SSブログ

仕事はじめ [猫の話]

おはようございます。

さ~む~い~

今日からお仕事です。

皆さんはまだお休みですよね。

美味しいもの食べ過ぎてませんか~?
(^-^*)
0103-a.jpg


初詣は行かれましたか?

私は・・・行ってません(;^_^A

ここ数年は、忘れた頃に行ってます。

去年は確か・・・
5月に京都のRaeさんちへ遊びに行った時の
しあわせ地蔵尊が初参りだったと思います(笑

今年はいつになるかな。

テレビをつけても
まだお正月特別番組ばかりです~~~

タルちゃんより新年のご挨拶を(笑


0103-b.jpg


0103-d.jpg

この2日間ニャンズとお昼寝は
気持ちよかったです。

では・・・
行ってきます。



nice!(54)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 23

まめ

仕事始め、お疲れ様です。
まめも明日から始動です。とはいえ、家でゆっくりと言う感じでは
ないお正月でしたけどw
お昼寝を一緒に出来るのは至福ですよね~
by まめ (2013-01-03 08:09) 

hypo

えっ!何でわかったのですか~、食べ過ぎていること…。
by hypo (2013-01-03 09:12) 

kontenten

お勤め、ご苦労様ですm(_ _)m
私の会社は6日までお休みですが・・・
そろそろ、白黒親子が心配なので会社に行って来ます(^^)
 初詣・・・地元の神社まで行って来ました。
行き帰りで5匹の猫さんたちに会えました。
by kontenten (2013-01-03 10:28) 

てんてん

3日からお仕事ですか~大変ですね
あ!僕は明日からでした^^;
by てんてん (2013-01-03 10:44) 

DON

あら、もう仕事ですか。。お疲れ様ですぅ~(^。^;)
もう少し休ませて頂きます(笑

by DON (2013-01-03 11:13) 

よいこ

あけましておめでとうございます。
お仕事の始まりが早いですね
今年も元気で!

by よいこ (2013-01-03 11:18) 

サンダーソニア

開けお目です。今年も仲良くしてくださいね。
by サンダーソニア (2013-01-03 11:19) 

ぴーすけ君

タルちゃん、もっふもふぅ~♪
by ぴーすけ君 (2013-01-03 11:53) 

すーさん

新年モフ初めのタルちゃん、萌え萌え♡。
by すーさん (2013-01-03 11:59) 

こいちゃん

お仕事初めお疲れ様です。うちも明日から長男がおっさんが5日から。。さて早起きが始まります。次男に至っては正月休み返上のお仕事で帰ってきませんでした~
タルちゃん、かわいい~~モフ初めですね
by こいちゃん (2013-01-03 12:26) 

ゆず

あけましておめでとうございます(=^ェ^=)
もうお仕事なんですね~今年は新しい引っ越し先で、公私共に人間関係も充実し元気に楽しく充実した一年でありますように!!
ほのぼのとした毎日が過ごせますように(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します!!
by ゆず (2013-01-03 12:38) 

みぃにゃん

今日からご出勤ですか?ご苦労様です。寒いですがガンバってくださいね!タルトちゃんのあいさつありがたく頂戴しましたよ!
by みぃにゃん (2013-01-03 13:57) 

Aちゃん

世間は正月ですが、私は普段と変わらない生活なので質素なものしか食べてません(^^;
by Aちゃん (2013-01-03 15:37) 

りみこ

明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お仕事お疲れさまデス
今年もよろしくお願いします。
by りみこ (2013-01-03 16:50) 

デルフィー

お仕事お疲れ様です☆
(●´艸`)タルちゃん ふふっ可愛い~
食べ過ぎちゃってヤバスですヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2013-01-03 17:48) 

yhiga-siura

明けましておめでとうございます!
さっそくお仕事、お疲れ様です。

本年もよろしくお願い致します。
by yhiga-siura (2013-01-03 20:37) 

藤並 海

数年前に3日に出勤したとき
某有名大社前を車で通過したら
晴れ着姿の参拝客がいっぱいで
「お正月なんだよな~」とちょっとため息でした(苦笑
by 藤並 海 (2013-01-03 23:12) 

チャコ&ミニ

私は4日からです。
この正月はにゃんずとたっぷり遊べて、心の洗濯ができました。明日からガンバるぞ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2013-01-04 00:22) 

そらママ

タルちゃん、可愛い鳴き声でご挨拶
ありがとう♪^^

by そらママ (2013-01-04 00:36) 

えのみ

ウチもハラダのラスクには目がありません。
ちょっと眠そうなタルちゃん可愛いな~。
お仕事お疲れ様でした。
by えのみ (2013-01-04 01:48) 

りる

3日が仕事始めでしたか。私は明日からです。
お正月は食べ過ぎが心配なので、
散歩がてら初詣に行きました(^‐^;
by りる (2013-01-04 02:34) 

カトリーヌ

お仕事お疲れさまです!!
新年から寒い日が続いていますね(;´Д`)
私はすでに食っちゃ寝状態でヤバいですΣ(ノ∀`)ペシッ
長いお休みもあっという間に終わってしまう気がします。
ニャンとまったり溜まったDVDでも見ながら過ごすのも
悪くないですねっ(笑)
by カトリーヌ (2013-01-04 12:09) 

Rae

今年も近所の神社にお参りしてきました~!
神様の前に行くのに、毎年、部屋着同然の格好で、ボサボサの頭をニット帽で隠し、スッピンで出向きますw
by Rae (2013-01-07 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。