SSブログ

いつか渡る橋 [猫の話]

おはようございます。

まだちょっぴりお正月モードのみなさん。
重たい体を引きずりながら・・・
鈍った勘を取り戻しましょう(笑

今日は北風がピューピューです。
通勤途中にあるゴミ集積場は、いつもの倍くらいのゴミ量に加え、
この強風で道路まで転がっているゴミ袋もあり
朝からすごいもん見たよ!という感じです。

年末にあんなに安かったいろいろな食材が!
年が明けると・・・
0105-a.jpg
ニャンコはチョコレートを食べてはいけないらしい・・・
0105-e.jpg

だけどこの香りは・・・ものすご~くそそられるらしい
0105-f.jpg

いつまでもこうしています
0105-g.jpg

袋を捨てようとするとガブっと!
0105-h.jpg

Naoさんはそんな無邪気なタルトさんを眺めながら・・・
0105-i.jpg

みんなの大先輩が・・・昨日旅立ちました。
0105-j.jpg

素敵なカードを頂いたのは・・・まだ記憶に新しい。
ちゃー子さん叱咤激励カード2009.jpg

親愛なるちゃー子様
ちゃー子さんへ.jpg

ちゃー子さん たくさん たくさんありがとう。
気のきいた事は何もできないけれど・・・
ちゃー子さんの優しさ・・・みんな知ってたよ(^^
虹の橋を渡ったら、たくさん仲間がいるから寂しくないよね。
これからはコウメちゃんやハナちゃんをはじめ
世界中のニャンコをその橋の上から見守っていて下さい。

10年の生涯を閉じても・・・みんなの心の中に生き続けるでしょう。
謹んで哀悼の意を表します。

~タルト&Nao&marimo~

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
クロネコ

遅ればせながら
あけましておめでとうございます<(_ _)>
家もやっとゴミが出せてうれしいっす(>_<)
by クロネコ (2010-01-05 12:07) 

りぼん

お正月気分も終わり
@ JANUARY2010幕開けに

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-05 12:13) 

green_blue_sky

年始のごみが一層、そして冷蔵庫の中が空っぽ(;^_^A アセアセ・・・

ちゃー子さん、急に虹の橋に渡られましたね・・・
悲しい。
by green_blue_sky (2010-01-05 12:19) 

koume

今日は時間があまりなくて…たまたまこちらにふらっとご訪問したら…。
ちゃー子さんの記事をどうもありがとうございます。
ちゃー子さんはきっと、あちらでも姑キャラで、他の子達に教育的指導をしていると思います^^;

しばらくは悲しみが癒えないと思いますが、
1日も早く元気になって、ちゃー子さんが安心して眠れるように…と思っております。
どうもありがとうございました。
小梅&砂布巾
by koume (2010-01-05 17:36) 

marimo

◆クロネコ様
あけましておめでとうございます♪
本年もう宜しくお願い致します。
お久しぶりですね~お元気でしたか?
ご実家のおせちの手作りこんにゃく・・・食べてみたい~(笑
群馬の下仁田こんにゃくってとっても有名ですよね。

◆りぼん様
お正月が終わり・・・次は成人式(関係ないけれど)
そして節分ですね~
春が待ち遠しいです。

◆green_blue_sky様
うちもぎっしり色んなものが詰まっていた冷蔵庫内にスキマが
たくさんできました(笑
お正月明けは、何もかもお高いです(><
もうちょっと辛抱したら、来週あたりはお野菜の値段も落ち着く
かしら~? 会社の同僚は「この時期はカレーで乗り切るんです」
と言っておりました(^^
@ちゃー子さんの訃報は、あまりに突然で・・・昨夜会社から帰宅して記事を拝見したら涙が出ました。
とても残念です。

◆koume&砂布巾様
何と申し上げたらよいか・・・
記事にするのもどうしようかと迷ったのですが・・・
ちゃー子さんへの思いを綴っておきたいと思ってアップしました。
お辛い気持をさらに辛くさせてしまっていたらごめんなさい。
ちゃー子さんは、みんなを笑顔にしてくれました。
愛ある叱咤激励で背中を押してもらえた方は、たくさんいらっしゃるはずです。
しばらくはお辛い日々かと思いますが・・・どうか
お心落としのないよう<(_ _)> ご自愛くださいませ。
by marimo (2010-01-05 22:45) 

トラックバック 0

ミスドの福袋雪になるかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。