SSブログ

仔猫の里親募集します [猫の話]

おはようございます。

雲に覆われ霞がかったような太陽です。
大気の状態が不安定だそうです。

今日は、不動産売買契約のため
会社をお休みしました。

0517-a.jpg


帰宅するまでお天気が持ってくれるといいな。

不動産を購入する時もそうでしたが、
売却するのも
これまた煩雑な手続きがたくさんありますね。

難しい部分は司法書士さんに代行していただきますが
心配なのは、お天気です(笑

怪しい雲行きだよ~

0517-b.jpg

はいは~い 行ってきます。

0517-c.jpg


0517-d.jpg

帰宅するのは午後になると思うけど・・・
暴風雨にならなければいいな。

今日は全国的に大荒れのお天気になるとの予報です。
みなさま、お気をつけて。

------

引越しから1週間。
猫様たちは、落ち着いています。
私のニオイのするものや自分達のニオイがついたものが
やはり安心するようでキャットタワーにいる事が多いです。

-------

マンションの階下の友人が子猫を保護したとの
連絡を受けたのですが、
ちょうど引越しの日だったため、
タイミングが遅れてしまいましたが、
里親募集の掲示板に掲載しようかと思っています。

生後間もない子猫がはじめは5匹いたそうですが、
カラスが3匹連れ去ったとのこと。
残された2匹のうちの1匹を保護したそうですが・・・
バタバタしていて、その後連絡を取っていません。

どうしたかなぁ・・・
いちおう送ってもらった写真を掲載します。
携帯の画像だそうなので不鮮明ですが。。。

★里親募集★
里親募集子猫.jpg


連絡先はこちらまで♪
marimo.cat★gmail.com
★を@に変えて送って下さい <(_ _)>



nice!(59)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 20

まめ

あらぁ
現時点では挙手できんのが辛い。
良い飼い主さんと出会えますように。
by まめ (2012-05-17 07:20) 

umoumo3

んまあ、愛らしいですぅ(#^.^#)
優しいおうちが見つかりますように。

by umoumo3 (2012-05-17 07:52) 

こいちゃん

賃貸物件を結婚して以来あちこちと動き、25年前にここにきて
主みたいになっていますが、売買はしたことがなく・・苦労がわかりません(-。-;)友人にはめちゃくちゃ大変だよっ!って言われました(笑)
子猫、長毛種に見えますね。可愛いからすぐ見つかるんじゃ?
でもカラス・・・やっぱり咥えて行くんだ、怖いなぁ(可哀そうに)
by こいちゃん (2012-05-17 08:31) 

nana_hyr

五月晴れがすくないですね(^^;
雷とか、雷雨なんていっておりますので、
降り始めたら止むまでどこかでやり過ごしてくださいね。

日常的でない手続きは気疲れしますよね、夜はゆっりすごせるといいですね。
by nana_hyr (2012-05-17 09:14) 

そらママ

残った大事な小さな命…里親さん早く見つかります様に!
売買は疲れますね^^;私も経験ありますが…。
お天気くずれずにもつといいですね^^

by そらママ (2012-05-17 09:34) 

kontenten

溺愛さんが保護をされた半七君の里親さん
もう一匹欲しいと申しているのですが・・・
実際に、仔猫の話をしても返事がありません(w)
残念ですが、今回は見合わさせて頂きます(><)
by kontenten (2012-05-17 09:35) 

カトリーヌ

カラスの連れ去り...・゚・(ノД`;)・゚・ ひどいわっ!!
私も名乗り出ることが出来ず申し訳ありません^^
どうかステキな里親さんとめぐり合えますように(祈)
不動産売買...賃貸すらしたことがないので何もわからず(笑)
午後からお天気が荒れるそうですが、それまでに用事を済ます
ことが出来るといいですね♪♫♩♬お気をつけて〜〜
by カトリーヌ (2012-05-17 10:00) 

空楽

素敵な里親さんが早く見つかりますように・・・  祈
by 空楽 (2012-05-17 11:32) 

サンダーソニア

捨て猫だったのなら
烏より悪い人間がいるってことですね。残念です。

by サンダーソニア (2012-05-17 15:32) 

えーちゃんaaa

可愛い子猫だ(=^・^=) ニャー
でもうちじゃ飼えない(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-17 15:49) 

桜梅

ぽわぽわな可愛い子ですね~
よいおうちが早く見つかるといいなぁ…
by 桜梅 (2012-05-17 17:46) 

デルフィー

夕方ザッと降りましたが、すぐ止みました~
仔猫ちゃん良い飼い主さんが見つかりますように☆
by デルフィー (2012-05-17 19:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さん達がストレスなく新居になじんでくれて本当に良かったですね。
そして子猫ちゃん・・どうか素晴らしい御縁がありますように、心から祈っております。

by 溺愛猫的女人 (2012-05-17 20:57) 

まろん

お疲れ様です!無事手続き出来ましたか?
子猫ちゃんとっても可愛いですね~
きっと優しい里親さんが見つかりますよ♪

by まろん (2012-05-17 22:15) 

mk_papanero

こんばんは
登記やら何やら結構面倒ですよね~
私もいったい何枚の書類に署名と実印押したか
覚えていません(爆)

子ねこ・・・可愛い・・・けど、挙手できない・・・orz
いい里親さんが見つかることをお祈りいたします。
by mk_papanero (2012-05-17 22:56) 

藤並 海

大切にしてくれる家族と出会えるように
お祈りしています(^^
by 藤並 海 (2012-05-17 23:09) 

miyoko

可愛いですね~^^
カラス酷いですね..
by miyoko (2012-05-17 23:16) 

えのみ

Naoちゃんも良く見るとまん丸ですね~。
手続きは無事に終わりましたか?
不安定なお天気ですね。びしょ濡れだけは避けたい・・・
by えのみ (2012-05-18 02:23) 

のらん

カラスに3匹もさらわれちゃったんですね。。。
助かった命、いい里親さんと巡り会えますように。
by のらん (2012-05-19 12:25) 

Rae

あ! お話されてた子猫ちゃんですね。
その後はどうなったんでしょう?
by Rae (2012-05-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コニチワー♪神戸まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。