SSブログ

Naoちゃんもフミフミしてみた [動画シリーズ]

おはようございます。

今朝はモーレツに冷え込みましたね。

寝ていて顔や肩が寒くて目が覚めました。
(><

猫たちも寒くて布団の中に入れて~と
モゾモゾしていました(笑

毛皮を着ていても寒いのだから
毛皮がない人間は
たまったもんじゃないですね。
(^-^*)
1220-a.jpg


毎日最低気温が記録更新中ですね。
クリスマスも近いので
寒いのは当たり前なんですけど・・・

早く温かくなって欲しいぞ(笑

昨日のタルちゃんに続き
今日はNaoちゃんのフミフミ動画を(^-^*)



とっても地味~にフミフミします(笑

ママのことを思い出しながら
フミフミしているのかなぁ?と思うと
もう結構な年齢になっているはずなのに
面白いですね。

-----

昨夜は、またまた階下のオーナーが
夜12時過ぎにドアをドッカ~ンと爆音で
閉める音が鳴り響きました。

この苦痛ともあと数日でおさらばなんですが
今週は1週間が長いです。
(-"-

では
行って来ます。



nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 21

まめ

いよいよですよ、うん。もうちょっとの辛抱。
猫さんが入ってくる分はあれですが、子供の場合かなり
きついです~w
猫たんぽ欲しい~
by まめ (2012-12-20 07:11) 

すーさん

もうすぐ安心安全なお住まいにお引っ越しできるんですね。
あとの1週間はフミフミにゃんずと一緒に温め合って
やり過ごしたいですね☆。
by すーさん (2012-12-20 07:51) 

こいちゃん

長期低温予報とかナントカ出ておりますね。。寒いです
寒さには強いですほうなんで、ほかの皆さんはたまったもんじゃないだろうなと思います、暖かくしてくださいねー
Naoさんもフミフミかわいいですねーお母さんのこと思い出して・・ならば、ラピがフミフミしないのは母親の記憶がないからでしょうか・・・(生まれてすぐに捨てられていたらしい)ゆきは2か月ほど母親、兄弟と一緒でしたからね。
あと、少しだぜぇ~我慢我慢❤
by こいちゃん (2012-12-20 08:36) 

サンダーソニア

まごつくような踏み方が可愛いですね。
by サンダーソニア (2012-12-20 08:45) 

ちびそら

そうそう・・めいちゃん15歳、人間でいや80近いのにまだ毎日フミフミしてるのも可笑しなもんだと、いつも思ってます(笑)
たるちゃんもNaoさんも口で咥えながらしないんだね?
by ちびそら (2012-12-20 08:56) 

そらママ

寒いですよね~^^;

タルちゃんに続き、Naoさんの
フミフミも見られるなんて~♪
可愛くて~(^^)
by そらママ (2012-12-20 09:33) 

hi−ragi

Nao さんのフミフミ~(*^_^*)
うちの子達はしないよね…
by hi−ragi (2012-12-20 10:08) 

kontenten

私も今朝、ドアをドッカ~ンと閉める爆音で起こされました(w)
朝起きない長男が、家内に嫌みを云われ、何やら叫びます。
その叫び声を次男が真似をして、長男が怒ってドアをドッカ~ン
いやはや、阿呆な子供には呆れます(><)
それに引き替え猫は・・・って、記そうと思ったのですが・・・
我が家の猫、たまに早朝大喧嘩をするので同じです(トホホ)
by kontenten (2012-12-20 10:29) 

Aちゃん

今朝はホント寒かった~(^^;
でも25日はもっと寒くなるらしいよ?
もぅクリスマスだからどうせなら雪でも降ればいいのに・・・
by Aちゃん (2012-12-20 10:39) 

ねこじたん

痛い寒さでしたね
これから こんな日が続くんですね
まぁ 冬ってのが冬らしいから 楽しんだものがちです
ニャンコとお布団 うらやましいな〜
by ねこじたん (2012-12-20 11:00) 

カトリーヌ

寒暖の差が激しすぎですよねっ(  ̄っ ̄)ムゥ
毛皮着ているくせにだらしない!と我が家では言われておりますが
あったかいところを求めてやどかりのように移動していますよ(笑)
うちなんてもう9歳、還暦前のオッサンなのに毎晩フミフミしています
もの。NaoちゃんなんてまだまだOK(。→‿◕。)☆
ニャンって見かけも若いですが、精神年齢も若いままなのかも
しれませんね(;´▽`A
by カトリーヌ (2012-12-20 11:13) 

mk_papanero

長野の佐久ではマイナス二桁まであとチョット
と言う日が連続してます。・・・キツイ (T_T)
by mk_papanero (2012-12-20 12:13) 

ひでぷに

はじめまして。
ご来訪&nice!ありがとうございました。

フミフミ可愛いですね~!
ウチの猫たちはフミフミしないので、見られるのが羨ましいです。
by ひでぷに (2012-12-20 14:07) 

島猫

寒かったです!今年1番らしいです^_^
もう聞いてもあと10回!
職場のみいちゃんもよくフミフミします^_^
by 島猫 (2012-12-20 14:33) 

OMOOMO

naoちゃんのフミフミかわいいですう、上品なお布団ですね。
by OMOOMO (2012-12-20 15:22) 

nyan

フミフミみてると、
なんか、心和むんだよ~w
 
by nyan (2012-12-20 15:28) 

デルフィー

Naoさんのふみふみも可愛い♪
by デルフィー (2012-12-20 18:50) 

藤並 海

数日とはいえ、しんどいですね(><
がんばり過ぎないでくださいね
by 藤並 海 (2012-12-20 22:52) 

よいこ

ニャンズのふみふみは、ほほえましいですね。
カメラ目線のNaoちゃん、とっても決まってます^^
by よいこ (2012-12-21 01:00) 

えのみ

Naoちゃんは移動型フミフミですね。
ソフトタッチな感じですね。
お天気は大丈夫そうなので頑張ってくださいね~
by えのみ (2012-12-21 01:43) 

りる

すっごく真剣な表情でフミフミするNaoさんが可愛い!
フミフミは猫にとって大事なことなんでしょうね。
それにしてもほんとにもぅ寒くて!(>_<)
寒いと肩がこりますね…。

by りる (2012-12-21 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。