SSブログ

猫の時間 ~お別れのとき~ [猫の話]

おはようございます。

またお天気下り坂なんですって。

今夜は会社の忘年会。

帰宅が20時以降の方は
傘を持ってお出かけください・・・だそうです。

クリスマスまであと10日

自分へのプレゼントは来年に持ち越しだな(笑

さて今日は・・・猫Cafe「猫の時間」最終回です。
1214-a.jpg


1時間はあっという間です。
後ろ髪引かれながら・・・

1214-b.jpg


1214-c.jpg


1214-e.jpg


1214-f.jpg

荷物を入れるロッカーを空けたら
中に入ってしまうのもお約束(^-^*)

1214-d.jpg

お見送りありがとう♪

猫Cafeに入る時にドリンクセットにすると
すぐお隣のCafeでいただくことができます。

お店の名前は変わっていましたが・・・内装は以前と同じ。
この日はみんな揃って「スープカレーセット」にしました。

1214-g.jpg

ドリンクは三毛猫ドリンク(^-^*)

まめさんがチョイスしたのはこれ♪
1214-にゃんこ.jpg

さかさまで ごめんなすって・・・

ソネブロ仲間のお話などいろいろと花が咲きました。

お店を出る時に撮った「神棚」
ブレブレ~
1214-神棚.jpg


そしてこのあと天満の駅まで歩き・・・
衝撃のスポットを体験する事になるのだった(謎

その様子はまた明日に続きます。。


nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 17

こいちゃん

1時間ってあっという間ですよね、わかる~~
スープカレーなんですか?量もちょうどいい感じ。まめさんの楽しい~
で?衝撃のスポット??なんだろ、楽しみです
by こいちゃん (2012-12-14 08:21) 

カトリーヌ

わおw 一番海苔かな?
もう最終話なのですね。私はまだまだ...(笑)
ホントあっという間ですよね。どうやら夜に行くと3時間
ぐらいいることが出来るみたいですが、お名残惜しいぐらい
がいいのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
カレーは以前のタイプのが好みかも^^
by カトリーヌ (2012-12-14 08:21) 

カトリーヌ

あれ?いつの間にかこいちゃんに先越されてたーっ(笑)
by カトリーヌ (2012-12-14 08:28) 

そらまめ

また来ればいいんだけど
お別れって後ろ髪ひかれますね~。
衝撃って・・・なんでしょ・・・?
by そらまめ (2012-12-14 08:30) 

Aちゃん

三毛猫ドリンク?
って、どんな味?

by Aちゃん (2012-12-14 09:32) 

ねこじたん

楽しい時間は ほんと はやいですね
時間感覚って 不思議です
スープカレーって スープ部類なのかカレー部類なのか
いつも悩んでしまいます
by ねこじたん (2012-12-14 10:02) 

そらママ

後ろ髪ひかれるのわかりますね~^^
楽しい時間は本当に短く感じますね~
衝撃のスポット…気になります(^^);
by そらママ (2012-12-14 10:41) 

kontenten

藁葺きの神棚・・・ゴージャスですね(^^)
神棚と云えば、最近会社の神棚にミサが乗ります(><)
ここのところ、仕事も順調に受注出来て
ミサ・・・ホントの招き猫なのか、罰当たりなのか・・・
中々悩み処です^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-12-14 11:57) 

まめ

あそこのご紹介は明日ですねw
お店によって、1時間半コースとかあるんですよね。
 <調べてみた
猫だけひたすら楽しめるお店もあって、今度は(遠いけど)そっち
行きたいなぁとか思ってます。
by まめ (2012-12-14 12:47) 

つなみ

こにちはー。
ニャンキャバ、素敵ですネー(*´∇`*)
次回の「ショーゲキ」が気になります(ワクワクドキドキ)
by つなみ (2012-12-14 13:49) 

サンダーソニア

2枚目のコ やっぱり タルちゃんの表情に 似てますよね。
どこかで血がつながっているのかな?
by サンダーソニア (2012-12-14 18:03) 

デルフィー

楽しい時間はあっという間ですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-12-14 19:44) 

島猫

僕の大好きな天満でなにが?
by 島猫 (2012-12-14 21:17) 

ソニックマイヅル

クリスマスが楽しみになってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-14 22:23) 

minsuke

猫カフェ行かれたんですね。
一度も行ったことがないので興味津々です。
どの猫もかなり可愛いですね。
by minsuke (2012-12-15 00:24) 

えのみ

ロッカーに入っている子・・・お持ち帰りできるのかな?(^_^;)
by えのみ (2012-12-15 02:06) 

Rae

猫カフェ、我が家からそんなに近いわけではないですけど、とっても気に入ってます。また行きたい!
カレー、前のカレーのほうが好みだったかも。
今日、朝の情報番組で、天神橋筋6丁目に行列ができる美味しい店があるんだとか。並ぶのは嫌だけど、あの界隈でお店見つけてお昼にするのもいいかもしれませんね~^^
by Rae (2012-12-18 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。