SSブログ

リフレッシュ休暇 [猫の話]

おはようございます。

今日は・・・
午後から半休をとって
南の島へ行ってきます(^-^*)

たくさんがんばった自分へのご褒美です♪
という大義名分のもと(;^_^A
1102-a.jpg


春先から検討していたのだけれど
なかなか仕事の都合で
タイミングが合わなくて・・・

とうとう秋になってしまったけれど
全てが万全のタイミングなんて
いつまでたってもやって来ないので(笑

思い切って行ってきます(^-^*)

ニャンズのお世話係りも見つかったので
ひとまず安心。

1102-b.jpg


1102-c.jpg


久しぶりに猫手のオモチャで遊んでみました。
寒いから今夜からは二人仲良く
くっついて寝るんですよ。

-------

というわけで・・・
土日とあわせて5日間ほど休暇をとりました。

旅先からアクセスできる限りブログも更新予定ですので
留守中も遊びに来てくださいね。

皆様のところへの訪問がいつも通りに
できないかもしれませんが
宜しくお願いします(^-^*)

ではでは
Aloha~


nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 20

hypo

Aloha~と言う事は…。
行ってらっしゃ~い!
by hypo (2012-11-02 06:48) 

ぽちの輔

沖縄かと思いましたが、
Aloha~なんですね。
お気を付けて!
by ぽちの輔 (2012-11-02 07:15) 

そらまめ

いいな~。
気をつけて行ってきてくださいね~♪
by そらまめ (2012-11-02 08:47) 

サンダーソニア

潜ってくるのかな?
by サンダーソニア (2012-11-02 08:56) 

ゆず

アロハなんですね♪いいな♪ワイハ時間の流れでゆっくり、楽しんできて下さいね(*^_^*)
by ゆず (2012-11-02 09:46) 

こいちゃん

あっやっぱり旅立つんだー
気を付けて行ってらっしゃいませー
たっぷり楽しんでリフレッシュするんですよ。あれだけ苦労して泣いて来たんですからね!それぐらいご褒美もらわないと!
旅費も会社に出してほしいわね~(笑)
by こいちゃん (2012-11-02 09:50) 

そらママ

気を付けていってらっしゃ~い♪
Aloha~(^^)
by そらママ (2012-11-02 10:57) 

ぴーすけ君

いってらっしゃぁ~~い( ´ ▽ ` )ノ
楽しんでね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-02 11:27) 

まめ

を、この季節に暖かいところはいいですね~
楽しんできてくださいませ~
by まめ (2012-11-02 12:21) 

みぃにゃん

わぁ~いいですね!思いっきりリフレッシュしてきてくださいね!!
by みぃにゃん (2012-11-02 14:08) 

わた

いってらっしゃ~い!
お土産話楽しみにしてますね♪
P.S.
帰ってきた瞬間に風邪ひかないよう、ご注意くださいね。
間違ってもアロハ1丁で降りてきちゃだめですよぉ。(レイ1丁でもダメです!)
by わた (2012-11-02 15:43) 

Rae

ハワイですか~?
曽根風呂のお友達がハワイ在住で、いっぱい情報をアップされてます~。ご存知かもしれないけど、載せときます。
http://popoki.blog.so-net.ne.jp/
ツイッターもされてるみたいです^^
思う存分、楽しんできてねー!
by Rae (2012-11-02 17:20) 

デルフィー

おぉ~南の島良いですね(╹◡╹)
楽しんで来て下さいね♪
by デルフィー (2012-11-02 19:00) 

marimo

にゃっほー♪
関空なう。このあと20時50分に飛び立ちます。
外はめっちゃ寒かったです。
では行ってきますー!
by marimo (2012-11-02 19:40) 

カトリーヌ

南の島?Aloha~ってことはハワイかしら?(*´∀`*)
いいですねーっ!
日頃のいろんなウサを存分に晴らして楽しんできてください☆
おきをつけていってらっしゃいませ~( ´ ▽ ` )ノ
by カトリーヌ (2012-11-02 19:52) 

koume

良いな、長期休暇♪
南の島ってどこでしょう~。
もう南の島の人~??羨ましいです。。。
こちらは寒いです{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
by koume (2012-11-02 20:31) 

青竹

南の島、今頃は気持ち良いでしょうね。
Naoさんとタルちゃんもちゃんと留守番していてくれることでしょう。
思い切りリフレッシュしてきてください。
by 青竹 (2012-11-02 21:56) 

藤並 海

ん?ハワイに行かれたのかな?
楽しんでらしてくださいね(^^
by 藤並 海 (2012-11-02 23:35) 

amaguri

常夏の青い空-!!なんて羨ましいです。さんご礁の海にダイヴして泳いで、空飛んで、波に乗って日頃のうさを晴らしてくださいね。それにしてもうらやまし-。
by amaguri (2012-11-03 00:22) 

えのみ

頑張ったからノンビリしてくださいね。
良いな連休♪
by えのみ (2012-11-03 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫たちの運動会Aloha ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。