SSブログ

可能性は・・・ゼロではない [つれづれなるままに]

おはようございます。

眠いです。

今朝はお嬢様たちの
ドドド~
ズダダダダ~

という追いかけっこの音で目覚めました。
4:55am 

一体何のスイッチが入ったのでしょう?
電気をつけたら
こんなお顔でタルちゃんをロックオンちぅでしたよ。
1130-c.jpg


今日で11月も終わり
明日から12月ですね~

そして今日は・・・
これから梅田で猫友クリスマス会でぃす。

1130-a.jpg

はい。元気かなぁ(笑

1130-b.jpg

それはアボガドチップスだっけかな?

中身が食べたいというより
その袋の角にスリスリしたいんでしょ(^-^*)

にゃんずは
袋とか箱とか家具の角に
顔や体をこすり付けるのが好きですよね。

ワンコもするんでしょうか?

これってマーキングでしょうか?
ゴンとか音がするほど擦り寄る事もあり・・・
痛くないのかなぁ?

----

昨日の記事へのコメントより


クリスマスはサンタさんにお嫁さんか
麻布にマンションが欲しいって頼みました

by (。・_・。)2k

可能性はゼロではない!
と思います(^-^*)

私も・・・
サンタさんにビッグなお願いしたいですわ~
( ̄∇ ̄;)

では・・・
髪の毛もじゃもじゃなので
朝風呂入ってお出かけ準備でぃ~す。



nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 13

りみこ

そういえば、今日は浮気の会でしたね。
今日ほ、所用で広島におりまする
楽しんで来て下さいね。

by りみこ (2013-11-30 08:44) 

カトリーヌ

早朝からお嬢様方は元気ですね(;´▽`A“
ヨーダーズ楽しみですねっ( ●≧艸≦)
あ!トリコ忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ではまた後ほどww
by カトリーヌ (2013-11-30 10:02) 

のらん

あら、きょうは、猫の館でクリスマス・オフ会ですか(^.^)
にゃんこは、角っこスリスリが好きですよね〜
なぜか角っこでやっているシーンが多いけど、
なにか理由があるのでしょうかねぇ(?_?)
by のらん (2013-11-30 12:06) 

DON

ワンコは 隣に来たり
膝の上に乗ってきたり(笑
自分の匂いをつける為に体をスリスリ
ビスケット ぼろぼろですよぉ (^^ゞ


by DON (2013-11-30 13:05) 

デルフィー

あははっふたりとも朝から元気ですね~w
猫友クリスマス会楽しんで来てくださ~い♪
by デルフィー (2013-11-30 16:38) 

OMOOMO

naoちゃんのくりくり目がかわいいですね。
また、ヨーダーズに会いに行くんですか
楽しみですね。
by OMOOMO (2013-11-30 16:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫友クリスマス会♪ 盛り上がってそうですね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2013-11-30 19:48) 

minsuke

ヨーダーズのいる猫カフェに行かれるんですね。
近かったら、私も参加したいぐらいです。^^;
その猫カフェ、いつか行きたいです。
by minsuke (2013-11-30 20:18) 

ニッキー

Naoさん、黒目まん丸でロックオンですね(^.^)
おぉ、例の猫カフェですね^^
写真楽しみにしてます=^_^=
by ニッキー (2013-11-30 21:10) 

島猫

梅田の何でしたっけ?新しくできた所?
グランフロント!昨日クリスマスツリーの点灯式あったそうです。
by 島猫 (2013-11-30 21:19) 

えのみ

4:55ですか・・・(>_<)
ウチは私が夜更かしをしているので一緒に起きていて
早朝から起きることはないですね。(たぶん)
スリスリはマーキングの様なものだと聞いた事があります。
みんなやりますね。
by えのみ (2013-12-01 00:04) 

そらママ

Naoさん、オメメ キュルンキュルンで可愛いですね♪
楽しんで来て下さい~お写真楽しみにしています^^
by そらママ (2013-12-01 00:38) 

まめ

いかがでしたか?
結局0歳児お願いしようと思ってた旦那は行ったっきり帰ってこず、0歳児と二人で不貞腐れておりましたw
う~、行きたかった。。。
by まめ (2013-12-01 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬季限定ですぅ編集作業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。