SSブログ

編集作業中 [つれづれなるままに]

おはようございます。

12月になっちゃいましたね。

年賀状買わなくちゃ。

昨日は梅田でオフ会でした♪
いつもの猫Cafeに11時集合して夜の22時半頃まで
半日つるんでました(^-^*)

途中でデジイチ君バッテリー切れになりながらの
たくさんの写真・・・
ただいま編集中でございます。

昨夜のNaoちゃん

1201-c.jpg


はい。
お留守番ご苦労様でした。

グラスビール1杯
グラスワイン2杯とスパークリングワイン1杯
ちょうどいい気分で無事に23時半に帰宅しました。

1201-d.jpg

ランチ~お茶~クリスマス会と
相変わらず食べまくって参りました。

ブロ友さんの話から猪瀬都知事まで(笑
M字○ゲから√(ルート)○ゲ 
ゲレンデを転がるヅラの話・・・
時には妄想炸裂で・・・涙出るわ 鼻出るわ

とにかく話題は尽きる事無く。
あっという間の時間でした。

爆笑は腹筋を使うのでいいですね(爆

-----

今日はお天気もいいので
お掃除と洗濯が済んだら

用事でまた元町までいかねば。
旅行の申し込みとお買い物ですよ。

師走のはじまりだね~
1201-e.jpg


今日もお留守番宜しくです。



nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 15

そらママ

タルちゃん、Naoさんお留守番良い子ですね♪
楽しかったお写真まってます(^^)
by そらママ (2013-12-01 11:16) 

まめ

楽しかったようですね~ (うぅ)
昨日も今日も、0歳児と二人でいぢけてますw
by まめ (2013-12-01 12:14) 

DON

先日 女子会をしてる席の隣りに座りました
うちらの話より 全然うけるぅ~(笑
聞きたくなくても 聞こえちゃうボリュームでした(^^ゞ
by DON (2013-12-01 13:20) 

りる

年賀状買いましたが袋を開けてません!(`・ω・´+) キリッ

ゲレンデを転がるヅラの話が気になって仕方ないのですが…。
by りる (2013-12-01 16:19) 

デルフィー

ふたり仲良くお留守番してくれてたみたいですね~♪
楽しい会になったみたいですね(≧艸≦*)写真楽しみ~
by デルフィー (2013-12-01 18:33) 

OMOOMO

盛り上がったようですね。ゲレンデを転がるズラの話
めちゃ笑えます。猪瀬君もねえ。
2ニャン、お留守番ご苦労さま.

by OMOOMO (2013-12-01 19:21) 

ゆきち

ご来訪&niceをありがとうございます。
仲良くお留守番してくれる賢いニャンズですね^^
by ゆきち (2013-12-01 20:55) 

(。・_・。)2k

癒されそうなオフ会良いですね~
昨日はヘベレケのオフ会でした(^^;

by (。・_・。)2k (2013-12-01 21:40) 

カトリーヌ

昨日はお疲れさまでしたーっ!!
ほぼ半日食べてしゃべって笑い倒しましたねww
楽しかったです(*´∀`)b
ヅラネタの果てしない妄想には完全に置いてきぼり
でしたけどね( ●≧艸≦)
タルちゃんたちに浮気はバレませんでしたか?
by カトリーヌ (2013-12-01 22:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

忘年会!!!ものすごーく楽しそうでしたね(*^^)v
妄想話~ぜひ聞きたい(笑)
腹筋を使うほど笑うって素敵です。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-01 22:16) 

てんてん

いいな~オフ会~
こっちにはブロガーが居ない~^^;
by てんてん (2013-12-01 22:38) 

青竹

最近全く笑っていないので、抱腹絶倒して
みたいです。
タルちゃんは何を食べてきたのか、気になるのでしょうか。
猫さん達は静かな女子会を開いていそうですね。
by 青竹 (2013-12-01 22:41) 

藤並 海

楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいますね~
by 藤並 海 (2013-12-02 01:12) 

えのみ

すごい盛り上がりですね。
そのおしゃべりが活力になりそう(^_^;)
今週も頑張りましょう!
by えのみ (2013-12-02 01:39) 

Rae

笑いましたね〜(≧∇≦)
その節は妄想が暴走しまして、ご迷惑おかけしました(笑)
筒につっかかる頭の話やら、ほか何を妄想しましたっけ?(笑)
涙流して爆笑したのに、ちょっと忘れてる⁈
by Rae (2013-12-02 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。