SSブログ

プチオフ猫のじかん vol.3 [猫の話]

おはようございます。

昨日の最高気温は25℃くらいでした?
もう11月も近いのに
まだ夏日を記録する地域があるんですよ。

昨夜は風呂上りにまた扇風機つけました。

ホカペと扇風機が同居する光景。
これもはじめてかもしれません(笑

さて・・・本日も猫Cafeの続きです。
1022-a.jpg


パン君は、かなり私の好みの美形男子です(萌

今日は併設のCafeの予定でしたが
まだ編集していないニャンズの写真が大量にあったので
予定変更しました。

まずは、短い動画を♪

おやつの時は果敢に攻めていたusa-usaさんですが
キュートな尻尾でこたえてくれています。

短い尻尾はとっても饒舌でした。

1022-c.jpg

スーパーモデルチャイ君はいつも静かに遠くを見ています。

1022-d.jpg

食後の毛づくろいはお約束。

1022-h.jpg

しかし・・・また違う人におねだりを続けるusa-usaさん

1022-f.jpg

満足のペロリンチョ

1022-i.jpg


1022-j.jpg

床に落ちていたらファーの襟巻きだね

1022-g.jpg


1022-l.jpg

指を差し出すと・・・やっぱり鼻を近づけちゃうのね

1022-o.jpg

この子はニューフェース(栄転組み?)

1022-p.jpg

おとなしい子でおやつタイムもあまりおねだりしていませんでした。

1022-q.jpg

食いしん坊No1らしいのですが・・・この日はそうでもなかったかな?

1022-m.jpg

まだまだ仔猫なので激しくじゃれあってました。

1022-b.jpg

ヨーダーズだって決める時は決めるんです(笑

残念なブレブレ写真も含めたら100枚くらい撮ったかしら。
室内の照明が電球色なので
全体的にオレンジっぽい写真ですね。

この日は過去に訪れた中で一番人が多かったです。
たくさんの人がいても普段通りの接待が出来るニャンズは
やはりプロなんでしょうね(^-^*)

あっという間の1時間でしたが
たっぷり癒しをいただきましたよ~。

猫パワーに感謝♪

ということで明日はCafe~ランチへ

----

台風27号のその後はどうなったでしょう?
前線が停滞するので
たとえ急接近しなくても大雨を降らせるそうです。

どうか・・・被害が出ませんように(-人-

今日も25℃近くなるのかな?
では行ってきま~す。




nice!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 22

ぽちの輔

usa-usaさんの尻尾、かわいいですね。
みゅう君と格闘してる子猫さんが
同じような振り方します。
子猫さんも喜んでるのかな?
by ぽちの輔 (2013-10-22 07:44) 

カトリーヌ

私もパン君好みです(*´ω`*)
次会うまでそのままのかわいさを保っていて
ほしいですねっ(笑)
自分が撮った写真とずいぶん違うな~と思いながら
拝見しました。二度おいしい!って気分ですww
ヨーダーズもかなりツボです。同じ顔が2つなのがいい!
気温の上下が激しくて、また着るものに悩みます(´×ω×`)
by カトリーヌ (2013-10-22 07:44) 

(。・_・。)2k

俺もポッチャリ系男子です(汗

by (。・_・。)2k (2013-10-22 08:03) 

Rae

ヨーダーズは仲良しなのか、ずっと一緒にいましたよね~。
一緒に遊んだり、ゴロゴロしてたり、ほんまかわいかったです。
顔もええ感じやったしwwww(なんで笑うねんw)
USA-USAちゃんの尻尾はほんとおしゃべりでしたね。シッポフェチにはたまらないかわいさでした♪
by Rae (2013-10-22 08:19) 

そらまめ

ししまるくんがタイプなんだけど
ヨーダーズ、なんかインパクトありますね~(笑)
by そらまめ (2013-10-22 08:24) 

こいちゃん

ヨーダ―ズ笑える決め顔!仲良しさんなんですね~
ニューフェイス、栄転組?って・・・・Raeさんカトリーヌさんのお話ですね(笑)
by こいちゃん (2013-10-22 08:41) 

サンダーソニア

usa-usaさんは白猫だとばかり思っていましたが
しっぽだけ茶色いんですね@@
こういうネコさんもいるのねぇ。
猫知らずなのでスルーしてくださいw
by サンダーソニア (2013-10-22 09:08) 

ねこじたん

チャイ君 ほれちゃう♡
みなさん かわいいな〜
by ねこじたん (2013-10-22 09:57) 

まめ

撮った枚数にビビリますよねw
ご来客の方々、多かったんですね。ホスト、皆様お疲れ様ですw
なんかどっちがホストかわからんですけどね~
by まめ (2013-10-22 12:08) 

りみこ

本当にたくさん撮っちゃいますよね~
どの子も可愛いからついつい撮っちゃうんですよねw
暑かったり寒かったりしますから、体調気をつけて!
わたしに言われたくないとは思いますが(^_^;)
こっそり冷え対策してます、こちらは寒いので
by りみこ (2013-10-22 12:26) 

OMOOMO

しっぽもきれいにカットして・・さすが客商売。
どの子もかわいいですね、特に潰れた顔の
ニャンコが好きです。
癒されましたね。
by OMOOMO (2013-10-22 13:21) 

ニッキー

短いおシッポがピコピコ♪動くのも可愛いですねぇ^^
usa-usaさんのちょうだい攻撃がステキです(^O^)
by ニッキー (2013-10-22 14:56) 

sig

動画も含めて、大笑いしながら見せていただきました。これだから猫ちゃんは素敵なんですよね。もっとも、何もしなくても、そばにいるだけでいいくらいですものね。
by sig (2013-10-22 16:02) 

そらママ

短いシッポさん、可愛いですね~^^
大勢の猫さんに囲まれて、幸せな場所ですね♪
明日も楽しみです~(^^)
by そらママ (2013-10-22 17:30) 

mamii

猫ちゃんにもいろいろ癖があるものですね。
by mamii (2013-10-22 18:45) 

デルフィー

今日も日中はちょっと暑いくらいでした~
ヨーダーズwwwめっちゃキマってますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-10-22 19:06) 

くにちゃん

ヨーダーズ見たら、爆笑してしまいました^^
by くにちゃん (2013-10-22 19:23) 

藤並 海

台風の動向が気になりますね
なんとか来ないで欲しいです
by 藤並 海 (2013-10-22 23:44) 

Aちゃん

尻尾もいろいろあるもんだ。
by Aちゃん (2013-10-22 23:57) 

えのみ

ニャニーズ系良いですね~
久しぶりにイケメンチャージできたかも(^_^;)
by えのみ (2013-10-23 01:03) 

よいこ

すごく充実した猫カフェですね。
見た目も猫種もいろいろで、猫好きにはたまらないと思います。
ヨーターズ?君たちすごい顔
目がマンガみたい ^^
by よいこ (2013-10-23 01:25) 

minsuke

このお店、すごすぎますね。
by minsuke (2013-10-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。