SSブログ

プチお花見に行って来るよ♡ [お散歩&にゃんこ]

おはようございます。

今日はデジイチ君連れて・・・
ちょっくらお出かけしてきます♪


関東以西の地域は、この週末はお花見日和みたいですね
いいお天気になるといいなぁ~

0403-a.jpg

もげる瞬間を奇跡的に動画に収めた・・・あのじゃらしの先っちょ!
今もなお健在です。

ど~して、それがいいんでしょう?
猫のツボは・・・人間の予想外の所に存在するようですね。

0403-b.jpg

0403-c.jpg

0403-d.jpg

0403-e.jpg

    0403-f.jpg

0403-g.jpg

0403-h.jpg

0403-i.jpg
Naoさん・・・
遊ぼうよって誘ったんだけど箱が楽しくなっちゃって・・・
猫パンチ炸裂なのでした。

・・・だって猫なんだもん・・・まんまですって~!


★桜観察日記 その3★

ベランダの先の桜も7~8分咲きくらいでしょうか。
強風で花弁少し地面に舞っていましたが・・・
かろうじて週末には持ちこたえそうです(^^
0404-s1.jpg

0404-s3.jpg

0404-s2.jpg
曇り空でしたので、海はぼやけたグレーでよくわからないです。
(4/42撮影)


本日は帰宅が遅いと思われますので
コメント欄を閉じますね♡

皆さんの所への訪問は日曜日たっぷりとさせていただきます。
いつもご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>

管理人 marimo

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

金星猫危うし!日向ぼっこにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。