SSブログ

世界フィギュア [つれづれなるままに]

おはようございます。

今日はお天気回復して18℃の予報。

暖かくなってきましたね(^-^*)

昨夜は羽生君の演技を見るため
定時でピタッと会社を出たよ~(笑

0327-a.jpg


小塚君~町田君が終わって・・・
いよいよ羽生君。

いつもより青ざめた顔色で
とても緊張している様子でしたね。

やはり金メダリストとしてのプレッシャーは
彼のみぞ知る世界なのかな。

冒頭のジャンプでまさかの転倒(><
0327-b.jpg

観客席が映し出されるたびに・・・
溺愛さんはどこかなぁ?と探しておりました(^-^*)

0327-c.jpg


0327-d.jpg


0327-e.jpg


テレビ画面に向ってシャッターを切りました(笑

SPは3位という結果でしたが
フリーでの巻き返し&逆転もあり得るそうです。
頑張れ~♪

0327-f.jpg

今夜は女子ですね。

今夜も早く帰ろう(^-^*)

-----

消費税アップ前に買いのもの・・・ちょっと待てのもの
先日ある番組で取り上げていました。

【買いのもの】
ミネラルウォーター

市販薬
ブランド品
など価格が変動しないモノ

【ちょっと待て】
酒・タバコ・米・調味料
トイレットペーパー

単価が安く価格変動が激しいもの
消費期限が限られたもの

これらは買いだめに不向きな上
トイレットペーパーなどは単価も安いので
かさばるし運搬&収納の問題もあり・・・

頑張って買った割にはお得感は非常に薄い!
とのことです。

余談ですが・・・
増税前、婚約指輪、ダイヤモンドの売り上げが
絶好調なのだそうです。
へぇ~~ プロポーズも前倒し?

私としては・・・レイコップどうしようかな~~(笑
ネットでポチっ
するべきか・・・やめるべきか.
( ̄∇ ̄;) あと4日だ。

----

では行って来ますぅ




nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 13

のの

町田選手よかったですね!
ノーミスで演技も丁寧で感動しました♪
これで引退?なんてもったいない!
羽生選手も転倒はしたものの、その後引きずらないメンタルは素晴らしいですね。
きっとフリーで挽回してくれる思います!(^-^)
今晩の女子も楽しみですね♪

by のの (2014-03-27 08:05) 

カトリーヌ

ゆづくんはもうアイドル並みですね♪
『愛してる~♡』なんて声援も飛んだとか(;´▽`A“
まさかの転倒にびっくりしましたが、フリーは巻き返しを
期待しています(*´ω`*)
今日も楽しみ♪私は録画予約してきました(*≧v≦)
増税前のお買い物、水買っておこうかしら...
by カトリーヌ (2014-03-27 08:10) 

kontenten

家内はフィギャーを視ていたので・・・私はMacで
昔のミスタービーンを視ていました^^;Aアセアセ
芸術点を競う競技・・・芸術性の低い私には無理です(><)
・・・なので、フォトコンで入賞できないのかも知れません(爆)
by kontenten (2014-03-27 08:57) 

そらママ

羽生君、残念でしたが金メダルのプレッシャーでしようね^^;
昨日の町田君は素晴らしかったですね^^
今日も楽しみです♪^^
by そらママ (2014-03-27 09:14) 

サンダーソニア

見損ねたんですよ^^;
ほかのチャンネルにされちゃって^^;;
by サンダーソニア (2014-03-27 10:21) 

ニッキー

増税前のお買い物、色々買い置きしたいけど置いておくスペースがないので、にゃんず関係だけになっちゃいました^^;
食欲大魔神が2にゃんいるので猫缶そして必要以上に砂をまき散らす2にゃんがいるので猫砂・・・消費が半端ないっすw
by ニッキー (2014-03-27 12:39) 

リュカ

なるほど、増税前に婚約指輪ね~。
確かに高い買い物ですものね(笑)

今夜は真央ちゃんですか。見なくちゃだわ^^
by リュカ (2014-03-27 12:50) 

Aちゃん

買いだめしてもしょうがない?
と思いながらもチョッとだけ買いだめしてる私です(^^;
by Aちゃん (2014-03-27 15:31) 

OMOOMO

羽生君、見ませんでした。
昨日はクイズを見てたかな。真央ちゃん見なくては。
消費税、ビンボー世帯には重くのしかかるようです。
今更・・・て諦めています。
by OMOOMO (2014-03-27 18:00) 

デルフィー

ホント凄いプレッシャーでしょうね;;フリーに期待ですね!
やはり高い物は増税前に買っておきたいですが、無理だわ~w
by デルフィー (2014-03-27 18:55) 

ゆきち

町田選手、リベンジできて良かったです^^
フリーも楽しみ♪
増税前、猫用のトイレシートを大量に買いました!
人間どもはひたすら節約です。
by ゆきち (2014-03-27 21:53) 

えのみ

朝のテレビでゆずくんみました。
転倒というより片足で体を支えていましたから
着地のバランスを崩しただけ?と思いました。
挽回して欲しいですね。
タルちゃんのお手手が前に伸びるとスーパーマンみたいです。
今度お願いします(^_^;)
by えのみ (2014-03-27 22:29) 

(。・_・。)2k

いつも 思うけど
俺のが可愛いと思うんだよね~
スケートできないけど(^^)


by (。・_・。)2k (2014-03-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let it go世界フィギュア女子SP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。