SSブログ

ライブハウスで弾けました [プチ旅行]

おはようございます。

納涼大暴れな週末を
リッチなホテルに泊まって
過ごしてまいりました。

ロックのライブ♪
初体験だったので
そりゃ~もうもう驚きと迫力の連続でございました。
0826-a.jpg


りみこさんと新大阪駅で待ち合わせ。
新大阪 時刻表.jpg


新幹線の到着まで少し時間があったので
お土産売り場をウロウロ。

大阪プチバナナ(笑
「東京バナナ」だけじゃなかったんだ。
大阪プチバナナ.jpg


夏ぶたまん
夏ぶたまん.jpg


りみこさんからいただきました♪
「しまねっこ」
しまねっこ.jpg


まずはランチ。
大阪、阪神百貨店内の「美々卯」というお店で
はも天ざるをいただきました♪
美々卯 はも天ざる.jpg

美味しかったです~。

ライブは夕方からなので、
ひとまず荷物を置くためホテルへ・・・

しかし、まだお部屋の準備ができておりません
とのことで、ロビーラウンジへ案内され
私はアフタヌーンティーセットを注文。
アフタヌーンティーセット.jpg

なんと三段重ねで登場(笑
プチケーキが5つ
スコーンが2つ
最上階はサンドイッチ

さすがの別腹も・・・撃沈でございました。

ラウンジで待つ事1時間以上。
やっとお部屋に到着。
30階エグゼクティブフロアなのだそうだ(@_@)
和室テイストのツインルーム。
ヒルトン ツインルーム.jpg


お部屋の窓からの眺め
向こうに見えるのは、新淀川らしい。
昼間の風景.jpg


18時会場 19時開演のライブまで
2時間くらいあったでしょうか。
りみこさんはライブ用のメイクと衣装に変身♪

私はベッドに転がって
りみこさんが持参してくださった
ライブのバンドのDVDで予習の時間でした。
(^-^*)

ライブ会場内では撮影は出来ないので・・・
ライブの写真はございませんが

ライブハウスでのライブは初体験なので
何と言ってもアーティストが近い!(笑
そして若い皆さんがめっちゃ弾けて
頭ブルンブルン振っておられました。

タオル振り回したり
時々ボーカルがフロアで踊っている人々の上に
ダイブしてみたり。

飛んだり跳ねたり、音楽に合わせてみんな大暴れ(笑
開演前は冷房で涼しかったフロアも
あっという間に熱気の渦で汗だくでございました。

いい汗かきましたわ(;^_^A

頭ブルンブルンすると
翌朝ムチウチ症状で大変なのだそうです。
~りみこさんより~

ちなみに・・・
こちらのインディーズバンドでございます。
http://www.bullzeichen88.com/


nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 17

サンダーソニア

楽しんだご様子ですね。いいなぁw
リッチなホテルのリッチなベッドは寝心地もリッチでしたか?
by サンダーソニア (2012-08-26 10:03) 

てんてん

お部屋の窓からの眺め~(* ̄v ̄)いいにゃ♪・・・
by てんてん (2012-08-26 10:09) 

(。・_・。)2k

大阪バナナがあるんっすか?
また 吉本のパクリじゃなくて(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-26 10:26) 

フサヲ

お泊りでのライブとは良いですねッ d(^ ^ )゛
551の夏ぶたまんが気になります~ Σ(・ ・。)!
by フサヲ (2012-08-26 10:59) 

OWD48

汗かいて痩せた?(^^;;
by OWD48 (2012-08-26 11:54) 

まめ

演劇は見に行くけど、ライブは今まで一度も無いんですよね。
3段重ねw ここにRaeさんが居たら・・・・・・・と思ってしまったw

by まめ (2012-08-26 13:44) 

じゅん

大阪プチバナナ!!!(笑)
リッチなホテルとライブ、堪能できたようですねぇ♪
by じゅん (2012-08-26 15:55) 

こいちゃん

おお~大暴れしてきましたか~首大丈夫かしら(笑)
アフタヌーンティーセット。。おほほさすがの別腹もコレはきついかも~~えっ?Raeさん居たら完食なのかしら(* ̄m ̄)プッ
しまねっこ可愛いですね・・島根っ子ってことかな
by こいちゃん (2012-08-26 17:35) 

Rae

えぇ。こいちゃんさん。完食でございます。
食後でも、あれくらい、朝飯前…(だからやせない。)
そもそも…昼ごはんのお蕎麦が…写真に写ってる量だと私としては足りない(爆)
りみこさんのライブ用のお衣装、見たかった!!
by Rae (2012-08-26 18:19) 

デルフィー

リッチなホテル、良いですね(●´艸`)
アフタヌーンティーセット美味しそう~
ロックなライブも楽しそう~
by デルフィー (2012-08-26 19:11) 

藤並 海

ライブハウスでロックだったのですね
楽しそうですね(^^

by 藤並 海 (2012-08-26 22:26) 

にゃんこ先生

お泊りライブでリッチに♪
いいな、いいなぁ(^_^)/
ライブハウスはほんと近いですよね☆
なかなかハードそうなバンドで!(^^)!
体重測られましたか?
ライブ後は痩せます(*^^)v
すぐに戻りますけどね(^_^;)
by にゃんこ先生 (2012-08-27 01:00) 

えのみ

アフタヌーンティーすごい!
りみこさんメイクを変えるなんて気合入っていますね。
汗だくライブ楽しそうヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-08-27 01:23) 

りみこ

お付き合いありがとうございました♪
楽しんでもらえたようで安心しましたw
色々と頑張って下さいね〜
by りみこ (2012-08-27 06:00) 

カトリーヌ

お蕎麦、どこのだろうと思ったら美々卯でしたかーーww
おいしそうですね❤
アフタヌーンセット、昼抜かなきゃ私も撃沈ですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
とってもおいしそうですけどっ(゚ー,゚*)ジュルルル
りみこさんのライブ用の衣装とメイク、生で見たかったぁ←そこ!?(笑)
by カトリーヌ (2012-08-27 09:47) 

SU-SAN

WAO〜リンクからHP、そして動画を拝見しました☆!。
エキサイティングなバンドですね!!。
こういうの大好きです(=´∀`)人(´∀`=)。
日本では何故か演奏が巧いと言われるジャンルが
ヴィジュアル系バンドとジャズの二大巨塔なんですよね。
それをちゃんと守って余りある演奏に観えました♪。
ぼくもホールよりもライヴハウスのミュージシャンとの
近さにハマっています\(//∇//)\。
あぁ、長々とスミマセン。。
by SU-SAN (2012-08-27 23:16) 

島猫

大阪プチバナナは、うちの近所にある
ケーキ屋のおっさんがプロデュースしたスイーツなんです^^
マキノのケーキはむっちゃ美味しいですよ。
by 島猫 (2012-08-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地蔵盆夏空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。