SSブログ

Jazzyな夕べ [つれづれなるままに]

おはようございます。

今日は雲ひとつない青い空!
暑そうだな~
(><

ブログ更新もサボったし(;^_^A
水曜日にお休みしたし
木曜日には飲んで食べてしゃべり倒したので
今週は比較的のんびりできました。

0804-a.jpg


今日は美容院を予約しているので
またお出かけです(^-^*)
暑いぞ~~
出たくないなぁ(笑

昨夜は垂水駅の商店街の中にある
ジャズ喫茶?Cafe?
に連れて行ってもらいました。

垂水界隈は、まったくわからないので・・・
なんていう名前だろう(笑
時々ライブもするみたいでした。

しかし毎日暑さ爆発ですね(笑
0804-b.jpg


タルさん、毎日行き倒れてます。

Naoさんは・・・
0804-c.jpg

ティファールのケトルの空き箱で
箱活に励んでいました。

------

スマホのLINEというアプリはとても便利ですね♪
音信が途絶えていた人から
急にメッセージが着信して
「どちらさまでしたっけ?」状態ですが(;^_^A

パソコン中心だった生活から
何やかやと生活リズムも変わりますね(笑
それなりに楽しんでます。

自宅にたくさんのWi-Fiが入ります(爆


nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 14

mikorin

寝顔に癒されますね~
見返り美人のNaoさんもかわいいです♪
by mikorin (2012-08-04 09:55) 

青竹

たまには羽目を外してリフレッシュも大切です。
タルちゃんは行き倒れ中、Naoさんは箱活動中。
それぞれに自由な時間を満喫していますね。
by 青竹 (2012-08-04 10:00) 

kontenten

そうそう、スマートフォンの機種・・・気になります(w)
私のiPhone3GS、そろそろ古くなって来たので交換・・・
DoCoMoがiPhoneを取り扱うって噂ですが・・・詳細不明
もし、出なかった時のために、情報を収集したいと思います。
 さて、タルトさん・・・暑くても、食欲モリモリとか(^^)
美容院・・・お気を付けて、お出掛け下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-08-04 10:02) 

まめ

無駄電波が色々飛んでますから。
あまりにも沢山飛びすぎると干渉して使えなくなることもあるので
現在それが問題化しておりまするぅ~
by まめ (2012-08-04 10:04) 

花火師

暑い日はちょっとのお出かけでも気になりますね
by 花火師 (2012-08-04 10:49) 

umoumo3

あぢあぢです。ツクツクホーシ鳴いてます。
奇遇にもかりんデラックスも箱活ちう。
ほかのニャンずは行き倒れ。
まったりな週末を過ごしましょう(≧∇≦)ノ
by umoumo3 (2012-08-04 11:37) 

のらん

連日ヒートアップしてますよねぇ~^^;
でも、今朝は、こちら方面、曇りがちで、ちょっとマシ?
ウチもiPadを導入して、こんなにWi-Fiが飛んでるのかって、驚きましたよ~
by のらん (2012-08-04 11:55) 

Rae

wi-fiって電波ですか???
スマホデビューされたんですね~。
私も気にはなってるんだけど、今の携帯が気に入ってるため、なかなか踏み出せず…。だからiPad?とも思うんだけど、そんなに使うのか?ってのと、大きいってのと、それを買うならPCを新調したほうがよくない??みたいなのが、グルングルンしてて、決断できません(笑)
ジャズバーに行って来られたんですね。神戸はジャズが、なんちゅうか濃厚ですものね。
by Rae (2012-08-04 12:10) 

こいちゃん

スマホ活用なさってるようで・・携帯も持たない私には関係ないのですが。。。おっさんが携帯が古くなったのでなんだかんだと言います(壊れるまで使えよ)おりしも買い物に行った先でauがキャンペーン中で。。。うるさい(笑)長男がスマホデビューするかおっさんが先か・・・・(長男もまだで・・次男のみ高松で昨春デビュー)
私は・・・ipadが欲しい・・・(笑)
by こいちゃん (2012-08-04 13:28) 

カトリーヌ

スマホはどこのを購入されたのですか~?やっぱi-phone?
今すごくiPADがほしい病になってます(´∀`*)エヘ
私のPCはデスクトップなので移動させられないのが難点なんです。
どこでも使えるっていいですよね!!
今少し曇ってきましたが、暑さは変わらない気がします。
うちのコも涼しい場所を求めてあちこち徘徊中(笑)
by カトリーヌ (2012-08-04 15:40) 

デルフィー

Naoさん楽しそうw
ジャズ、良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-04 19:08) 

サンダーソニア

いい音楽といい時間 素敵ですね。
by サンダーソニア (2012-08-04 22:52) 

藤並 海

やらなきゃ~ってなると
しんどくなることもありますよね
マイペースが一番です!
by 藤並 海 (2012-08-04 22:55) 

えのみ

LINEのお友達にmarimoさんが出て来ませんが
全く違う番号に変わったのですか?
あ、もしかしてブロックされてる・・・(T_T)
by えのみ (2012-08-05 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。