SSブログ

猫の時間 ~異文化交流~ [猫の話]

おはようございます。

昨日は何かが発射されたとかで
大騒ぎかと思えば・・・

あの難解な事件の容疑者が自殺とか・・・
(-"-

ニュースシーンはあわただしかったようですね。

殺伐とした現実ではございますが・・・
今日も猫Cafeから「愛」をお届け~
だよ。

1213-a.jpg


この日はとても混んでいたので
リアル猫踏んじゃったになりそうな状況でした。

テーブルの上でおやつを持つお兄さんの
手の動きをガン見している猫様達。
1213-b.jpg


待ちきれなくて
思わず立ち上がる二人・・・
その大きさの違いは爆笑モノでした(笑
1213-c.jpg


勢いよくくいつくお二人(;^_^A
1213-d.jpg


大満足の毛づくろい
1213-e.jpg


余裕でIN(笑
1213-g.jpg


ど~よ!
1213-h.jpg


1213-f.jpg


たとえ姿形は違っても・・・
通じるものはあるのです♪
1213-i.jpg


見ているだけで気持ちが安らぎます。
猫は偉大でございます(^-^*)

では・・・行ってきます。


nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 14

こいちゃん

トリコはんとピンクのオッサンがいない。。(* ̄m ̄)プッ
おまけにブルー君とのこの差、どこで見ても笑う。
写真の撮る位置が皆さん違って、それなりに面白くて。。
ああ~徳島にも猫カフェ欲しい~~~(笑)
by こいちゃん (2012-12-13 08:38) 

カトリーヌ

額に『愛』(笑) 直江兼続かキン肉マンか...
ちっちゃいコたちが主におやつに群がっていた印象
ですが、その中に超特大のブルーくんは目立ちますね!
この大きさの違いは同じ猫だとは思えません ( *´艸`)
大胆なベッド使いも爆笑ものでしたが^^
毛づくろいをするアメショーちゃん、すごくタルちゃん
と似ているなーって思いました(*´∀`*)
by カトリーヌ (2012-12-13 08:42) 

Aちゃん

特大はやっぱいっぱい食べるのかニャ?

by Aちゃん (2012-12-13 08:42) 

そらまめ

特大さんのサイズに驚き・・・!
横の子が子猫なのかと思いました(笑)
by そらまめ (2012-12-13 08:45) 

そらママ

ブルーさん…後姿は…お犬様に見えますね^^
楽しそうです~浮気しに行くお気持ちわかるなぁ~♪^^
by そらママ (2012-12-13 09:51) 

まめ

あのおさまりきってないハズのブルーくん、やはりMon兄と
同じ種族というか匂いがしますw
by まめ (2012-12-13 12:22) 

サンダーソニア

でかっ(失礼w
こんなに 大きいサイズの子もいるんですね。
by サンダーソニア (2012-12-13 15:45) 

デルフィー

ホント比べるとビックリなサイズですねw
by デルフィー (2012-12-13 19:20) 

mk_papanero

で・・・デカ!  w
by mk_papanero (2012-12-13 20:57) 

mamii

比べると随分差がありますね。
by mamii (2012-12-13 20:59) 

hi−ragi

並と特大…背中に文字背負ってる…(笑)
by hi−ragi (2012-12-13 21:42) 

藤並 海

人間があまりにあくせくしているから
猫さんはそばで和ませてくれるのかもしれませんね
by 藤並 海 (2012-12-13 23:30) 

えのみ

並ちゃん可愛い♪
ごっつぁんです!も笑える~ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-12-14 02:08) 

Rae

marimoさん、デコに愛って(爆笑)
後ろから見たら、ブルー君とPoPo似ちゃんの差がものすごくよくわかりますねー。ブルー君、猫だけど、ねこじゃないね。
by Rae (2012-12-18 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。