SSブログ

冬毛ボウボウ [猫の話]

おはようございます。

あさってはもう新年なんですね。

昨日お買い物に出かけたら
お正月用の食材がずらりと並んでいて
ファミリー総出でお買い物をしている光景♪

数の子やカニが棚を埋め尽くしていました(笑

ああ・・年末なんだな~と実感(笑

新年を迎える準備、私は何もしてません。

猫たちは・・・冬毛になってモコモコしてます。
1230-a.jpg


Naoちゃんは、冬毛と静電気で
顔が膨張しています(笑

タルちゃんは・・・
寝ていると一瞬シャープなアゴのラインですが・・・
1230-b.jpg


立っているときのアゴのラインは
首との境目があいまいなのでした(;^_^A
1230-d.jpg


1230-c.jpg

・・・大粒の雨が降っています。

今日は部屋で映画観て過ごします(^-^*)


nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 19

のの

早く前の不動産の決着がついて完全に縁が切れるといいですね。
新しいおうちで来年はきっと良い年になることをお祈りしております。

骨盤のあたりにホッカイロつけておくと下半身温まりますよぉ。
冷えは万病の元ですから、お気をつけて・・。
良いお年をお迎えくださいませ(^^)
by のの (2012-12-30 09:42) 

まめ

まったりゆっくりと♪
お二人といっしょにゴロゴロも最高な時間ですね。
by まめ (2012-12-30 11:19) 

OMOOMO

naoちゃんはいつ見ても美形ですね。
タルちゃん、首の堺目がないなんてちょっと、平和すぎる。
2にゃんともかわいいですね、映画観て過ごす・・・いいなあ。
by OMOOMO (2012-12-30 11:31) 

ぴーすけ君

店頭には1日でぱぁ~っと正月モノが山ほどならぶようになりましたね~。
by ぴーすけ君 (2012-12-30 11:46) 

Aちゃん

私は年末と言う感じが全くしません(^^;
昨日、スーパーに行ったけど正月らしい物は何も買いませんでしたw
by Aちゃん (2012-12-30 11:53) 

そらママ

家のsoraも冬毛のせいなのか…お顔が
丸くなってきました^^
Naoさん益々ゴージャス♪
タルちゃんは益々可愛いく♪^^
by そらママ (2012-12-30 14:12) 

こいちゃん

ゆっくりしてますかー私は昼過ぎに帰ってきて相棒を半分ぐらいから見てます・・
岡山の友人が、えっと顔を見てないので送ってくれと言うので
携帯で撮ってそのまま送ってやったら「こいちゃん、痩せなさい」
ってメールが来ました・・・(笑)失礼ね、わかってるわよと返事
タルちゃんのコトいえませんから~
by こいちゃん (2012-12-30 15:48) 

すーさん

雨ですねぇ。。
ずっと降ってますねぇ。。
暗いですねぇ。。
そんな中ですが
我が家では彼女とにゃんずが
面白いことをしてずっと笑わせて
くれてます☆。
そんな年の瀬^^;。
by すーさん (2012-12-30 15:48) 

kontenten

毎年12月30日は・・・玄関と神棚のお掃除をするのですが
今日は、珍しく雨・・・玄関は割愛させて頂きました(w)
ただ、明日お天気だって予報なので、明日しなさい・・・って
先程、女将からお達しがありました(><)
by kontenten (2012-12-30 15:59) 

島猫

結構降りましたね!
年の瀬の雨^_^;のんびり過ごすのが1番です(^-^)/
by 島猫 (2012-12-30 18:43) 

デルフィー

(●´艸`)もふもふ堪りませんw
by デルフィー (2012-12-30 19:24) 

サンダーソニア

お正月にはお客様が見えますので それなりに準備が^^;
by サンダーソニア (2012-12-30 19:39) 

Rae

明日は、いつもよりちょっとだけ念入り掃除したら、終了です~。
その後はぼーーーーーーーっとする所存。Mon兄貴並みに。
埃のせいでアレルギーなのか、鼻がずーっとムズムズムズムズムズムズ・・・・・・^^; たまりませんー。
by Rae (2012-12-30 21:12) 

toyo

いつもnice!の押し逃げばかりでごめんなさい。
今年はお世話になりました。来年もよろしく
お願いします。良い新年をお迎えください。
by toyo (2012-12-30 21:50) 

藤並 海

僕も買出しに行きましたが
レジがすごい人でかなり並びましたよ
車じゃないと持って帰れない量をかいました(笑
by 藤並 海 (2012-12-31 00:24) 

わた

年末の買い出しのスゴさに巻き込まれるとアレなので、ついついコンビニですませてしまいます。

ことおせ、らいよろ、です(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
それと…、よいむか、です。
by わた (2012-12-31 00:28) 

えのみ

2012年は色々ありましたね。
タルちゃん、Naoちゃんと共に
良いお年をお迎えくださいね。
by えのみ (2012-12-31 01:36) 

hypo

Naoちゃん、タルちゃん本当に可愛いですね!
新居で安心してお正月が迎えられるのは何よりです。

良いお年をお迎えくださいね。
by hypo (2012-12-31 05:40) 

カトリーヌ

一日雨で寒かったですね(;´Д`)
私も溜まった録画を見たりして過ごしていました^^
うちも冬毛でさらにまあるいフォルムに ( *´艸`)
タルちゃんもNaoちゃんもモコモコでかわゆいですっ♡
by カトリーヌ (2012-12-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除2012年総集編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。