SSブログ

猫たちの運動会 [猫の話]

おはようございます。

今日から11月ですね~

今年も残す所61日(笑

ぎゃ~

いろいろ もろもろ
準備はOKですか~?
(^-^*)
1101-a.jpg


昨日のHalloween Nightの様子が
朝のテレビから流れていました。

六本木や渋谷の様子でしたが・・・
あんなに普通に仮装ファッションの皆さんが
闊歩しているんですね~(爆

軽い衝撃を受けました。

------

我が家では・・・
またまた運動会の予感。

1101-b.jpg

Naoさん・・・戦闘準備開始。

1101-c.jpg

殺気立ってます(;^_^A

1101-d.jpg

この嵐の前の睨み合い・・・
秋の運動会はもうしばらく続きそうです。

------

昨日の記事の顔面パックのお話。

はがすと白濁色ですが、
顔にクリームを塗って乾いてくると透明になるので
猫たちは意外と気づかなかったみたいです(笑

昨日は少し残業をして
ひと通り決算業務は終了♪

今日は微調整を加えて本部にデータを送信したら
スッキリ~~

これで心置きなく旅に出られます(^-^*)

さて・・・出勤のお時間。
では行ってきます♪


nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 13

そらママ

タルちゃん~
やる気満々^^
いつものタルちゃんとは違った
魅力も…♪
by そらママ (2012-11-01 09:27) 

まめ

ねぇ、もう11月ですよ。
3月末まで考えてもカウントダウン・・・
by まめ (2012-11-01 12:37) 

こいちゃん

年賀状だけ予約してるんで心配なさそうです。今年は時間も有り余っているので作るのもゆっくり。。。と言いながら焦るのだろうけどw
「心置きなく旅に・・」ってどこか行かれるんでしょうか~イイナァ
by こいちゃん (2012-11-01 13:28) 

カトリーヌ

年賀状ーーーw 考えたくないですっ(;´д`)トホホ
でもあと2ヶ月で今年も終わりなんですよねーーw早すぎるぅぅ
Naoちゃんの爪の研ぎ方がいかにも気合充填しているようで
笑ってしまいました(≧ω≦)タルちゃん無事だったかしら^^
心置きなく...どちらへ行かれるのでしょう(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-11-01 14:58) 

Aちゃん

準備・・・特に何もしてません(^^;
by Aちゃん (2012-11-01 15:08) 

青竹

Naoさんとタルちゃんも涼しくなってきたので
運動会が楽しいのでしょうね。
by 青竹 (2012-11-01 17:44) 

ねこじたん

仮装 まさにその場所で
友人がしてました!
年のわりには イケてたよって言っときました
by ねこじたん (2012-11-01 19:06) 

デルフィー

ホントもう11月ですね^^;どうしましょう~
by デルフィー (2012-11-01 19:10) 

mk_papanero

Naoさんもタルちゃんも毛が逆立ってて
戦闘準備完了ですね^^
by mk_papanero (2012-11-01 20:49) 

(。・_・。)2k

ハロウィンとか関係なく
最近は あーいう輩が増えたような(^^;

by (。・_・。)2k (2012-11-01 21:25) 

Rae

もう、私がどっぷりと大人だからか、あんまり回りで仮装してるとかハロウィンのパーティーとか聞きません。
ちゅうか、あんまりなじみがないよね。なにしたらええんか、ようわからん。結局、ワイワイしてケーキとかおいしいもん食べて終わりな気がするww
by Rae (2012-11-01 22:58) 

藤並 海

決算業務お疲れ様です
ご褒美が待っているのですね
by 藤並 海 (2012-11-02 00:58) 

えのみ

Naoちゃんの爪とぎお手手が可愛い♪
どこかご旅行ですか?
リフレッシュできるのかな。良いな~
by えのみ (2012-11-02 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。