SSブログ

お留守番3日目 [猫の話]

おはようございます。

飼い主は出発前に
台湾の週間天気予報を見て
折りたたみの傘を用意していました。

台湾到着2日目が傘マークになっていたけれど
雨降ったのかな?

0314-a.jpg


0314-b.jpg


0314-c.jpg

タルちゃんと同じ場所にいるけれど
ムーンにはならないNaoちゃんでした。

腹女の参考画像はこちら・・・
0314-d.jpg

あはは~

先日FBでカトリーヌさんがシェアしていた画像の
同じポーズの猫ちゃん♪
タルちゃんの1/3くらいの腹だったね。

もっと穴腹仲間が増えるといいなぁ♪
(=^・^=)

本日もご訪問いただきありがとうございます。



nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 9

まめ

いかがだったでしょう?
そちらの方がスモッグひどかったのでは?
お二人さんのお留守番はお利巧さんだったかと思います。
お土産しっかり買われましたか?
by まめ (2014-03-14 08:06) 

カトリーヌ

こちらは昨日はしっかり降りましたよ。
腹女。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タルちゃんは穴腹クィーンですから!!
FBの彼女はまだまだ初心者でしたね(笑)
by カトリーヌ (2014-03-14 08:32) 

リュカ

腹女、笑いましたww
タルちゃんのそれは立派!!!
でも、うちのも負けてないかも・・・(あおがw)
天気はどうですかー?
by リュカ (2014-03-14 09:49) 

そらママ

お天気はだ丈夫でしたか?
可愛いお嬢様達、良い子でお留守番中ですね♪
by そらママ (2014-03-14 13:11) 

こいちゃん

傘は使うことになったかしら?
穴腹、腹女・・・樽腹=タル腹って変換されちゃいましたよ
脳内変換???タルちゃんに怒られますなーm(_ _)m
by こいちゃん (2014-03-14 14:59) 

デルフィー

腹女(≧艸≦*)って自分もだw笑えないわ~www
お天気どうだったのかな~
by デルフィー (2014-03-14 19:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

台湾はいかがですか?
九分は行った時は雨でした。
お土産話、楽しみにしてますね。

by 溺愛猫的女人 (2014-03-14 20:17) 

藤並 海

折りたたみ傘は出番なく終わったのでしょうか?
楽しくすごされてますか~?
by 藤並 海 (2014-03-14 23:25) 

えのみ

腹女同盟でも作ってはいかがですか?
ウチのミンミンはデブだけどお腹の肉は固いのです。
タワーも無いから腹オトコになりたくてもなれません。
む~残念(>_<)
あれ、もう明日(今日?)お帰りですね。
みやげ話待ってます!
by えのみ (2014-03-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番2日目お留守番4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。