SSブログ

葉っぱフリーク [猫の話]

おはようございます。

お留守番5日目。

marimoさん溺れてないかな(笑

ファンダイブ2日目・・・
どんな景色が広がっているんだろう。

今日はまたまたタルちゃんです。

うまいんだこれがぁ!



0129-a.jpg
これは2009年12月の終わりの写真です。
当時キャベツや、レタスなど葉物野菜が高騰しており・・・
真冬なので猫草も育ちが悪く(笑
満を持して青梗菜をあげてみたら!
これがなんと、大ヒット(笑
タルちゃん青梗菜大好きなことがわかりました。

この他にも、水菜、キャベツ、レタスなどひと通り試してみましたが、
チンゲンさんが一番好きだと言っておりました(^^
うはは~♪


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

熱烈歓迎よお友達が増えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。