SSブログ

引越しましたの [猫の話]

おはようございます。

昨日は・・・引越しでした(^-^*)

分譲マンションを売却しました。

7年以上暮したので、
それなりの思い出も詰まっていますが、
会社関係で色々あった1年だったのでリフレッシュ♪

周りは変わらないのだから
自分が変わるしかないのです。
ぶはは~
0512-a.jpg


引越しってなかなかパワーがいるものですね。
過去に何度も引越しは経験していますが、
今回は猫たちも一緒の初引越しなので
いろいろ大変な事もありました。

搬出、搬入の間はうろちょろしては危ないので、
キャリーに入れていたのですが、
タルちゃんは、出して~って鳴いてました。
Naoさんは比較的くつろいでいる感じでした。

新居でもいろんな人が次々にやって来るので、
ふたりともクローゼットに篭城してましたよ。

1日でいろんな事を体験して
二人とも疲れたでしょうね。

0512-c.jpg

深夜に外猫さんが発情なう(笑

喧嘩しているみたいな大きな声だったので
タルちゃんは、唸っていました(笑

猫的にも喧嘩しているみたいに聴こえたのでしょうね。

0512-d.jpg

私もびっくりでした(笑

今日も寒い一日になるそうです。
西高東低の冬型の気圧配置で北風だそうですよ~

ちょっくらお出かけしてきます。
(^-^*)


nice!(58)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 25

そらまめ

え~っ、お引っ越しだったんですね。
お疲れ様。
タルNaoちゃんも早く新しいお家になれるといいですね。
by そらまめ (2012-05-12 06:57) 

のの

モモを連れて2回引っ越しました。
家にはまだ自分の匂いがなくて不安がるかもしれないけど
飼い主さんの匂いがついた物や自分の匂いがついた家具・雑貨があれば
すぐ慣れますし大丈夫ですよ(^^)v
新生活が楽しいものになりますように♪
by のの (2012-05-12 07:10) 

ゆず

近くで引っ越したんですか!?それとも全く違うところへ!?
猫ちゃんは家につくというので早く慣れるといいですね(^_^)
心機一転 楽しい生活の始まりですね(*^▽^)/
by ゆず (2012-05-12 08:19) 

空楽

お引っ越しされたんですね。
お疲れ様です。
by 空楽 (2012-05-12 08:42) 

チャコ&ミニ

お疲れ様でした。
うちは、2年前改築で家内引っ越しでした。
チャコ&ミニ2人一緒だったから、環境の変化も乗り越えられたようです。
タルちゃん、Naoちゃんも2人なら大丈夫!
by チャコ&ミニ (2012-05-12 08:45) 

kontenten

かわいい猫さんは、唸っちゃうにゃ(><)
by めお
私の事が恐いめお・・・昨晩唸られてしまいました^^;Aアセアセ
 お引っ越し、お疲れ様でした。
猫さん同伴の引越は未経験ですが、大変だったと思います。
そうそう、川越地方も・・・朝から薄ら寒いです。
お互い、風邪などひかぬように気を付けましょう(^^)
by kontenten (2012-05-12 08:50) 

デルフィー

お~引越しでしたか!
お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
by デルフィー (2012-05-12 08:54) 

てんてん

マンション売却しちゃったんだ~
新居は購入したんですか~^^
引っ越し当初は、いろいろと大変ですね
無理して身体壊さないようにして下さいね♪
by てんてん (2012-05-12 09:09) 

そらママ

家も、soraを連れての引っ越しを心配しながら
4年前にしました。
心配をよそに、思ったより早く慣れてくれました^^
タルちゃん、Naoさんも早く慣れてくれると良いですね♪
お引越しお疲れ様でした~!
by そらママ (2012-05-12 09:33) 

りみこ

お疲れ様でした
新居はいかがですか⁇
また遊びに行かせて下さいね〜
by りみこ (2012-05-12 09:48) 

mamii

引っ越し、お疲れ様。
今日は寒~い・・
by mamii (2012-05-12 10:17) 

hi−ragi

お引っ越しお疲れ様~(^o^)/
by hi−ragi (2012-05-12 11:09) 

青の風画

ー周りは変わらないのだから
自分が変わるしかないのですー
その通りですね。
引越しは度胸がいりますね。
by 青の風画 (2012-05-12 11:54) 

のらん

お引っ越しだったんですね~
引っ越しはパワーがいります、おつかれさまです。
ウチも猫連れで引っ越したことがないので、
タルちゃんとNaoさんの動向が気になります(^^;)
by のらん (2012-05-12 13:08) 

えーちゃんaaa

多忙ってそう言う事だったんだ(=^・^=) ニャー
お疲れ様(・∀・)ゞデシ
私も丁度一年前に今の住まいに引っ越しました。
by えーちゃんaaa (2012-05-12 13:17) 

わた

お引っ越しお疲れ様です。
( ´・ω・`)_且 引越しそばどうぞ...
by わた (2012-05-12 16:14) 

Rae

今日は遠路はるばる、お越しいただいて楽しかったです♪
しかし、ちゃんとお構いもせず、ダラダラしゃべっちゃって失礼しました(^^;) これにこりず、また遊びに来てくださいね。 モフモフの彼が濃厚に接待いたしますので(うひひ)
by Rae (2012-05-12 16:52) 

こいちゃん

お引越し!?そしてきょうはRaeさんちへ↑
そりゃもう大変でしたね!!おまけに一人じゃなくにゃんこ2匹付き~~~またいつでもお暇な時に新住所教えて頂けると幸いです。
by こいちゃん (2012-05-12 19:22) 

藤並 海

周りは変わらないけど
自分が変わることでいろいろ変化起きますよね(^^
by 藤並 海 (2012-05-12 20:30) 

まめ

を~、決行されてたんですね。
何はともあれ、お嬢様方含めお疲れ様でした。
そして、外猫さんたちがいるとは、うはうは(?)ですねw
by まめ (2012-05-12 21:26) 

はりねずみ☆彡

引っ越しお疲れさまです。
妹の家の猫は、引っ越し先が隣だった事もあり、
新居から脱出して、元家にそそくさと行って玄関先で
「にゃー」(あけてー)と鳴いていました。
引っ越し後、一週間目の出来事です(^^;;;
一ヶ月ほどしてようやくなれたようです
それまでわ、「油断する事なかれ」でございます (。・_・。)ノ
by はりねずみ☆彡 (2012-05-12 23:17) 

☆ベル☆

引越しお疲れさまでした!
新しい生活が始まるのですね☆

by ☆ベル☆ (2012-05-13 01:11) 

えのみ

タルちゃんたちも新しいおうちでの生活に慣れて来たかな。
引越しお疲れさまでした。
by えのみ (2012-05-13 02:28) 

ちびそら

狭い我家ながらも、どれだけ物がある事やら・・・
考えると恐ろしくて引越しなんて、とてもとても^^;^^;
ウチのたまちゃんは唯一の引越し経験者。
引越し後、2・3日物陰に潜んでいましたよ^^;(笑)
by ちびそら (2012-05-13 22:55) 

カトリーヌ

分譲を売却!!思い切られましたねっ!!
私はお引越ししたことがない人なので、さぞ大変だろうなぁと
想像だけですけど、ニャンが一緒だとまた違う大変さがありますね。
二人とも、もう新居に慣れたかなっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-05-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。