SSブログ

なでしこと寝不足の夏 [猫の話]

おはようございます。

今日もキョーレツな陽射しでお目覚めでした。

一昨日の晩というか朝方
なでしこのゲームを見てしまったものだから
昨日一日ヘロヘロだったのに

昨夜も男子サッカーの健闘を
少しだけ見ちゃったものだから
今日もヤバイ・・・
仕事の日程がますますタイトになっちゃうぜぇ~
(;^_^A
しかし暑いですね~

0727-a.jpg


ロンドンとの時差は8時間でしたっけ?
(-。-;)

オリンピックYearの今年は・・・
寝不足で出勤族が増産されると予想しますよ。

私は・・・
体力知力ともに限界を感じているので
寝ます!(笑

0727-b.jpg

蒸し暑いのは・・・
身体に堪えますね。

そうそう今日は土用の丑の日なんですって。
うなぎは、大好物ってほどではないのですが・・・
食べて精をつけましょうか(笑

酷暑の夏に向って
パワー温存しなくちゃね(^-^*)

-------

昨日は、出勤間際にバタバタしていて
エアコンつけっ放しで出かけてしまった
凹むわぁ~

節電の反意語って・・・盛電 浪電?

nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 11

kontenten

確か9時間です・・・ただし、ロンドンがグリニッジ標準時間なら
ですが・・・^^;Aアセアセ
 やっぱり、丑の日ですか・・・今日は金曜日なので、或る意味
うしの日かも知れません(w)
そうそう、きのう「お祭りや花火大会は・・・」ってコメントしましたが
今夜は、花火大会の写真をUPする予定です(><)
とうとう、ブレルオヤジになってしまいました(爆)
by kontenten (2012-07-27 08:50) 

りみこ

最近早寝早起きしているので(あまり早寝できないけれど)
世間に疎くなっております(^_^;)
丑の日ですねぇ~
ホントにそれを食べてこの夏が乗り切れるものなら…と思いますw
by りみこ (2012-07-27 10:49) 

青竹

私はオリンピックは見ないで寝ています。
眠気に勝てません。

by 青竹 (2012-07-27 10:53) 

まめ

遠隔でおうちの電化製品の電源入り切り出来るようになりつつ
あるものの、まだまだ制御部分高いですものねぇ・・・
オリンピックも結果のみで楽しみますw
by まめ (2012-07-27 12:18) 

デルフィー

朝のニュースで結果を・・・ですヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-07-27 19:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

なでしこも!!! そして男子も無敵艦隊スペインに勝利(=^・^=)v
もう嬉しくてはしゃぎまくりです!!!
明日から眠れない夜が続きそうです。
がんばれ日本※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2012-07-27 20:04) 

サンダーソニア

どこかで区切りをつけて寝ないと
お仕事に影響が出ては困りますね。
うなぎは高いのでパスです。
by サンダーソニア (2012-07-27 20:41) 

藤並 海

それは凹みますね~
Naoちゃんとタルちゃんが
快適に過ごせて喜んでくれたはず!
by 藤並 海 (2012-07-27 23:50) 

えのみ

節電の反対は浪電かな~(;´Д`)
おかげでタルちゃんたちは涼しい思いができたのかな。
玄関にチェック項目を書いた紙を貼っておくと良いですよ
「電気ヨシ、エアコンヨシ、ガスヨシ、にゃんこヨシ!」と
指差し点呼しています。
私は逆に冬に暖房を入れたままで出かけて
家に帰ったら真夏になっていました(笑)
(まだにゃんこが居ないときなので干からびることはありませんでした)
by えのみ (2012-07-28 02:32) 

hypo

丁度、オリンピックの開会式が始まった!オリンピックは早起きで見ようかな、朝は少しは涼しいしね!!
by hypo (2012-07-28 05:11) 

カトリーヌ

土用のうなぎは召し上がりましたか?
ちょうど日本にいなかったので、食べ損ねました^^
向こうで、『今日は土用だね』と言われてピンとこなかったので
『今日は金曜だけど』って答えちゃって笑われましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
オリンピック、私は見ないことに決めました(●´ω`●)ゞ
睡眠不足になると夏バテしちゃいそうですから^^
by カトリーヌ (2012-08-01 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭りと花火大会五輪の開会式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。