SSブログ

バトンドール [猫の話]

おはようございます。

台風の影響でしょうか?
大雨の朝です。

雨音のおかげでぐっすり寝過ごし
1時間も寝坊しちゃいました。

いそげ いそげ~~!
1025-a.jpg


オフ会の時にカトリーヌさんからいただいた
バトンドールですよ♪
1025-b.jpg

左から ミルク コーヒー 紫芋 いちご

1025-c.jpg


タルちゃんが近寄ってきたので・・・
1025-d.jpg


今にもかじりつきそうな感じです
1025-e.jpg


はいはいNaoちゃんにも!
1025-f.jpg

ボケておきました。

ちなみに・・・
Naoちゃんの突っ込みはありませんでした(笑

未だにお店は平日でも行列状態だそうで・・・
自力では、なかなかゲットできない貴重なものを
ありがとうございました(^-^*)

1日1袋ずついただいて・・・もう完食しちゃいました。

----

昨夜「浮気の会」に参加してみたいとのコメを
いただきました(^-^*)
不定期開催ですがご都合さえ合えばどなたでも
奮ってご参加くださいませ~

(=^・^=) (=^・^=) (=^・^=)

そういえば、猫Cafeはありますが
DogCafeもあるのでしょうか?

----

台風は今どのあたりでしょう?
外は大雨です。

歩道のタイルは滑りますからね・・・お気をつけ下さい。

では~行って来ます。



nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 18

カトリーヌ

台風、ホントノロノロですよねww
予定通り今夜から明日明け方ぐらいに最接近とか。
ノロいがゆえに被害が拡大しないといいですが。
バトンドール、実は私はまだ一本しか食べていません。
存在をすっかり忘れていましたww(≧m≦*)ムプ
Naoちゃん、いい匂いした?(爆)
浮気の会メンバーが多くなるとまた楽しいですね♪
by カトリーヌ (2013-10-25 08:11) 

まめ

メンバー追加ですか!ワクワク・・・
(といっても、なかなか参加できておりませぬが。。。)
DogCafeがあればそっちもアリかもしれませんね。
わんこも大好き~ できれば大型犬w
by まめ (2013-10-25 08:25) 

ぽちの輔

ポッキーみたいな物でしょうか?
タルちゃん興味津々ですね。
Naoちゃんへのボケ、ナイスです^^
by ぽちの輔 (2013-10-25 08:26) 

そらまめ

ドッグカフェ・・・・
ワンちゃんはかまってかまって攻撃が激しすぎて
お茶飲めないかもですね~(笑)
あったらうれしいけど♪
バトンドール、なんかおいしそー。
by そらまめ (2013-10-25 08:34) 

こいちゃん

ドックカフェはご自分のワンコを連れてカフェに行くタイプでないですか?徳島も1軒あったと思います、隣にワンコを遊ばせるドッグランが併設されていたような。。(今でもあるのかしら)
猫カフェは浮気だもんね~~(笑)
by こいちゃん (2013-10-25 08:51) 

りみこ

メンバーさんが増えるとそれはそれでまた楽しいですよねぇ~
問題は不定期だってことでしょうか?w
参加しにくいかなぁと思いますけれど、思いついた時に集まるのでこうなっちゃいますねぇ~w
ドックカフェは犬を連れて行ける場所のような気がしますね~
やはり浮気相手は猫でなくてはw
by りみこ (2013-10-25 10:02) 

そらママ

美味しそうですね~♪
タルちゃんも美味しそうな香りを楽しんだようですね^^
Naoさん…(^^)こちらは可愛い肉球^^
by そらママ (2013-10-25 10:13) 

mk_papanero

バトンドールって江崎グリコが経営してるんですねぇ
どうりでポッキーに似てるわけだ。
by mk_papanero (2013-10-25 10:31) 

ニッキー

バトンドール、私もソネブロ友達のみぃにゃんさんが送ってくださったのでとても美味しく速攻で頂きました^^
関東でも売って欲しいなぁ(^O^)

by ニッキー (2013-10-25 15:48) 

Rae



1日1袋…その辺からもう、違いますね・・・。2日でなくなりました。一度に食べそうになったのを、必死に理性を働かせて2日に分けましたww
ドッグカフェは、自分の飼ってる犬を連れて入れるカフェだと思いまっせー。お犬様がたくさんいて、お・も・て・な・し…おもてなし!(南無)ではなくて。
次は忘年会だか新年会だかですよね?
ナンダカンダでもう10月も終わるし、終わってすぐだけど、もうそろそろ予定決めたほうが良さそうじゃない?
by Rae (2013-10-25 15:50) 

OMOOMO

そちらはそちらでまた、オフ会が出来るのが
楽しいですね。ニャンコカフェいいですね。
ドッグカフェは無理なんじゃないかしら。
バトンドール美味しそうですね。
by OMOOMO (2013-10-25 17:35) 

デルフィー

バトンドール美味しそうですね(@゚ー゚@)
タルちゃんうっとりとしたお顔で可愛い~(●´艸`)
Naoさん、そこは猫パンチでツッコミをっ!(笑)
by デルフィー (2013-10-25 18:55) 

mamii

バトンドール、美味しそうですね。
ドッグカフェ、あるようですよ。
by mamii (2013-10-25 21:47) 

藤並 海

バトンドール、平日でも行列なんですね
食べてみたいけど並ぶ根性がない(^^;
by 藤並 海 (2013-10-25 23:41) 

すーさん

ドッグカフェは聞いたことありませんがありそうですね。
うさぎとか亀とか色々なカフェがあっても良いですね♡。
by すーさん (2013-10-26 01:39) 

えのみ

バトンドール・・・東京にはないのですね~
チョコレートのコーティングからみてフランのようですね。
でもバトンドールの方が高級ですものね
比較したらグリコに怒られそう。(^_^;)
by えのみ (2013-10-26 02:23) 

hypo

1時間の寝坊、大変だ~。
バトンドール美味しそうですね、ポッキーかと思いました…。
by hypo (2013-10-26 05:41) 

ねこじたん

上陸はしないみたいですね
けど 雨たくさんです
一雨ごとに 寒くなるんでしょうね…
by ねこじたん (2013-10-26 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。