SSブログ

ミスドの福袋 [猫の話]

おはようございます。

福袋はゲットされましたか?
私は毎年ミスドの福袋¥1000を購入しています。
店頭のドーナツ10個どれでも選び放題♪に加え
(既にこれで元をとれている)
2010年カレンダー、ブランケット、ぬいぐるみ、キーホルダーが入っていました。
(ドーナツはクーポンになり一度に10個持ち帰りじゃなくてもOKなのです)
0104-aa.jpg
毎年買っていると顕著な事・・・それは
カレンダーが年々小さくなっている!
オマケがショボくなっている!

ね・・・タルトさん
0104-a.jpg

ポンデらいおんの小さなぬいぐるみ・・・
Naoさんクンクンチェック
0104-b.jpg

0104-c.jpg

0104-d.jpg

0104-e.jpg

0104-f.jpg

0104-g.jpg

0104-h.jpg

0104-i.jpg
うん・・・そんな気がする(笑

<参考写真>
0104-j.jpg

似てるっちゃ~似てる。

★今日のおまけ★

朝の番組で紹介されていた貯金箱♪
段ボール箱から仔猫の手が出てくる貯金箱です(^^

通販サイトは・・・こちら(動画もありますよ)
ねこ貯金箱.jpg

わんこバージョンの「貯犬箱」も楽しいかも(笑


nice!(40)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 22

まめ

ミスド福袋、同じセットです!!!
違いは・・・既にドーナッツがセットされてました。
若干がっかし。まぁ、近所の平和堂内で1日450個限定(?!)
だったから仕方ないかもしれませんが・・・
by まめ (2010-01-04 08:43) 

雉虎堂

Naoさんの「あ~っはっは」で
私も朝から「あ~っはっは」(*^_^*)

ドーナツ屋さんも福袋をやってるんですね
(ё_ё;)
by 雉虎堂 (2010-01-04 09:01) 

ayafk

Naoちゃん笑いすぎ~w
by ayafk (2010-01-04 09:46) 

Rae

BLACKなNaoさんを垣間見てしまった!!!
タテガミがとれたライオンさんを嘲笑う!(爆)
ミスドの福袋、お得感たっぷりですね。10個分のドーナツ券、ポイント高いなぁ~~。 2日の日に買い物に出た時、福袋を販売してはったんですけれど、買えばよかったなぁ。
どうも、数十年前の福袋のイメージがあってねぇ、買わずにいます。
今は、中身が見えなくても納得の物が入ってるんでしょうね。
by Rae (2010-01-04 10:32) 

ゆか

Naoさん…黒いです…ww
年が明けてから何度もミスドの前を通りましたけど
ドーナツという気分でもなかったので、お店に入ら
なかったのですよ…うちの方でも福袋やってるかな?
ちょっと行ってきます。
今夜の仕事の休憩中に食べよう^p^
by ゆか (2010-01-04 11:33) 

green_blue_sky

タルトちゃんに似ている(爆笑)
満腹のおなかで笑うと、おなかがよじれそう~
by green_blue_sky (2010-01-04 12:33) 

ねこじゃらん

あ~っはっは!
いいですね!
タルトちゃんの参考写真っぷりも素敵です。^_^
by ねこじゃらん (2010-01-04 13:36) 

空楽

ドーナッツ食べたくなりました^^
by 空楽 (2010-01-04 15:09) 

kontenten

いえいえ、ゴルフはお世話になっている知人主催のコンペでした。
スコアは、聞かないで下さい(><)。
BM賞を頂いてきました(w)
by kontenten (2010-01-04 18:54) 

あんれに

ミスドの福袋はバラエティーに飛んでますね
近所にミスドあった頃に見たことがあります
残念ながら閉店してしまいました
Naoさんには良いおもちゃですね
by あんれに (2010-01-04 19:01) 

チャコ&ミニ

ミスドの福袋は、暮れからもう売り出していました。どこもそうだったのかな???
後ろから笑っているNaoちゃん、怪人二十面相って感じです。クールな顔して、実は芸達者なんやなあ。
タルちゃんは、ライオンにも似ているけど、ゴマフアザラシの赤ちゃんにもよく似ていますね。特に、シルエットがね。
by チャコ&ミニ (2010-01-04 20:51) 

marimo

◆まめ様
あ・・・おそろですね(^^
多分2種類しかなくて、もう一方はブランケットがポンデラらいおん
だったかな?2~3年前から中味公開方式になったと思います。
以前は手帳やお弁当箱など・・・もっとたくさん入っていたのになぁ
これも不景気の影響でしょうか。

◆雉虎堂様
新年なので・・・あ~っはっはとアニマル浜口風に・・・(笑
笑う門には福来たる~
今年も楽しく参りましょう♪

◆ayafk様
「京子気合いだ~」と叫んでいるお父さんのように・・・
笑っちゃって下さい~(^O^

◆Rae様
デパートやデザイナーズブランドショップなどの洋品の福袋は
数人で行って、いくつかまとめ買いして友人間でブツブツ交換
していますね~(--
とても合理的なのかもしれませんが・・・
自分に似合わないデザインや色の洋服が入っていても・・・
ネームバリューでめっちゃお得と感じるか?ノーブランドでも
自分に合ったものを買うか?ここの時点で価値観が分かれる所
だと思います(笑 食べ物の福袋は・・・意外とはずれがない?
と思いますよ~♪

◆ゆか様
ミスドのどの店舗でも福袋を売っているかどうかは・・・不明
お店によって内容も多少違うみたいですね。
以前はもうドーナツを箱に入れてセットされていたのですが・・・
一度に10個もなかなか消費できるもんじゃないと思っていたら
同じ思いの人がたくさんいたという事でしょうね。
クーポン方式なら、食べたい時にちょこっとずつ交換できる♪
考えたな~と思います。エコですね。

◆green_blue_sky様
タルトさんメタボ街道ばく進中ですよ~(><
なんかだんだん猫じゃなくなってきている気がします(笑

◆ねこじゃらん様
笑っていれば、いい事ありそうな気がしますよね(笑
新年ですので、いつもよりたっぷりめに笑っております(^^;
タルトさん・・・先日ゆかさんにセイウチに似てると言われ・・・
ものすごく納得した次第でございます。

◆空楽様
たま~に食べると美味しいですね。
今はいろんな種類が出ていて・・・選ぶのも楽しかったです。

◆kontenten様
BM賞ですか・・・って参加賞的なものでしょうか?
ブービーメーカーでしたっけか・・・
お疲れさまでした。
ゴルフは、上手になるためには、かなりの投資が必要なのでは
ないでしょうか・・・(--
やはり貧民にはなかなか縁遠いスポーツです(^^;

◆あんれに様
今回のミスドノ福袋は・・・ドーナツがクーポン方式で一度に10個
持ち帰らなくてもOKだったのがとてもいいアイデアだと思いました。 景品は年々しょぼくなっていますが・・・Naoさんには
楽しいおもちゃだったみたいです(^-^

◆チャコ&ミニ様
そうですね~31日から売っていたように思います(笑
福先取りですかね(^^
Naoさんの「あ~っはっは」は結構ミステリアスな笑みですよね(笑 
普段おすまし度が高い分弾けた時のギャップが面白いですね~ 
タルトさん!そうなんです~アザラシとかそっち系の仲間のフォルムです。
もにょもにょと・・・今にも床を這いまわりそうな勢いの腹です!
by marimo (2010-01-04 22:03) 

えのみ

いや~こんな可愛い『ミスド福袋』なんてあるんですね。
これは絶対お買い得です!
ポンデライオンってこんな面白かったんですね。
本当に笑えます。(^_^.)
by えのみ (2010-01-05 01:18) 

Ryokan

遅ればせながら、新年おめでとうございます
昨年はタルちゃんNaoちゃんに癒してもらいありがとうございましたw
今年もまた覗かせてもらいますb
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
Naoちゃん今日は笑いすぎ?w
確かに、タルちゃんに似てる気がする(笑
by Ryokan (2010-01-05 01:41) 

りる

えええっ!?そのタテガミ、取り外し可能なんですか!?
知らなかった…。Naoちゃん笑い過ぎ!(笑)
私も爆笑しましたが(^‐^;
かるめ焼きはですね…。
お砂糖と重曹で作るのでそういう味がします。
食感がサクサクして楽しいですよ。
今度屋台を見かけたらぜひトライしてみて下さい(^‐^*)
by りる (2010-01-05 01:46) 

パトラ

うん・・・なんかタルちゃんに似てる・・・
(ごめん、タルちゃん、かわいいんだようぉw)
ドーナッツ、深夜に食べたくなりましたよw
by パトラ (2010-01-05 02:19) 

ねこじたん

たるちゃん にてる(ごめんちゃ
by ねこじたん (2010-01-05 04:46) 

marimo

◆えのみ様
おはようございます。
もうかれこれ10年くらい毎年ミスドの福袋で始まるお正月です(笑
ドーナツだけで普通に1000円を超えるので、とってもお買い得
ですよね~。
昔はもっとポイントためてゲットするお弁当箱や、お皿などの
余ったもの?などが入っていたのですが・・・
ここ数年しょぼいですぅ(^^;

◆Ryokan様
あけましておめでとうございます。
ご実家から戻られたのかな?楽しいお正月を過ごせましたか?
また土産話でもたっぷりきかせて下さい。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
笑う門には福が来る♪ いつおより多めに笑っております。
タルトさんセイウチに続いて・・・ごまふアザラシ説までも飛び出し
だんだん猫じゃない度が高くなっております(^^

◆りる様
今回のぬいぐるみはたてがみ取り外し可能ですね~
去年の貯金箱は外れません(笑
かるめ焼・・・有馬温泉のお土産に「炭酸せんべい」というのが
あるのですが・・・あんなイメージかな?と思いました。
パリパリしていてほんのり甘い。
有馬のは型で押して焼くのでうす焼きの風月堂のゴーフルみたいな感じなのですが(笑 今度見かけたら買ってみます(^^

◆パトラ様
タルトさん最近どんどん猫じゃない度が増している気がします(笑
先日はセイウチ・・・今度はゴマフアザラシ・・・に似てる説が!
いずれも・・・もにょもにょ胴体で這いずり回る系~
ポンデライオンさんもたてがみを取ると・・・アシカっぽい(笑

◆ねこじたん様
おはようございます~(^^;
タルトさんだんだん猫から遠ざかっていく気がします(笑
お正月で人も猫もメタボ注意報が発令中♪
私は今日のランチもお粥にします。
ねこじたんさんは、ご実家で食べ過ぎませんでしたか?
by marimo (2010-01-05 07:02) 

デルフィニウム

ポンデが取れると気弱な感じがあらわですねw
by デルフィニウム (2010-01-05 08:43) 

みさぴ

おー。
今年は買わなかった~!!
前は・・・ピングーの商品も入ってたから・・・。^-^;
Naoちゃんの高笑い!?(・◇・)おおっ!
たっ、楽しそうだ~♪
by みさぴ (2010-01-06 04:10) 

marimo

◆デルフィニウム様
おはようございます。
ポンデの取れたたてがみは・・・本物の食べられるポンデに
とても近いのですが(笑
とれちゃうとライオンさんもアザラシみたいになってしまいます(笑

◆みさぴ様
ピングー特集の年は2年くらい続きましたかね?
なかなか良かったですね。
最近はミスドの独自のドーナツキャラばかりです。
ミスドのカレンダーは、一番左が月曜日から始まるカレンダー
なので・・・たまに曜日を間違えます。
通常は日曜日から始まるカレンダーが多くないですかね?
by marimo (2010-01-06 06:56) 

フサヲ

私がバイトしてたミスドではレギュラーシーズンで景品が足らなくなるくらいなので福袋は作れませんでした(^ ^;)
ピングーだった時はよく集めていたのですが、ポンデライオンになってからはあんまし行かなくなりました(苦笑)  でも、ハニーシッポは好きです♪゛
by フサヲ (2010-01-07 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事初めいつか渡る橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。