SSブログ

プチオフ猫のじかん Vol.2 [猫の話]

おはようございます。

台風27号の進路が気になります。

今週はまたちょっと季節が戻るようで
今日の予想最高気温は25度だそうです。

昨日は雨で洗濯をお休みしたので
予定していたほど
衣替えも進みませんでした・・・

さて本日も猫Cafeの続編です。
1021-i.jpg


Cafe内では、小さなカップに入った
カリカリをおやつとして売っています。

りみこさんがそのおやつを購入して
棚の扉を開けると・・・
猫さん達その音に気づいてもう大変!

1021-g.jpg

部屋の隅に居た二人も・・・

1021-f.jpg

ブルー君もテーブルから飛び降りて

1021-e.jpg

ヨーダーズも(^-^*)

1021-h.jpg


1021-l.jpg

みんながわらわらと集合しているのに・・・
ひとりだけまだ気づいていない様子(笑

1021-j.jpg

カルカンドライのCMの猫さんみたいなパン君
ヨーダーズと違ってアグレッシブに攻めていかないタイプ

1021-d.jpg


1021-b.jpg

みんなお行儀よく整列してますね~(^-^*)
尻尾が並んで萌え萌えです
でも・・・ひとりだけ逆を向いている子がいました(笑
華麗なカットを施された尻尾の持ち主は・・・
ペルシャのプー君ですね。

1021f.jpg

ジャパニーズボブテイルの usa-usaさんは
かなり激しく、りみこさんの手までかじる勢いでしたよ

1021-k.jpg

りみこさんの膝の上を完全に占拠してこのお顔(笑

こんな所にも猫さん達の性格が出ますね(笑
でもみんなおねだりする姿がとても可愛かったです。

みなさんのおうちのペットは・・・
どの子のタイプですか?
(=^・^=)

明日は併設のCafeに移動~ランチタイム編です。

----

昨夜はまたまた通信講座のお勉強そをしたのですが
難題続出で3時間かかっても終わりませんでした。
(T_T)

今夜また続きをやらなくちゃ。

また1週間始まりですね~
では行って来ます。


nice!(51)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 22

カトリーヌ

ヨーダーズ(爆)(爆)
兄弟でしょうか?すごく似ていますよね!
私も今度行ったときはおやつを購入してニャンズに
襲われたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもそれしたら写真が撮れないんですよね~^^
もうカフェへ移動ですか!早いwwΣ(゚д゚lll)
by カトリーヌ (2013-10-21 08:20) 

こいちゃん

ヨーダーズ!!色違いで居るんだ!!笑える!
わらわらと寄ってくるんですね。でも気づいてない白黒さんと
反対剥いてるぶー君(個性的な尻尾カット)
うちは・・ラピスがuse-usaさんタイプで、ゆきさんは反対向いてるぶー君タイプだと思いますよ
次の週末も台風のせいでお天気望めそうもないようです(怒
by こいちゃん (2013-10-21 08:42) 

まめ

ヨーダ1号2号ってw
ほんと、猫にも色々いますよね。見てて飽きません。
今回は何を注文されたのかなぁ?
そして、看板犬はいたのかな?
by まめ (2013-10-21 09:39) 

DON

猫まっしぐら ですね(笑

前回からヨーダに はまって
笑いが止まりませ~ん(^^ゞ
by DON (2013-10-21 09:39) 

そらママ

おやつの威力…すごいですね(^^)
たくさんの猫さんに囲まれる経験してみたく
なります♪^^
おやつの反応、soraはその時々違います~
自分で催促したり、おやつをあげても匂いだけ
嗅いで食べない時も^^;
by そらママ (2013-10-21 10:38) 

サンダーソニア

確かにヨーダwwです。
おやつに目がないにゃんずがかわいいです。
見向きしないコは好みが激しいのかな?
by サンダーソニア (2013-10-21 10:43) 

Rae

ヨーダーズ、仲良しでしたよねwww
marimoさんがもう、ヨーダっていうから、そっからもうあの子達はヨーダにしか見えなくなってしまいましたwww
おやつタイム、おやつのねだり方もみんなそれぞれで面白かったですよね。おやつになる前はぼんやり寝てた子も、おやつとなると率先して前へ前への芸人顔負けの子も居ましたしwww
ちゃんと整列して順番を待ってるのがもう、萌え~~でした♪
by Rae (2013-10-21 11:30) 

きむち

一度だけ ねこカフェに行ったのですが
誰も近付いて来てくれませんでした(T_T)
こんなに沢山のねこ達にまみれてみたいです
by きむち (2013-10-21 12:48) 

わた

きゃわいいいいーーーっ!いきたーーーーいっ!
もぅ、もぅ、その一言に尽きます。
by わた (2013-10-21 14:53) 

ぽちの輔

おやつがカリカリだとすると、
うちのニャンズは寄って来ないでしょうね。
常にカリカリ食べ放題な環境なので・・・。
カツオ節や煮干しだったら整列するかも^^
by ぽちの輔 (2013-10-21 15:41) 

ニッキー

うちのにゃんずのおやつtimeはかみさんがチーズ(圭太とアルが好き)、私がささみ(ノエルとニケが好き)と2手に分かれてあげてましたが、最近はかみさんの方にばかり集まりささみの人気が(>_<)
かみさんの周りではちゃんと整列して良いにゃんこのフリしています^^;
by ニッキー (2013-10-21 17:15) 

OMOOMO

こんなに整列して押し寄せてくれるとかわいいですね。
naoちゃん、タルちゃんに匂いで気付かれませんでしたか?
by OMOOMO (2013-10-21 17:19) 

デルフィー

(≧艸≦*)ホントみんなの性格の違いが出て面白いですねw
Wヨーダ、インパクトが凄い(笑)
by デルフィー (2013-10-21 18:39) 

てんてん

ほんとだ ヨーダにそっくり^^
by てんてん (2013-10-21 19:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おおここにも浮気の会に参加された方が(笑)
みんな可愛くて良い子ばかりですね。
おやつタイムで囲まれてみたいわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-10-21 21:40) 

りる

こんな風に猫にモテモテになってみたい…。
by りる (2013-10-21 22:29) 

Aちゃん

みんな猫背で整列してるね。
って、当たり前か、猫だから(^^;
by Aちゃん (2013-10-22 01:14) 

えのみ

整列しているところが可愛いですね~♪
随分大きさも違うんですね。
逆さ向きの子は騒ぎが収まるのを待っているのかな?
この子シッポが面白いです(^_^;)
by えのみ (2013-10-22 01:35) 

藤並 海

猫それぞれな様子が一番わかるのって
やはりおやつタイムですよね~

by 藤並 海 (2013-10-22 01:39) 

sig

全員集合のうしろすがた、かわいすぎます。
by sig (2013-10-22 16:04) 

minsuke

いやー、楽しそうですね。
それにしても本当に多くの猫がいるんですね。
写真だけ見ていても癒されます。(^^♪
by minsuke (2013-10-23 17:53) 

のの

(>m<)ホントだ!ヨーダ兄弟!!ww
整列してる後ろ姿に萌えますね♪
by のの (2013-10-26 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。