ってたんだなぁ…ジーン(;-;)
見つかった経緯は判りませんが、
再会したら思いっきり褒めてあげて下さいね^^
そして落ち着いた気持ちで後処理に取り掛かって下さいね。
又、無理すると体壊しちゃいますから^^;
色々する事あるでしょうけど、
お家にはNaoちゃんもいますから、
まず病院で検査ですよね。
タルトちゃん、、、変な物食べてなきゃ良いけど…^^;
でも、何より。心から申し上げたい言葉。。。

あけましておめでとうございます!!

だいぶ気が早いですが、
なんか、そんな気持ちでいっぱいです(笑)

by 猫毬 (2010-12-19 02:49) 

青竹

タルちゃんが無事に保護されたとのこと。
本当に良かったです!
忘年会のお酒も格別に美味しかったですでしょう。
タルちゃん、もうmarimoさんを心配させちゃダメだよ。
Naoさんも心配して一緒に探してくれていたんだからね。
by 青竹 (2010-12-19 06:10) 

minisparis

初めまして、こんにちは、marimoさん。
http://cherryberry.raindrop.jp/cgi-bin/upppu6/upppu6.cgi?action=view&disppage=1&no=169&no2=934&up=1
何かの拍子にコチラにたどり着き、
毎日心配していました。
私は兵庫県出身なのでナニかお手伝いできないものかと
悶々としてましたところ、タルちゃんが無事保護されたとの
記事を読み胸をなでおろしています。
ご近所の皆様方、ネットを通してアドバイス等を
下さったみなさん、本当にお疲れ様でした!!

本当によかったです!
タルちゃん、良く頑張ったと思います。
marimoさんの温かい胸でぎゅーっと抱っこして
たーくさん褒めてあげて下さいね。



by minisparis (2010-12-19 19:49) 

らら

はじめまして
私も二匹の猫の母です
タルちゃんの事気になって 毎回拝見しておりました

タルちゃん 保護されたとの事
涙でました
本当によかったですね
良いクリスマスと年越しを迎えられますね
本当によかった(涙)
by らら (2010-12-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。