SSブログ

お留守番2日目 [猫の話]

おはようございます。

台湾と日本の時差は1時間で
日本の方が1時間進んでいるそうです。

さて・・・
台湾とはなんら関係ございませんが
今日は私達のアップをお届け。
0313-b.jpg


0313-a.jpg


0313-d.jpg

奇跡の一枚だね
(^-^*)

いつものタワーで仲良くお留守番ちぅです。
0313-c.jpg


みなさま
いつも訪問してくださってありがとうございます。
(=^・^=)




nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 13

カトリーヌ

タルちゃんはたくさん一発芸をもっていそうww
ラッコとかマトリョーシカとか(笑)
いいコでお留守番してくれているでしょうか?
marimoさんも楽しんでいらっしゃいますか~♪
by カトリーヌ (2014-03-13 08:02) 

そらママ

ニャンコは、芸が無くても、見ているだけででも
可愛いです~(^^)
お留守番頑張ってますね♪
by そらママ (2014-03-13 09:00) 

リュカ

タルちゃん、頑張りました!(^O^)

旅行楽しんでますか?♪
by リュカ (2014-03-13 11:58) 

こいちゃん

一時間ぐらいの時差なら、何ともないですね~
楽しんでますかー美味しい物食べてますかー
帰ってきてからのレポが楽しみです
by こいちゃん (2014-03-13 15:12) 

sig

台湾からのUpですか。そちらは暖かでしょうね。東京は午前中に春一番とか言っていましたが、午後からは雨になっています。
by sig (2014-03-13 16:03) 

ゆきち

かわいい仕草一つ一つが立派な「芸」ですよね^^

by ゆきち (2014-03-13 16:45) 

くにちゃん

こんにちは~^^タルちゃん、naoちゃん見て癒されにきました^^
by くにちゃん (2014-03-13 17:04) 

OMOOMO

1にちも外さずアップ、根性ですね。
by OMOOMO (2014-03-13 18:11) 

ニッキー

肉球の一発芸、あまりの可愛さにノックアウトされました(^O^)
by ニッキー (2014-03-13 18:15) 

デルフィー

にゃんこの仕草は1つ1つ可愛くて芸になりますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-03-13 19:06) 

溺愛猫的女人

ちゃんとお留守番してますね、偉いわ(*^ω^*)
タルトちゃんの一発芸! 笑かしていただきました。
by 溺愛猫的女人 (2014-03-13 19:16) 

えのみ

FBにアップされているのかな~。
私は見れませんが、帰ってきてからゆっくり楽しませていただきます。
タルちゃん「んんん」って考えているお顔が可愛い♪
by えのみ (2014-03-14 01:09) 

Aちゃん

私も芸(オヤジギャグ)を磨かなくっちゃ(^^;
by Aちゃん (2014-03-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番1日目お留守番3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。