SSブログ

バットマン ダークナイトライジング [つれづれなるままに]

おはようございます。

セミの声で目覚める朝です。

ゴミを出してきたのですが・・・
もう、この時間から少し動くとジト~っと
蒸し暑いです。

ブログをはじめて3年経過しましたが、
毎日更新が途切れちゃいました(笑

0803-a.jpg


昨日は、
半日土曜出勤が2回あったので、
その代休として会社をお休みしまして、
映画「バットマン ダークナイトライジング」を観てきました(^-^*)

8/1は映画の日なので平日なのにとても混んでました。
まだ封切られたばかりなので・・・
ネタバレになってもアレですが、
3時間という長編です。

題名どおり・・・なんとも重苦しいStoryでございました。
(^-^*)

そして・・・
そのついでに、遅ればせながら
スマホデビューしちゃいました(笑

まだスマホ歴2日目で
いろんなアプリを入れてみましたが・・・
まったく駆使できておりませぬ~~(T_T)

仕事も多忙&ミラクル人事の始動で
数年前に退職した女性が
2名同時に復帰しておりまするるる~
(-。-;)

おひとりは、うちの事業所No.2の役職につき
私の横のデスクに座っておりまする。

特別体調が悪いというほどでもないのですが・・・
仕事関連を中心に
気力が萎えちゃってるかしら・・・
(-"-;

昨日は社内で一番の仲良しの彼女と
近所のイタリアンで
飲んで食べて発散してきましたよ(笑

0803-b.jpg


毎日暑ぅございます。
みなさまもご自愛くださいませ。



nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 14

カトリーヌ

しばらく更新がなかったので心配していました。
何かまたあったのかと...メールしようと思っていたところでした。
ま、私がお役に立てるわけでもないのですが(;´▽`A``
相変わらず信じられない人事が行われていますね!
これじゃ体調も悪くならざるを得ない気がします。
お仲間と食べて飲んで歌って暴れて発散なさってください。
何事も溜めるのはよくないですから^^
marimoさんファイトっp(*≧ω≦)/
by カトリーヌ (2012-08-03 07:47) 

青竹

毎日うんざりするほどに暑い毎日ですね。
人事のことは分かりませんが、仕事が滞らないように
配置して欲しいです。
by 青竹 (2012-08-03 09:12) 

サンダーソニア

どうされたかなぁと思っていました。
ストレス解消に気の合った友人と一緒の食事はいいですね。
by サンダーソニア (2012-08-03 09:33) 

ダイナ

ほんと毎日蒸し暑いのが参りますね(^^;)
ついにスマホデビューですか?
私はまだまだです。4年前に買った携帯で
あと6年は使おうかと企んでいます(笑)
by ダイナ (2012-08-03 10:11) 

まめ

よかったよかった、倒れたんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
とうとうスマホですか!スマホじゃなくともいいけど、どこでも
Web見れるようになると便利だろうなぁ…

by まめ (2012-08-03 12:09) 

mamii

今年は特にさぞかし暑かったでしょうね。
by mamii (2012-08-03 12:56) 

ねこじたん

イタリアンで発散 オサレですね♪
おいらってば おっちゃんしかいない居酒屋ですよ~(笑
by ねこじたん (2012-08-03 12:56) 

そらママ

また、タルちゃん、Naoさんのお顔が見られました(^^)♪
by そらママ (2012-08-03 14:12) 

つなみ

うあああ(;´д`)隣の席…
お察しします…。
by つなみ (2012-08-03 16:18) 

デルフィー

スマホデビューですか~♪慣れるまでは難しそうですね(^_^;)
by デルフィー (2012-08-03 17:32) 

mk_papanero

スマホデビューですか。
無料のアプリ STAR CHART これオススメです。
(Android系ですけど・・)
by mk_papanero (2012-08-03 21:53) 

えのみ

スマホデビュ~おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
たくさん触って慣れてくださいね。
私はアプリも色々入れてもやる時間がないので
メールとツイッターのみなので使いこなせていません。
by えのみ (2012-08-03 22:39) 

藤並 海

スマホデビューされたのですね(^^
お仕事されているところの様子はわかりませんが
ご自分のペースを乱されませんように(^^
by 藤並 海 (2012-08-04 00:52) 

OWD48

毎日更新は大変だよね(^^;;
私なんかはもぅとっくに途切れました。
って私は誰?
by OWD48 (2012-08-04 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネパール料理Jazzyな夕べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。