SSブログ

アラーム機能と袋活動 [つれづれなるままに]

おはようございます。

私の家には目覚まし時計がないので

スマホのアラーム機能を初めて使ってみたよ~

今まで設定した事なかったけど
絶対寝坊できない場合は必要かも。
と思いました(笑

0414-a.jpg


今日は友人の誘いで
早起きして滋賀県守山市にある
佐川美術館へ行ってきます。

100%友人にお任せなので
詳細に関しては知らないのでした(笑

明日またレポートします。

今日はNaoちゃんの袋活動の様子を・・・

0414-c.jpg


0414-d.jpg


0414-e.jpg


焼きキットカット焼いてみました。
0414-f.jpg


溶けないのだろうかと思ったけど
とろ~っと溶け出したのは
プリン味のチョコがほんの少しだけ

表面はちゃんと焦げ目がつきました。
食感はクッキーみたいなサクサクした感じで
中はチョコという・・・

ありそうでなかった?
でもどこかで食べたかも?みたいな感じでした(笑

美味しかったですよ♪
(^-^*)

----

では・・・遅れるといけないので
0414-g.jpg


行ってきま~す。




nice!(47)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 18

そらまめ

あ~、ここでもキットカット焼いてる
(さっきご訪問したとこも焼いてはりました。)
やっぱり試してみたくなっちゃうじゃないですかぁ~(笑)
by そらまめ (2014-04-14 08:27) 

mk_papanero

目ざまし用アプリも面白いのが結構ありますよね^^
by mk_papanero (2014-04-14 09:34) 

Ynyan

焼きキットカットなる物があるのですか!!
初めて見ました!
by Ynyan (2014-04-14 09:42) 

リュカ

わー、どんな美術館なんだろう?
楽しみです^^
楽しんできてください−!
by リュカ (2014-04-14 10:13) 

そらママ

Naoさん、袋活動楽しそうですね♪
焼キットカット、挑戦してみます~(^^)
by そらママ (2014-04-14 11:20) 

Aちゃん

目覚まし時計を使わなくても起きられる方法があるよ?
寝る前に起きる時間を連呼すると起きられます。
やってみる?
焼キットカット、まだ買ってないや。
普通のキットカットも焼いてみようかな(^^;
溶けるだけかw
by Aちゃん (2014-04-14 11:26) 

サンダーソニア

焼 美味しそうですね。Naoちゃんかわいいです^。^
by サンダーソニア (2014-04-14 13:23) 

kontenten

私は、某京都の電子機器メーカーの眠り時計を使っています。
普通に使えば、目覚まし時計になりますが・・・
睡眠中の様子を記録してくれるって話ですが・・・
私は、普通の目覚ましとしてしか使っていません(><)
by kontenten (2014-04-14 16:38) 

Rae

猫目覚まし、肝心な時に作動しない時がありますもんね〜(笑)
私も遅刻できない時は、スマホのアラーム機能を使ってます。

焼きキットカットは、焼き専用のキットカットが売られてたんですねσ(^_^;)
CMで見て、単にキットカットを焼くんだと思ってました。
ドロドロになるのに、なんでクッキーみたいになるんやろと思ってましたです。⬅︎マジで。
by Rae (2014-04-14 17:38) 

OMOOMO

袋入りnaoちゃん、かわいい。
焼きキットカットおいしそうですね、
早くにお出かけお疲れ様です。
by OMOOMO (2014-04-14 18:14) 

デルフィー

Naoさん、袋活動(≧艸≦*)可愛い~♪
焼きキットカット、美味しそう~今度試してみよう(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-14 18:43) 

てんてん

焼きキットカット!CM]見て、興味あったんですよね~
今度やってみよ^^
by てんてん (2014-04-14 20:21) 

DON

目覚まし時計の電池が切れて はや2年
以来スマホのアラームですが
鳴る前に起きちゃってます(^^ゞ
by DON (2014-04-14 20:28) 

ゆきち

ウチも焼きました!
ちょっとばかし焼きすぎて失敗でした^^;
袋活動、可愛すぎます♪
by ゆきち (2014-04-14 21:36) 

藤並 海

僕は毎朝目覚まし時計に
たたき起こされてます(苦笑
万が一止めて寝たとき用に
携帯でもアラームがなります

marimoさん、尊敬です!
by 藤並 海 (2014-04-14 23:52) 

えのみ

目覚ましなしでいつも起きていたのですか!すご~い!
焼きキットカット・・・私も食べてみよう。
Naoちゃん袋活動バッチリですね。
袋にゃんこモデルみたい(^_^;)
by えのみ (2014-04-15 01:56) 

カトリーヌ

私も電池が切れてから目覚ましを使っていません^^
電池入れ替えろよ!って話(笑)
ニャン目覚ましは早すぎて使えません(T▽T)アハハ
キットカットもコラボしたりどんどん進化していますよね。
焼いて食べるなんて斬新ですよね~♪
by カトリーヌ (2014-04-15 07:44) 

のの

あ~*このキットカット気になってました!
そのままでも食べれるのかな?
by のの (2014-04-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまモンポッキー佐川美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。