SSブログ

地蔵盆 [つれづれなるままに]

おはようございます。

土曜日の朝
いかがお過ごしですか?

先日、会社の帰りみち
やけに人だかりがしているなぁと思ったら。。。

神社で盆踊りの準備をしている所でした。

地蔵盆も終わり
夏も終盤戦ですね。

厳しすぎる残暑!
もうがんばらなくていいから(笑

夏祭り.jpg


本日は予約投稿です。
この記事が公開される頃は・・・

大阪の某高級ホテルで
りみこさんとモーニングブッフェでも
している頃でしょうか(^-^*)

ライブのレポは、帰宅してから致します。

ニャンズはニャンシッターをお願いしたので
いつものように過ごしている事と思われます。

0825-b.jpg


楽しい週末を。。。


nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 13

こいちゃん

ほぉ~今8時22分ですから、朝からのんびりゆっくりお話を楽しまれているところですね。ごゆっくり~~~
まぁちょびっとだけ早く帰ってやってね(笑)
by こいちゃん (2012-08-25 08:23) 

サンダーソニア

比較的お祭りの少ない土地なので
いろいろと風習が残っていることに憧れます。
by サンダーソニア (2012-08-25 09:15) 

そらママ

お祭りや、盆踊り今でも見ると
ちょっと心躍りますね^^
高級ホテルで日頃のストレスを癒して
来てください~(^^)
by そらママ (2012-08-25 09:39) 

まめ

そうだ、そうだ。地蔵盆ですね。
子供のお菓子を貰いに行かなきゃ・・・
はてさて、今頃はどこで何をされているのでしょう?
楽しい時間をお過ごしかと思われます~
by まめ (2012-08-25 10:17) 

SU-SAN

ライヴレポ、楽しみです〜(=´∀`)人(´∀`=)。
いってらっしゃい♪。
道中の安全をお祈りしてまーす。
by SU-SAN (2012-08-25 10:21) 

のらん

高級ホテルで避暑&納涼大暴れですか~♪
地蔵盆、なつかしいです。子供の頃は楽しみでした☆
ところで、毛玉のお話ですが、ウチの3ニャンは、
マメに吐く子・1匹、たま~に大物を吐く子・1匹、
1度も吐いたことのない子・1匹。。。
猫的には、どれがいいのか分かりませんが、
飼い主的には、吐かずにいてくれる方がいいですね(^_^;)

by のらん (2012-08-25 12:17) 

カトリーヌ

あのホテルのモーニングブッフェ、おいしいでしょうね~(o´ρ`o)ョダレ…
大暴れしてすっきりされていることと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度は私とも遊んでくださいませ~♡
タルNaoちゃんはおりこうさんにしているでしょうか?
お土産はあるかなっ( *´艸`)
by カトリーヌ (2012-08-25 14:19) 

藤並 海

高級ホテル!いいですね~
リフレッシュしてお戻りかな?
by 藤並 海 (2012-08-25 17:53) 

デルフィー

残暑はホントもう頑張らなくて良いですね~(^_^;)
レポ楽しみです~♪
by デルフィー (2012-08-25 19:05) 

みぃにゃん

ロッキー地方も23日にありました。地域によって日にちが違うみたいですね。
by みぃにゃん (2012-08-25 23:04) 

Rae

メールいたしましたです。
よろしくどーぞ!
by Rae (2012-08-26 00:58) 

えのみ

提灯の明かりって良い感じですよね。
光が柔らかいから癒されるのかな。
1泊はじけるツアーでしたか!
見上げるNaoちゃん可愛いですヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-08-26 02:25) 

hypo

盆踊りや、秋祭りの季節なのに、この暑さ…。
高級ホテルで週末を過ごすのですか~、楽しんで来て下さいね!
by hypo (2012-08-26 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。