SSブログ

日体大優勝おめでとう [猫の話]

おはようございます。

昨日は朝の通勤時、
車も人もまばらで・・・

まだお正月だもんね~
な状況でした。

今日から仕事初めの方は多いですね。

年末からお休みだと約1週間ぶりの出勤ですね~!
頑張ってください。
(^-^*)

0104-a.jpg


駅伝は・・・今年もドラマがあったようですね。
ダイジェストで見た
ゴール前のデッドヒート圧巻でした。

0104-c.jpg


去年の「神戸マラソン」の時もそうでしたが、
このような大きな大会には
それに携わるたくさんの人がいるんですよね。

先日、来年の開催日程と地域参加協力のお礼の書面が
会社宛に送られてきました。
もう来年の開催に向けて準備が始まっているんですね。

------

今日は今シーズンで一番寒いそうです(><
つい2~3日前にも
同じことを言っていたような?

日本海側は大荒れのお天気だそうです。
東北~北海道にかけて猛吹雪のニュースを見ました。
気をつけてくださいませ。

では・・・行ってきま~す。


nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 16

そらママ

Naoさん、おじゃべりしているの?
可愛いオクチですね^^
タルちゃん…遠いオメメして~^^
猫さんって本当に可愛い~♪(^^)
箱根駅伝といえばお正月ですね^^

by そらママ (2013-01-04 10:26) 

まめ

走る人はすごいと思います・・・
大阪マラソンも2013の準備開始ですよ~ 早い・・・
by まめ (2013-01-04 12:11) 

カトリーヌ

今日からお仕事の方も多いのですね。
私はあと少しまったり過ごしま~す(笑)
昨日は駅伝も見たし、ライスボウルも見て応援して
スポーツ観戦三昧でした。
一生懸命な姿に勇気と元気をもらいました(*´∀`*)
タルちゃんの見返りショットかわゆいですっ(//∇//)
by カトリーヌ (2013-01-04 12:16) 

こいちゃん

こちらは徳島駅伝がきょうから始まりました~県南から始まり3日掛けて阿波路を走り抜けます。中学生区間もあって面白いですよ
私は最終日、池田から徳島のコースを中央病院前で見るのが楽しみでそれが終わらないとお正月気分が抜けません
もちろん箱根駅伝見ましたが、溺愛猫的女人さまの応援する城西大が往路途中で棄権が残念です
by こいちゃん (2013-01-04 12:46) 

DON

今日は風があって寒いですね。
お仕事、お疲れ様です(^^ゞ
by DON (2013-01-04 13:28) 

すーさん

お仕事お疲れさまです〜 (^_^)。
ぼくは明日の土曜日が初仕事です♡。
がんばります☆!。
by すーさん (2013-01-04 13:44) 

青の風画

もうお仕事されているんですね。
寒い日が続きますね。
by 青の風画 (2013-01-04 14:14) 

くにちゃん

にゃんこの駅伝あったらおもしろいですよね^^
by くにちゃん (2013-01-04 16:26) 

Aちゃん

箱根駅伝は結局2日共見なかった(^^;
by Aちゃん (2013-01-04 16:56) 

デルフィー

今朝はホント寒かったですね((((;´・ω・`))))
by デルフィー (2013-01-04 18:51) 

花火師

今年は駅伝見なかったな〜
by 花火師 (2013-01-04 21:08) 

藤並 海

お疲れ様で~す
僕は明日から仕事です
いきなり忙しいから頭を切り替えねばっ!
by 藤並 海 (2013-01-04 21:39) 

つなみ

今日は本当に寒かったです。
ちょっとお買い物でも、震えがきました(*´∇`*)
by つなみ (2013-01-04 22:29) 

えのみ

明日の最低気温は0度の予報です。(>_<)
寒さも日々更新でしょうか?
朝、日体大のメンバーがテレビ出演していましたね。
イケメンいましたね!
by えのみ (2013-01-05 01:23) 

バズ

あけましておめでとうございます!
今年は希望の見える年にしたいですね^^
今年もよろしくお願いします!
by バズ (2013-01-05 03:18) 

Rae

今シーズン一番寒いっていうのを12月半ばから何回も聞いてる気がします。
by Rae (2013-01-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事はじめ寒い日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。