SSブログ

くまモンポッキー [つれづれなるままに]

おはようございます。

昨日の元町~三宮はすごい人でした。
どうしてあんなに人が集まってくるんでしょう?
というくらい・・・

風も強くて結構寒い日だったのですが・・・
春だからお買い物に出かける人も増えたのかしら?

ねぇ・・・タルさん。
0413-a.jpg


いつものネイルサロンで
雑談しながら1時間半くらいを過ごし

ストッキングやら化粧品やら
消耗品を買いながらウロウロ歩いていたら
見つけました。。

くまモンのポッキー
0413-c.jpg

味はミルクココア味でした
もしかして発見が遅い?

ガチャピンとムックのプリッツもありましたが・・・
こっちにしました(笑

身ぐるみを剥いで見ると~
0413-d.jpg

箱の切り取り線を開くと両手と両耳が!

0413-b.jpg


この間から気になっている焼キットカットは
まだ焼いてません(笑
今日のおやつにでもします。

----

昨夜はちょとだけ夜のドライブしまして
垂水の明石海峡大橋のライトアップを久しぶりに見ました。

季節や時間帯によっていろいろな色に変わるのですが
昨夜は七色な感じで綺麗でした。

橋って・・・あのアーチなラインが美しいですね♪

明日は数ヶ月前から友人に誘われている
日帰り旅行のため有給休暇をとってます(笑

朝の8時半に新大阪集合なので
会社に行くより早く出なくちゃ~なのです!

0413-e.jpg

今日は特に予定も無いのでニャンズとのんびりします。

皆様はどんなご予定ですか?
(^-^*)




nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 12

ぽちの輔

どんより天気で風も少ないので、
今から洗車で~す^^
by ぽちの輔 (2014-04-13 09:50) 

hypo

今日の予定ですか…、そりゃ~もちろん焼キットカットを買いに行きますよ(*^^)v
by hypo (2014-04-13 10:25) 

そらママ

くまもんポッキー可愛いですね♪
焼キットカット、どんなお味がしたか教えて下さいね^^
今日は、寝室のカーテン買いかえたので、窓ふき
して、カーテン交換です~。きっとsoraがお手伝いと
言いながらお邪魔虫しそうです~^^;
by そらママ (2014-04-13 10:45) 

すがめ

くまモンのポッキー、可愛らしいですね♪
焼きキットカットは気になります〜(^-^)
by すがめ (2014-04-13 12:24) 

島猫

変な天気ですね!こういう日はのんびりしましょう^^
by 島猫 (2014-04-13 14:30) 

カトリーヌ

くまもんグッズたくさんありますよね~♪
ホントに人気者だわ(*´ω`*)
日帰り旅行で新大阪集合!どちらへお出かけでしょう。
楽しんできてくださいませっv(´∀`*v)
by カトリーヌ (2014-04-13 14:55) 

デルフィー

くまモン可愛いですね(●^(エ)^●)♪
焼キットカットの感想を是非w
by デルフィー (2014-04-13 19:06) 

OMOOMO

くまもん、両手とお耳が・・・かわいいですね。
ウインクのタルちゃん、かわいい。
日帰り旅行、どちらへ。。。?
by OMOOMO (2014-04-13 19:17) 

yes_hama

くまもんポッキー、箱が凝ってますね。いいアイデアです。
明日のone day trip、お気をつけて。^^)
by yes_hama (2014-04-13 20:16) 

パトラ

くまもんポッキー、箱がかわいい^^
ちょっとしたアイデアもで、うれしくなりますねー♪
日帰り旅行、明日はお天気よさそうですよ^^
by パトラ (2014-04-13 22:27) 

えのみ

私も焼キットカットを買ってあるのですが
おやつを食べる会社では焼けないし…
家ではあまりお菓子を食べないので
大袋入りなのですが、いつ食べようか思案中です。
もしmarimoさんが先に食べたら感想聞かせてくださいね。
日帰り旅行楽しんで来てくださいませ
おやつは300円までですよ。(^_^;)
by えのみ (2014-04-13 22:34) 

バズ

明石海峡大橋はダイナミックで綺麗な橋ですよね!
レインボーブリッジは「あぁ、橋だね。」しか思わないですが
明石海峡大橋は「おぉっ橋だねぇ!」的な(笑)
説明がわかんないっすね。
by バズ (2014-04-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。