SSブログ

結果発表@1周年記念クイズ [猫の話]

おはようございます。

また1週間が始まりますね~
今週の日曜日は投票日ですよ・・・
どこに、誰に?投票しようか・・・スルーしようか(笑

「踊る大走査線 THE Movie」が公開されましたね~
このシリーズ、スピンアウト作を含めて大好きです(^^

昨日は半年ぶりで美容院へ行きました(笑
夏なので、アップにしても違和感がないように?
カットしてもらいました(サイドのおくれ毛をつくってもらった)

基本がストレートなので、バリエーションも少なく
面白くないな~と常々感じていますが、
アイロンでお姫様カールをする時間もなく(笑
あ"~~でございます。

では今日は・・・1周年記念クイズの結果発表♪
ね・・・Naoさん♡
0705-a.jpg


ドラムロールはありませんが・・・
気分だけ・・・セルフでドラムロール プリーズ♪
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆
栄えあるトップ賞に輝いたのは
堂々の88点という最高得点をたたき出して下さいましたきむちさんです♪
おめでとうございます~&ありがとうございました~
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆

0705-aa.jpg

惜しかったで賞は・・・

82点 ギルバート明子さん http://akikogilbert.blog.so-net.ne.jp/
78点 みさぴさん http://usako-myuutan.blog.so-net.ne.jp/
72点 Raeさん http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/
62点 green_blue_skyさん http://skycatskycat2008a.blog.so-net.ne.jp/
62点 りみこさん http://with-ojyou-saayan.blog.so-net.ne.jp/
62点 えのみさん http://enomi.blog.so-net.ne.jp/

62点の方が3名いらっしゃいましたので、合計6名の方に決定しました。
みなさん本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
惜しくも入選を逃した12名の方々にも参加賞をお送りしたいと思います。
また、marimoよりメールが届くと思いますので、
ご住所等返信下さいませ♡

0705-b.jpg

0705-c.jpg

0705-d.jpg


★今日のお花~★

ハイビスカス? 歩道の花壇で咲いていたよ~
0705-om01.jpg

もう終わりかけのところをちょっとまった撮影でした(^^
0705-om02.jpg



nice!(46)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 32

デルフィニウム

みなさん優秀ですね。
記憶力欠乏症のDにはとても^^;


by デルフィニウム (2010-07-05 08:36) 

ギルバート明子

うおぉぉぉぉぉーん!(←号泣してます)
キャベツって書けば、最高得点だったのにぃぃぃぃぃ!
くやしいです!
でも、ここは気持ちを切り替えて、きむちさん、おめでとうございました!
by ギルバート明子 (2010-07-05 08:48) 

ゆうこ

残念賞になってしまいましたね(^^ゞ
やっぱ「あてずっぽう」は駄目だったか…
きむちさんスゴイですねぇ~パチパチパチ
2nd,3rdと、タルちゃん&Naoちゃんの可愛さ
たくさん配信して下さいね♡
by ゆうこ (2010-07-05 09:43) 

りみこ

わぁw上位に入ってる・・・奇跡だw
ありがとうございますw
きむちさん、素晴らしい点数ですね♪
おめでとうございますw
by りみこ (2010-07-05 09:43) 

kontenten

以前の『踊る大走査線THEMovie』の脚本を書かれた
君塚良一さんは、私が『話し方講座』で習った西澤實先生の
日本大学芸術学部の教え子だそうです。
ただ、今回の【3】は脚本家が変わったようですが^^;Aアセアセ
 今回の記念クイズ
皆さん・・・好成績ですね(^^)
お二人さんの体重の合計、ピッタリ賞で・・・ちょっと自信があったのですが、『惜しかった賞』にも残れず、残念です(><)。
by kontenten (2010-07-05 11:57) 

まめ

すごいなぁ、皆さん高得点~
おめでとうございますぅ、きむちさん。
タルちゃんもNaoちゃんもとろけていますね。
by まめ (2010-07-05 12:28) 

ayafk

みなさん凄い高得点ですね~。
おめでとうございま~す♪
机の脚らしき柱にぐえっとなったタルちゃん可愛いです(#^_^#)
by ayafk (2010-07-05 12:47) 

カトリーヌ

きむちさん、おめでとうございまーす(✿´∀`✿)ノ
すごい得点ですね!!
えー、はずしまくった私にも参加賞?うれしいですぅぅ(TωT)ウルウル
楽しみにお待ちしていまーす^^
私もストレートロングで、おもしろみのない髪型です(笑)
くるくるロールにする時間なんてないですよねー!!
洗ってそのまま自然乾燥しても大丈夫なので、楽ちんなのです♡
タルちゃん、苦しくない?ちょっとお首が苦しそうに見えるんだけど(笑)
by カトリーヌ (2010-07-05 17:26) 

雉虎堂

つつつ追試はないんですか(>_<)
きょうは2にゃんがポールダンス状態ですね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-07-05 19:45) 

green_blue_sky

おしかったで賞、ありがとうございます。当てずっぽでしたが(;^_^A アセアセ・・・
早く蒸し暑い日から解放されてほしい~
by green_blue_sky (2010-07-05 19:57) 

Rae

ショックゥゥゥゥ・・・・・・・・・
トップ賞、狙ってたのにぃー。全然、トップどころの話じゃない…(涙)
修行が足りなかったー……
タルちゃん、机の脚、冷たいのかな?w
美容院、私もそろそろ行かねばならないのだ。あっちぃので、行くのが大変^^;
by Rae (2010-07-05 20:34) 

パトラ

皆様、優秀ですね^^
答えを拝見して、あぁそうそうと思いだした私は
皆様の、足元にも及びませんわ^^;
by パトラ (2010-07-05 20:40) 

あんず-M

すばらしい。皆さんスゴイですね。ワタシは参加しなくて良かったかも。。。A^_^;
by あんず-M (2010-07-05 21:22) 

marimo

◆デルフィニウム様
こんばんは~(^^ にゃは♪
年々記憶力が欠乏しますよね・・・ 時間よとまれ~。

◆ギルバート明子様
うぉぉぉぉ~ん(爆 惜しかっただす。マジで。
キャベツじゃなくて・・・多分レタス。。。
ちょうど、キャベもレタスも高騰してる頃でしたね・・・
明暗を分けたのは、最後の胴周りの問題でした。
明子さんは90センチとの回答でしたので、マイナス8点
これがもっと僅差だったら逆転でしたね。
でもとっても優秀な点数ですよ~ ありがとうございますぅ♡

◆ゆうこ様
いつもありがとうございます(^^
当てずッぽうでしたか(笑 何はともあれみなさんに楽しんで
参加していただけた事が一番嬉しいです。
ありがとうございました。

◆りみこ様
りみこさんは、一番正解率が低かった「レタス」を見事正解♪
残念だったのは、胴周りが64センチと今回の回答の中で
3番目に小さい数字でした。 
スマートに見積もっていただいて・・・タルトさん恐縮しています(笑
記述式の問題は難しいですよね~♪
私もかりくるさんの体重問題で、ずいぶん誤差があったと思います。

◆kontenten様
おお~ 「話し方講座」ですか(^^
相手に好意を持ってもらえる話し方は魅力ですよね。
そうですか~ みんなが魅力を感じる脚本も、そのあたりのツボを
ガシっと抑えているのかなぁ・・・。
そうそう♪胴周りのサイズのピタリ賞は、師匠ただお一人でした!

◆まめ様
こんばんは。ご参加下さっただけで本当にありがたく思っております。結果は少々不本意だったかもしれませんが、
こうして、みなさんに楽しんでいただけて嬉しく思います♡

◆ayafk様
そうなんですよ、あの位置がタルトさんのマイブームみたいで(^^ ここ数日あのテーブルの脚にへばりついています(笑
品や死して気持がいいんでしょうかね?
ぐえっとなって見えるのは・・・顔の肉が食い込んでいるから(爆

◆カトリーヌ様
きむちさん、すごく記憶力が宜しいんでしょうね(^^びっくりです。
ストレートロング♪
あのニコタのアバター風なんですね。
私は自然乾燥すると頭皮がかゆくなるので、すぐにドライヤー
します。というか、朝シャン派なので、自然乾燥だと通勤中
頭から湯気が立ち上りそう(爆
神戸巻きとか名古屋巻きとか・・・いろいろあるみたいですよね。
どこが違うのかまったくわかりませんが(笑
サイドをアイロンでリバースで巻くと、姫様カールになれますよ。
慣れないもんだから、アイロン部分を握って毎度「あちょ~」になりますけどね(^^

◆雉虎堂様
ポールダンス(爆 そ~んなセクスィーなもんじゃありまえんが・・・
何だか棒状のものにへばりついているとひんやり感を味わえる?
のでしょうか・・・(笑
追試・・・忘れた頃に復讐問題が出るかもしれませんね(^^

◆green_blue_sky様
っこちらも毎日蒸し暑いです~
メールありがとうございました(^^ 惜しかったで賞をお送りしますので、しばしお時間を~♪

◆Rae様
やはりRaeさんも胴周りの問題で、減点が響いてしまいました。
その他は、上位の方々はみな亀甲していましたよ。
でも70点台ですから優秀です(^^
タルトさん・・・テーブルの脚に寄り掛かったりへばりついたり
気持がいいんでしょうね(笑
美容院、雨が降らなくて良かったです。でも・・・
せっかく綺麗にセットしてもらっても汗だくですぐぺったんこでした(笑 真夏は往復がしんどいですよね。

◆パトラ様
きゃっは~ パトラさんもご参加くださったらよかったのに。。。(^^ ジンペイさんとの血縁疑惑は楽しかったです(笑
アニータ嬢でしたっけ?♡ふふふ。
アメショチームが増えてきたので楽しみが増えました♪
by marimo (2010-07-05 21:33) 

marimo

◆あんず-M様
こんばんは~ 次回jは是非ご参加くださいませ~
市民マラソンみたいなもんで、参加する事に意義がある?みたいな感覚で~(^^
by marimo (2010-07-05 21:35) 

えのみ

きゃ~~!惜しかったで賞に入ってる♪
暑くても可愛い寝顔のタルちゃんさすがです!(^_^.)
by えのみ (2010-07-05 21:40) 

花火師

皆さん凄いですね〜
by 花火師 (2010-07-05 21:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

応募すら出来なかった私・・・号泣(p_q)
次回は負けないっ!

by 溺愛猫的女人 (2010-07-05 22:04) 

ばるかんハク鳥

きゃ~~!何もかいていない♪
きっと一番出来が悪かったで賞
間違いなし☆
でも参加できる喜びは一番だったで賞\(^o^)/
by ばるかんハク鳥 (2010-07-05 22:07) 

和

88点、素晴らしい~(*^_^*)
やっぱり即席は×ですね(^^ゞ
ジンペイくんとそんな話があったとは。。。
Naoちゃんのチーは
記事で拝見しましたが意外でした^^
でもすぐ流せるし、便利☆
by (2010-07-05 22:34) 

OMOOMO

すごいですね、みなさん。もっと、お勉強しなくては・・・タルちゃんnaoちゃんも気持ちよさそうに横になってますね。かわいい。
by OMOOMO (2010-07-05 22:37) 

oira

参加できなくて、一生の不覚!!
残念至極!!
by oira (2010-07-05 22:50) 

marimo

◆えのみ様
全員の方に大変よくできましたでしょう♪ を差し上げたいです。
ご参加ありがとうございました(^^
こちらは毎日蒸してます。
タルトさん・・・あのテーブルの脚がマイブームみたいです。
顎をひっかけていると気持がいいのかな?

◆花火師様
次回は花火師さんも是非ご参加くださいませ~♪
そうそう、お仕事どんな塩梅ですか?

◆溺愛猫的女人様
こんばんは~
今回は残念でした。 次回はもっと早めに準備して、応募期間を
長めに取れたらいいですね。
今日君に致します<(_ _)>

◆ばるかんハク鳥様
@参加できる喜びは一番だったで賞 (^^b
そう言っていただけると大変嬉しいです。
次回は。。。高得点をゲッツ願いまするるる~

◆和様
和さんもがんばってましたよ(^^ いつもありがとうございます♪
そうなんですよ@ジンペイさんと血縁疑惑(笑
イケニャンのジン様とタルトさんそんな噂が持ち上がっただけでも
楽しかったです♪
Naoさん、人間が水洗トイレでする感覚なんでしょうかね?
ちっこの後洗面台をカキカキするのが見ていて面白いです。
砂が無くてもカキカキするんだ~!でした。

◆OMOOMO様
みなさん難しいながらも楽しんでいただけて良かったです。
次回はOMOOMOさんも是非♡
この所の蒸し暑さで、ニャンズらは・・・にゃらら~状態で伸びてます(笑

by marimo (2010-07-05 22:52) 

藤並 海

みなさんスゴイですね~
次に機会があったら、
是非参加できるようにがんばります○(^O^)○
ハイビスカスを見るとハワイアンミュージックが
脳内で流れるのは僕だけかな?(笑
by 藤並 海 (2010-07-05 22:57) 

きむち

タルトちゃんの好きな葉っぱを間違えたし
最初に“惜しかったで賞”を見たら名前が無かったので
やっぱり落第点かと思ってがっくりしたトコロ・・・
まさかトップ賞を頂いているとはびっくりです 
有り難き幸せ(*´Д`)ノ
marimoさんNaoちゃんタルトちゃん
『だってねこなんだもん』ふぁんの皆さま
ありがとうございます(T_T)
「おめでとう」と言っているタルトちゃん画像頂いてもいいでしょうか?
by きむち (2010-07-05 22:59) 

ばず母

みなさん、タルトちゃん&Naoちゃん通ですね!
素晴らしいです♪
私も来年に向けて、、、日々脳みそを磨かなければ…(笑)
メール、ありがとうございました!
お言葉に甘えて参加賞をいただくべく、
先ほど返信させていただきましたぁ。^^

私も『踊る~』シリーズ大好きです!
観に行きたいな~♪


by ばず母 (2010-07-05 23:07) 

marimo

◆oira様
こんばんは~ おお。。。今回は残念でしたが、また企画いたしますので、その時は是非ご参加くださいませ~(^^

◆藤並 海様
脳内ミュージック(笑 ハワイアンかぁ~ 
私は打ち寄せる波の音かな(^^
夏っぽくてゴージャスなお花ですね。
まさか歩道の花壇に咲いているなんて思わなかったので、
どなたかが植えたのかなぁ?

◆きむち様
最高得点&トップ賞ゲッツおめでとうございます(^^
そしていつもありがとうございます<(_ _)>
オリジナルグッズをお送りいたしますね~
あ、タルトさんの写真どうぞお持ちかえり下さいませ~♪
楽しんでいただいて管理人&ニャンズとも大変喜んでおります。

◆ばず母様
はいは~ぃ メール確かに届きましたよ~
ありがとうございます(^^
ふふふ~またクリスマスイベントやキリ番イベントなどでクイズを
出題するかもしれません(笑
その時はまた宜しくお願いしたしますね~♪
私も雨の休日にでも「踊る」シリーズ観に行こうと思います。
by marimo (2010-07-05 23:20) 

みさぴ

わーい(o^_^o) うれしいです~♪
ありがとうございます!\(^-^)/やったー
タルちゃん、脚にからまっててかわいいにゃー♪
お手こ、ちょこんと出てるし♪
ハイビスカスー(^◇^)ノ 夏ですにゃ~♪
by みさぴ (2010-07-06 05:28) 

marimo

◆みさぴ様
おっはよ~(^^ そして「惜しかったで賞」おめでとう♪
まだ6時前なのに、お部屋の中は既に蒸し暑いよ~
でもホットコーヒー飲んでます(笑
テーブルの脚は気持いいんでしょうかね。
ハイビスカス~ 自生するはずがないので、多分どなたかが植えたのでしょうね。
3つくらいしかお花が咲いてなかったけど、すごい存在感でした。
今日は燃えるごみの日だから、カラスも鳴いてる~(笑
by marimo (2010-07-06 05:51) 

デルフィニウム

エアコンを買い変えようか迷ってます。
by デルフィニウム (2010-07-06 09:59) 

チャコ&ミニ

だめだったけど、楽しませていただきました。
次回を楽しみにしています。
ミニの減量大作戦、来週体重を測ってみます。どきどき・・・
by チャコ&ミニ (2010-07-06 22:36) 

のの

えっ♪(@@)マジですか!?
参加賞頂けるのですか!??
すっごい嬉しいんですけど(*^^*)!!
楽しみにしてますーー♪
by のの (2010-07-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。