SSブログ

世界フィギュア女子SP [つれづれなるままに]

おはようございます。

昼間はポカポカですが
朝晩はまだ冷えますね。

薄着で出かけると帰り道ブルブルです。

昨夜は帰宅してすぐにテレビをつけたら
世界フィギュアが始まる所でした。

0328-a.jpg


真央ちゃん頑張ったね~
(^-^*) まさに集大成でした。

0328-b.jpg


0328-c1.jpg0328-c2.jpg
0328-c3.jpg0328-c4.jpg
0328-c5.jpg0328-c6.jpg
0328-c7.jpg0328-c8.jpg
今回の真央ちゃんはとっても楽しそうで
優雅な滑りでしたね♪

0328-d.jpg


さて得点は・・・
0328-e.jpg


0328-ee.jpg

キム・ヨナ選手の記録を更新したそうです

村上選手
0328-f.jpg


0328-h.jpg


鈴木選手
0328-i.jpg


コストナー選手
0328-j.jpg


0328-k.jpg


ゴールド選手
0328-l.jpg


0328-m.jpg


ソチ五輪で初めて見て魅了されてしまったこの若き新星
0328-n.jpg


0328-o1.jpg0328-o2.jpg
0328-o3.jpg0328-o4.jpg
0328-o5.jpg0328-o6.jpg

リプニツカヤ選手
0328-p.jpg


0328-q.jpg

気の強さでも定評があるそうですが(笑
その強さにしなやかさをプラスしたらGoodかもね。

浅田選手は自身でも今回の演技を
100点と答えただけあり素晴らしかったですね(^-^*)

今夜は男子のフリーですね♪

金曜日ですが寄り道しないでまっすぐ帰りましょ(笑

----

WinXPのサポート終了にあたり・・・
皆様は対策済みですか?

私は自宅のPCがまだXPのままなので
どうしてくれようかという状況です。

アップグレードのボタンをクリックしたものの
Win8へのアップなので気が進まないのと・・・

現在のPC内のアプリ57個に影響するようで
中には有料アップグレードのものもあったりで
ますますゲッソリ。

しかしXPのままでは、ウィルス対策更新ソフトも
サポート終了してしまうのでネット環境が危険にさらされますよね。

Win7にアップするプログラムをDLできるのでしょうか?
あ・・・でも違法か?

Win8を使用中の方・・・使い心地はいかがでしょうか?

サポート終了の4月8日まであとわずか!
どうしましょ。

では行って来ます。




nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 16

サンダーソニア

小柄ですし振付も可愛らしいのですが
お顔は大人っぽいですよね。
スリムなまま成長できれば
次のオリンピックかその次も活躍できるかもです。
露西亜の女性は10代後半から
横に成長するらしいので。
by サンダーソニア (2014-03-28 08:37) 

カトリーヌ

録画で見ましたが、真央ちゃんやりましたね!!
まさに集大成♪納得がいく演技ができてよかったですね。
marimoさんはリプ子が好みですか?
気の強さがいいですよねっ(笑)発言など...
私は昨年Macに替えましたが、一応Win8も入れました。
でも正直使いづらいので、ほぼ使っていません(;´▽`A“
入れなくてもよかったなぁと思うこの頃(笑)
by カトリーヌ (2014-03-28 08:40) 

そらまめ

そらまめはスポーツは全然なんですがフィギアは好きですね。
音楽も楽しめるし、衣装もきれいだし♪
そうそう、台湾好きのギロロ大尉がmarimoさんの旅行記を
食い入るように読んでおりました。
ええな~って(笑)
by そらまめ (2014-03-28 08:54) 

kontenten

そうそう、現行のソフトウェアーも8にすると使えませんよね(w)
先日、会社で一番重要なCAD/CAMソフトのバージョンアップを
見積もったら150万円・・・こんな金額は絶対に無理(><)
誤魔化し誤魔化し、XPを使う事にします^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-03-28 09:30) 

ぽちの輔

私はWin7のDSP版を一枚買いました。
一番安いホームプレミアムで13800円でした。
Win8は嫌いなので、VistaとWin7で当分遊ぶつもりです。
我が家では、古いPen4マシンが現役なので・・・(^^;)
by ぽちの輔 (2014-03-28 10:37) 

そらママ

真央ちゃん、素晴らしかったですね♪
今夜は男子フリー、ユヅ君ファンの方
今回は、マナーを守った応援でお願いしたいですね~

by そらママ (2014-03-28 10:49) 

Aちゃん

テレビつけたら、真央ちゃんもぅ終わってた(^^;
by Aちゃん (2014-03-28 11:48) 

リュカ

真央ちゃんの笑顔本当に素敵でした^^
わたしはWin8 にしたくないので、Mac にしちゃいました^m^
by リュカ (2014-03-28 14:07) 

こいちゃん

先日友人から電話かかってきて、Win8がめちゃや安いんやけどどう思うって・・・あんたのPCの腕じゃ無理じゃけんやめときってはっきり言いました。(笑)
うちはXPが2つありますが。。Yahooのセキュリティソフトじゃダメなんですかね??ギリギリまで使い、あかんと思ったら、ネットの線抜いて、ネット以外だけで使います。。
by こいちゃん (2014-03-28 14:56) 

ニッキー

XP終了と聞いて古いPCをwindows8に買い換えましたが、慣れるまでにかなりかかりました(-_-;)
7にしておけば良かったなぁ・・・と最初は後悔しまくり^^;
by ニッキー (2014-03-28 15:13) 

mamii

真央ちゃんだけ見られなかったです。
私は2年前から7使ってます。
by mamii (2014-03-28 15:45) 

デルフィー

自分は7です~やはり8にするのはちょっと迷いますね(^_^;)
by デルフィー (2014-03-28 18:52) 

ゆきち

自宅は7、職場はXPのままです。
男子フリーを観終わったところ、二人とも最高のパフォーマンス。
いい勝負でした^^

by ゆきち (2014-03-28 22:25) 

みぃにゃん

真央ちゃんよかったですね~。まさに集大成でしたね。
鈴木明子さんも良かったと思いますよ~
by みぃにゃん (2014-03-28 22:46) 

藤並 海

うちの職場もXPですが
まだ対応が未定って・・・(・・;
by 藤並 海 (2014-03-29 00:24) 

えのみ

この大会で最高得点を出したそうですね。
オリンピックだったら金だったのに…(>_<)
増税問題よりもXPの方が深刻ですね。
PCもまだ使えるのにもったいない様な気がしますが
そうも言っていられない?
by えのみ (2014-03-29 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界フィギュアみんな笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。