SSブログ

日付変更線を越えて。。 [プチ旅行]

おはようございます。

今日から約1週間
日付変更線を越えて旅をしてまいります(笑
手っ取り早くいえば・・・
ウルトラプチ留学という感じです。

ニャンズはお世話係に依頼して
準備は万端♪

0610-a.jpg


アメリカ東海岸まで15時間あまりの空の旅。。
未だ経験したことがない長時間コースです(-"-;A

そして日本との時差は13時間
ちょうど昼夜が真逆という感じでしょうか。

この先帰国するまでは、
予約投稿となりますが・・・
毎日記事はアップいたしますので、
お暇な方は覗きに来て下さいませ<(_ _)>

0610-c.jpg


ホストファミリー宅に到着したら、
ネット環境は整っていると思いますので、
時間が許す限り、ソネブロに
ログインできたらいいなぁと思っております。

0610-d.jpg


潜りに行って、アドヴァンスのライセンスを
取得しようかとも考えたのですが、
サイパンで教えていただいたリサさんは、
どうやら、ご結婚されたようで・・・
未確認情報ではありますが、
babyがお腹にいらっしゃるみたいなので、
計画変更♪
(^_^;

一気に方向転換してUSA行きとなりました(笑

いつものように皆さまの所への
巡回はできないかもしれませんが・・・
どうかお許しを~<(_ _)>

この記事がアップされる頃は、
伊丹から成田へ向かう飛行機の中だと思われます。

ではでは~♪

0610-b.jpg


nice!(59)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 29

リュカ

わー!素敵^^
楽しんできて下さいネ。
タルちゃんもnaoちゃんもイイコでお留守番してることでしょう♪
by リュカ (2011-06-10 07:26) 

さ〜にん

素敵なご褒美ですね(^^)よい旅になりますように☆

by さ〜にん (2011-06-10 08:36) 

サンダーソニア

おー アメリカは行ったことがないのです。
お土産話を楽しみ♪にしてます。
by サンダーソニア (2011-06-10 08:42) 

そらまめ

わぁ、すごい~!!
気をつけて行ってきてくださいね。
お土産話、楽しみにしています♪
Naoちゃん、タルちゃんも
お留守番、がんばるんだぞー!
by そらまめ (2011-06-10 08:48) 

シラネアオイ

行ってらっしゃい!!
by シラネアオイ (2011-06-10 08:54) 

青竹

行ってらっしゃい。
思い切り羽を伸ばしてきてください。
by 青竹 (2011-06-10 08:54) 

kontenten

アメリカ~♪
気を付けて行ってらして下さい(^^)
アメリカは英語なので比較的楽ですよ。
英語が不得意な私でも、一番言葉に不自由しなかった国です。
あっ、一番は・・・日本語が使える日本でした・・・^^;Aアセアセ
 さて、ホームスティの目的・・・興味津々です(w)
無事の帰還をお祈りしておりますm(__)m
by kontenten (2011-06-10 09:16) 

ameya

わー、いってらっしゃ〜い(^_^)/
by ameya (2011-06-10 09:56) 

りみこ

行ってらっしゃ~い!!!
楽しんでいらしてくださいね♪
by りみこ (2011-06-10 09:57) 

Derufyi☆

うひゃ~15時間のフライトですか~
お気をつけて行ってらっしゃいませです~
by Derufyi☆ (2011-06-10 10:05) 

ゆうこ

わ~、いいな・いいなぁ^^
今日のご飯は「空飛ぶランチ」でしょうか♪
お土産話、楽しみにしています!

by ゆうこ (2011-06-10 10:41) 

ゆず

今頃飛行機の中かな!?
アメリカからの更新もありそうですね^^
楽しみにしてます♪
いってらっしゃい*(^_^)*
by ゆず (2011-06-10 11:06) 

そらママ

いってらっしゃませ~♪
タルちゃん、Naoさん少し寂しいね、お留守番頑張って^^
by そらママ (2011-06-10 11:26) 

まめ

んまぁ~
よろしいじゃないですか!楽しんできてくださいね。
by まめ (2011-06-10 12:13) 

マキ

行ってらっさ〜い!
たくさんたくさん楽しんで来てね!
by マキ (2011-06-10 13:05) 

まいなっつ

おーー素敵!!
めーいっぱい楽しんできてくださいね
寝る暇ないな こりゃ
by まいなっつ (2011-06-10 13:52) 

☆ベル☆

気をつけていってらっしゃいませ~^^
楽しんで来て下さいね(^^)
by ☆ベル☆ (2011-06-10 15:01) 

てんてん

プチ旅行でアメリカ東海岸とわ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
by てんてん (2011-06-10 15:05) 

にゃんこ先生

お気をつけて~(^O^)/
Naoちゃんとタルちゃんのお世話したかったぁ(^^)
なんてね(^^ゞ
旅日記楽しみにしてま~す✈
by にゃんこ先生 (2011-06-10 17:32) 

くにちゃん

いってらっしゃい^^
by くにちゃん (2011-06-10 17:36) 

ねこじたん

旅行いいですね
楽しんできてくださいね♪
by ねこじたん (2011-06-10 19:17) 

こいちゃん

今の時間だとまだ着いてないですか?
お気をつけて~帰って来てください
by こいちゃん (2011-06-10 19:37) 

まろん

15時間のフライトはしんどいですが。。。楽しんで下さいね~(^^
更新楽しみです♪
by まろん (2011-06-10 20:39) 

月夜

おきをつけて!楽しんでくださいね~♪
by 月夜 (2011-06-10 21:55) 

藤並 海

いってらっしゃい~!
充実した日々を送られますように☆
by 藤並 海 (2011-06-11 00:09) 

わた

(*'▽'*)わぁ!ステキですね!
こちらは豪雨なので、いいお天気楽しんできてくださいね。
by わた (2011-06-11 01:04) 

えのみ

marimoさんアクティブですね~。
2にゃんもお土産を楽しみにしていると思いますよ。
今頃着いたのかな~?(^.^)
by えのみ (2011-06-11 01:09) 

カトリーヌ

わーー、東海岸へご旅行だったのですねww
出遅れちゃった(´▽`;)
気をつけていってらっしゃいましーー(* ̄▽ ̄)ノ~~
by カトリーヌ (2011-06-14 11:41) 

Rae

アドバンスコースかぁ~~
海の中、綺麗なんだろうな~^^
by Rae (2011-06-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総選挙モスキートさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。